ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ほんとだ~!!

ほんとだ~!!  

本日 朝6:30・・・・・


ゴミ集積までごみ出しついでに撮った画像・・・・


かすかに雪が・・・・ぼたん雪でしたね・・・・





あ~・・・もうちょっとするときちんと積もり始めそうな感じ・・・・



早くちゅれっさにごはんあげて、早めに出なくちゃ・・・・

150130-3.jpg

ごはんタイムはあいかわらず忙しく。。。

動画、お時間ある方だけご覧ください・・・・
暗闇ですけど音はしっかり入ってます♪


[広告] VPS

まる飲みではなく噛んでますが早いっ・・・(爆)


150130-4.jpg
そんなちゅれっさ・・・・

やっぱりね・・・・今日は1.4Kg・・・・



雪なので早めに出勤しますね・・・・
雪に不慣れだから転んだら大変だし・・・・(笑)



みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ~♪


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

動画、見させていただきましたよ~♪
暗闇から聞こえる食事の音。。(笑)
でもお皿がキレイになったあたりは、よくわかりましたよ^^

ちゅれっさくん、早食いなのですね。
そして順調に増量中、と。。(汗)

やはり早食いは太るのでしょうかね~。
私も結構早食いだったのですが、最近はゆっくり食べるように心がけています。
でもワンコにゆっくり食べろって言っても通じませんしね。。^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/30 11:54 | edit

こんにちは~

今朝は、雪が、落ちるくらいだから・・ 関東も冷え込みましたね~^^;

ちゅれっさくんもすっかり・・・通常フードになれたのかな?

しっかり^^ 食べてくれて安心ですね~

雪の中のご出勤! 気をつけて、そして、これを見る頃には、

おかえりなさい^^かな?

machiz4 #- | URL
2015/01/30 12:55 | edit

今朝はビックリしましたね~。
都心よりグッと寒さが身に沁みるこちらは随分積もってましたよ~。

ちゅれっさくん、しっかりカミカミしてカリカリ食べてえらいなぁ。
早食いマカロンはいまだに丸飲み気味です~。
体重も順調でいい感じですね。
成長が楽しみです~~。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/01/30 19:19 | edit

まあさん!
動画ほんとに暗くて見えないよう〜。
残念だよう〜。

カサカサポリポリ、ササササー。
ん? ちゅれさちゃん今動いた?

想像の翼がフルになりました。
(^o^)/

なっちママ #- | URL
2015/01/30 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/30 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/30 21:52 | edit

う~ん、いい音~♪
上手にカリカリっと食べてますね!!
場所変えて食べてますよね?
もしかして、「おっとっと」ってなってるのかな~^m^

雪、積もったみたいですね!!
大丈夫でしたか?
もう融けたと思いますが、足もとお気をつけください(*^^*)ノ

akemin* #- | URL
2015/01/30 22:18 | edit

おはようございますー(*^_^*)
一生懸命食べる音(笑)聞こえましたー♪
ちゃんとぽりぽり噛んでるんですね。
とんは丸のみするので、かりかりフードをハサミで割ってますよ・・・
昨日の雪は大丈夫でしたか?
こちらはお昼頃、少し積もったけど
その後の雨でほとんど消えちゃいました。
朝はつるつるに凍結してました・・・

とんまま #- | URL
2015/01/31 09:42 | edit

Re: いずみさん♪

ふふふ・・・明りをつけるまえに
食べさせちゃいました・・・・
けっこううるさいもので・・・オスワリまてができません・・・

早食い、人間と同じであまり噛まないと
もともと満腹中枢が働くのがおそいから、
わんこには早食いは大敵なのかもしれません・・・

そそ、わんこに早食いはいけないといってもわからないですよね~・・・
ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:14 | edit

Re: まちさん♪


ほんとにまさかの雪を見てびっくりしました・・・
それ以来寒いです・・・・

もう通常フードも、ちょうど歯がかゆいのと重なって
ポリポリするとおいしいし、かゆかゆも気が紛れて
二度おいしいらしいです・・・ふふふ・・・

雪は結局雨で溶けてふつうの道路でひと安心です・・・
お気遣いありがとうございました~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:19 | edit

Re: マカロンままさん♪

本当に、ふりつもる感じの雪だったので、ちょっとびっくりでした・・・
そちらは適度に積もってしまったのですね?!
雪道マカロンちゃんは歩いたのかな~?

ちょうど歯がかゆいためか、噛むと痒さまぎれもできて
良いみたいですね~
痒さがなくなったら、飲まずにいて欲しいものですが・・・はは・・

体重も順調です~、急激に増えないように気をつけます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:29 | edit

Re: なっちママさん♪

あははっ・・・失礼しました♪
明るくする前に、早く早くと狂ったように待たれると
そのままハイってあげちゃうのでした・・・

食べ始めて少しすると、あたたかいヒーター側に移動して
カリカリ食べます・・・へんなクセです・・・ふふふ・・・
想像して飽きずにご覧いただきうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:38 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご無沙汰してます~
久々のブログ・・・拝見させていただきました~♪

いろいろありまして、今は大食らいのちゅれっさです・・・
ほほほ、よろしくお願いします~♪

はい、こちらのブログにもお越しくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、他の子よりも多く食べてるはずが、完食・・・
歯のかゆい時期なので、噛むとちょうど良い刺激なのかもしれませんね~

ちゅれっさの毛質と色は、しばらく落ち着くまで
楽しみに待つこととします♪

うわわ・・・白紙状態になるかもですね?!
じっくり・・・というのも良いことかもしれませんね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:47 | edit

Re: akemin*さん♪

あはは、おいしそうにカリポリ食べてくれます・・・
はい、何かのこだわりがあるのか?!食べ始めてからしばらくすると
場所変えします・・・ふふふ・・・

雪は積もると思っていましたが、雨が降ってくれて溶けました
ご心配いただきありがとうございます♪
雪道の歩き方、カムイくんに教えてもらわないと~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:51 | edit

Re: とんままさん♪

おはようございます♪
無心で食べる音、聞こえましたか?
幸い、噛んで食べてくれることもあり、少しは自分で
消化よくしてるみたいです・・・

お~・・・とんちゃんは丸飲みですかっ・・・
粒の大きさが丸飲みできるちょうど良いサイズなのでしょうね~
ちゅれっさには少し大きめのしかも三角形してるので、
そのまま丸飲みしたらのどが痛くなるのを学習したのかもしれません・・・

ふふ・・・とんちゃんも大きめサイズとか形が丸飲みしづらいのだと
飲まないかもですね♪
とんままさん、やさしい~♪ とんちゃん小さく砕いてもらってるのね?!

雪は同じく積もりかけた頃には雨となって溶けました~♪
凍結してたんですねっ?!それはそれで大変でしたね・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/02/01 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop