ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »キレイになってアルバイト?

キレイになってアルバイト?  

土曜日はちょっぴり忙しくて・・・・


ちゅれっさの、この部分のこだわりをキレイにして、



ほんとは石鹸シャンプーしようとしてたのに先週は帰りが遅くて断念・・・・

150201-4.jpg

ぽわぽわしてる、足先からかかとまでの部分を

150201-5.jpg

シャキーンと切りました♪

150201-3.jpg

爪もパピーはとても柔らかくて切りやすいけど深爪しやすいので、
もうちょっとだけ切ってパッドまわりと手足のまんまる仕上げを・・・

150201-1.jpg

150201-7.jpg
内容は教えられませんが、ちゅれっさ、アルバイトしてきました♪

寒かったので、途中どこかお店に寄って帰ってこようと思いましたが
それでころじゃなく・・・・


ちゅれっさもお疲れだったので、サッサと帰ってきました♪


ぬぁんと、私も寒さで疲れたかぐったり・・・寝てしまい・・・・
気付けば朝・・・・


ちゅれっさに晩ごはんあげたかも覚えていない(爆)・・・・・


記憶力・・・ここまできたか・・・(爆)
応援の ↓ ぽちっ とお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは~

あら~~???

なんの? アルバイトしてきたのかな?

お疲れ様でした。^^

machiz4 #- | URL
2015/02/01 16:51 | edit

ホントだ シャキ-ンってなってる!!
「プレ毛」でしたっけ。(^O^)
おりこうさんでお手入れできてますね~。
そしてアルバイト...気になる~~。
ちゅれっさくん お疲れ様!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/02/01 22:14 | edit

Re: まちさん♪

こんばんは♪

ふふふ・・・内緒なのです・・・
ちゅれっさ、アルバイトしてきましたよ~

かなり飼い主ともども疲れて日曜日はゆっくりまったり
してました・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/02 00:10 | edit

Re: マカロンままさん♪

ふふふ・・・シャキーンってしてみました♪
プレ毛も斜め45°にシャキーンです♪

最近やっと、毎日のコーミングがあるので慣れてきました・・・
今回は先にごはんあげたから、ちょっと眠くなってきた頃で
おとなしかったのかもしれません・・・・ふふ・・・

アルバイト、わけがわからぬまま本犬がんばりました・・
ほほほ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/02 03:51 | edit

Re: 秘コメさん♪


本犬、何がなんだか状態で、無事にアルバイト終了でした♪

お手入れは、やっと落ち着いてさせてくれるようになりました・・
最初はほんとに捕まえられてたまるか状態で・・・・
ご飯後の満腹でウトウト前というのも今回の勝因かもしれません♪

スター毛・・・っすか・・・くははっ・・
でもなんで昔のスターはヒラヒラ多かったのでしょう・・・ぷぷ・・

アンヨのところはシャキーンとしたいですよね♪
同じこだわりのある人見つけられて良かった~♪
ハサミを入れる感触・・・いいですよね~

ごはんも、ほんと、「あれ?!食べたよね・・」ってなると
わんちゃんは、「ごはん」でキラキラお目目になるから
わからなくなりますよね・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/02 04:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop