ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »甘えん坊の食いしん坊は・・・・・カンチョ○みたいなのを?

甘えん坊の食いしん坊は・・・・・カンチョ○みたいなのを?  

おっとり甘えん坊の、ちゅれっさ・・・・


実は食いしん坊で早食いっ
・・・・・




それだけじゃない・・・・

暴れん坊の証拠・・・・・・


150125-1.jpg

これが一番くわえて破壊しやすかったのか・・・・

かんちょ○みたいなプープー鳴る元を取りだし、綿も出し・・・・

元に戻せない状態となりました・・・・


150128-1.jpg
ちゅれっさしかいないでしょ~が・・・




すごいね・・・・

150128-3.jpg

照れるな~!!



こんな感じで元気すぎる暴れん坊、今日も1.35Kgキープです・・・

150128-2.jpg
お座りして良い子ちゃんぶっても無駄です・・・ほんとに・・・

ぽちっ ↓ と元気ほどほどにね~って応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ちゅれっさくん、元気いっぱいですね~♪

でも、中から出したものを食べたりはしないんですね。お利口だなぁ。
うちは綿はきっと食べちゃうし、そのかんちょ○みたいなの(笑)も
さらに破壊して食べそうです。。あぁオソロシイ。。^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/28 14:14 | edit

こんにちは~

元気が、一番だよ~^^
歯が、むずむず・・・するのもあるんじゃない?
小さいうちは、沢山壊すよね~^^
ちゅれっさくん1.35kキープか~^^
追いつきそうな勢い^^;

machiz4 #- | URL
2015/01/28 15:46 | edit

こんばんは(*'▽'*)
ちゅれっさ君♪やっちゃいましたねー(≧∇≦)b
確かにそれは修復は不可能ですね!
元気いっぱいの証拠という事ですね♪

ケピカ、届きました(*'▽'*)
お茶まで頂いてしまって…
まあ様、ありがとうございます(〃'▽'〃)
最初は少なめから試してみます♪
まあ様、感謝ですーm(_ _)m

とんまま #- | URL
2015/01/28 21:20 | edit

Re: いずみさん♪

はい・・・相当元気です(爆)・・・

たぶん、中綿はポリ系のものなので、食べるには
お口が発達していないのかと・・あはは・・・

かんちょ○みたいなのも、先っぽの小さい部分は
カミカミしてましたね~

コロくん、どのくらい破壊力をもっているのかしらん?
ふふ、気になる・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/29 07:23 | edit

Re: まちさん♪

くふふ・・・元気すぎです・・・・
そうですね~、いつもカミカミ棒は手放せないらしいですし・・・

ふふふ・・・

小さいうちは、ほんとに、こわしてストレス発散もあるでしょうし・・
なんと・・・まさむねくん、追いつきそうな
急上昇的な体重に????
おいちい味、今のうちから知ってしまったからかな~?!
あははっ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/29 07:28 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

はい、こわしてくれました・・・はは・・・
もう中綿は拾って捨ててますので、このおもちゃさんは
中に何をつめてもダメそうなのでポイしました♪

元気すぎて、びっくりです・・・
これもカリカリを推奨量の1.5倍はあげてるせいかも???

届きましたか?
見栄え悪い箱の形になってしまいましたが
お許しくださいませ・・・・
とんちゃんのお腹に合うといいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/29 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop