ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボサ感・・・・

ボサ感・・・・  

昨日も帰り遅くて~・・・・・

ちゅれっさはお腹すかして待っててくれました・・・

これ、六本木ヒルズのイルミです、
やはり昨日は冷たい空気のせいか澄んできれいに見えました・・・



そんな空気の冷たさで澄んできれいに、ちゅれっさのお毛毛も
キラキラきれいに見えればいいのに・・・・


150129-3.jpg
コーミングしても・・・なに?このボサ感・・・・



・・・・ん~・・・・・・・


毛玉ができにくいわりに、なんかツヤ感がよく見ないと



・・・・



ない(爆)・・・・


150129-4.jpg

しかも毛色がグレーっぽいからよけい・・・ははは・・・


まっ・・・いっか・・・・


っと・・・超簡単更新でした・・・・えへへ・・・


みんなのお毛毛はツヤツヤしてるでしょうね、いいな~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんばんは~

そんなことないよ^^
ちゅれっさくんは、ちゅれっさくんの良さあるよ^^
ほわほわで、クリームみたいな色で、
かわいいじゃん^^

machiz4 #- | URL
2015/01/29 18:53 | edit

お毛毛がイルミネーションみたいにキラキラだったら・・・
夜のお散歩が安心ですね^ ^*
粉雪は黒いからたまに踏みそうになるんです><

ちゅれっさくんもサル期がきたら毛が生え変わって、
艶々の大人の毛になるのでは?ヾ(*´∀`*)ノ

よよたん♪ #- | URL
2015/01/29 20:08 | edit

ちゅれっさくん、まだパピー毛ですもんね。
でも、この感触を楽しめるのも今のうちだけ。
存分に味わってくださいな。
そのうちサル期に突入!?
今からひそかに楽しみにしているもんちゅちゅです。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2015/01/29 23:27 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

まちさん、ありがとうございます♪
ちゅれっさ、いっそのことクリームになってほしいくらい
あいまいな色あいです・・・あはは♪

ボサ感は、もしかしたらまさむねくんみたいに
シャンプーしたらよくなるかしらん?  ふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/30 05:36 | edit

Re: よよたん♪さん♪

な・・・なるほどっ・・・キラキラしてライトに当たると
よけい見える・・・なんてのがあったらいいですね♪
ほんとほんと、夜のお散歩が楽になりますよね♪

粉雪ちゃんもルンルンしても、よよたん♪さんにアピールできるし・・

そうですね、もうそろそろ・・・サル期突入し始めますね・・・
今、少しずつこんな時期に毛が抜け始めているので
楽しい顔はもう少ししたら・・・見られるはずですわんっ♪

くふふ♪お楽しみに・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/30 05:44 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

はい、ホヨホヨのパピーのお毛毛ですが、
見た感じが・・・・毛色もあるのでしょうけど・・・はは・・・

そっか、いまのうちにこのホヨホヨした感じを
楽しんでおきますねっ♪

ふふふ・・・すでにちょっとずつ、こんな時期に抜け毛が・・・
楽しみにお待ちくださいませ・・・ぷぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/30 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop