ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちょうだい♪

ちょうだい♪  

ちゅれっさのお口の中をマッサージしながら歯並び見てたら
一か所、気になるところ発見しました・・・・

乳歯でガタガタって歯並び、変~っ・・・・


っと、そのお口触った手をティッシュで拭いてちょっと置いた瞬間・・・・

150202-2.jpg
こっそり持って行く姿がっ・・・ははは・・・


ちゅれっさに「ちょうだい」って言ったら・・・・

150202-3.jpg
素直に応じてくれました・・・・


けどね・・・



150202-4.jpg

150202-5.jpg

150202-6.jpg

150202-7.jpg

未練たらたらなんですね~(笑)


けど、何回も同じことしてエライエライしてあげてますよ・・・
一回きりじゃ、遊びはおさまりませんからね~



はぁ、今日からまた出勤です・・みなさまも元気にまいりましょ~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~

ちゅれっさくん素直に・・ テッシュ渡せて!
えらいねえ~^^
家もね~ ふうちゃんは、乳歯が、一本も抜けなくて・・
歯が、いっぱいあるんです。
無理に抜かなかったから・・・
犬歯も他の歯もみんなダブル^^
ちゅれっさくんは、硬いフードに切替えたから・・・抜けてくるかな?
1箇所くらいみたいだからね!

machiz4 #- | URL
2015/02/02 13:57 | edit

ちゅれっさくん、ティッシュ素直に渡してくれるんですね!
えらいなぁ~!!!
コロは同じ状況だったら、絶対に渡してくれません。
食べたらいけないので取り返そうとしても、逃げます(泣)
つかまえて取ろうとしたら歯をむき出して、すごい顔して怒ります(泣)

未練たらたらなちゅれっさくん、可愛いですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/02/02 15:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/02 18:51 | edit

ちゅれっさくん、ちょうだいができるんだね^ ^*
未練たらたらでもちゃんとできるなんてお利口さんです!!
粉雪は・・・
テッシュに対する執着が強いのでちょうだいしてくれませんよ(´ε`;)
ぽめトレ(まぁ)さんの躾も上手なんでしょうね♪

よよたん♪ #- | URL
2015/02/03 01:12 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ティッシュ持って行くと食べないけどカミカミしちゃうので
そっと返してもらいました・・・ふふふ・・・

ふうちゃん、乳歯が一本も抜けないとは・・
でも歯磨ききちんとできるからいいですね~
歯磨きできなかったら歯石たまりやすくなるし・・

はい、カミカミ硬いものをかじるのが好きなので
うまく抜けてくれるといいんですけど・・・
歯磨きもがんばります~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 04:06 | edit

Re: いずみさん♪

コロくん、追いかけっこしてもらえるのが
楽しいんですね~  くふふふ・・・

ポトッとおとしてくれた時にほめてあげると
なんだかそれ以来放してくれるようになりましたよ~♪
未練はかなりあるらしいですけど・・・ふふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 04:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

やっぱりティッシュは何か魅力的なのでしょうかね~?!
こっそり持って行きますか、やはり・・・ぷぷっ・・

噛み心地もまた良いのでしょうかね~♪
ボックスから引っ張り出すのが好きな子も
いますよね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 04:19 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ちょうだいって、けっこうあげるだけですごい褒められるから
放してくれます・・・ははは・・・

無理やり取ろうとすると、取られまいとするので
くれるまで気長に遊んでたらできるようになりました~♪

粉雪ちゃんは、やはりティッシュ好きですか~
むふふ・・・食べなければ歯磨き代わりにもなりそうですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/03 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop