ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »シルエットクイズ~?! 変なクセ?

シルエットクイズ~?! 変なクセ?  

今日はすでに雨模様です・・・・

早めに会社に行かなくてはいけないので短めに・・・ふふ・・・



さて問題です・・・・



ちゅれっさは、どこに上っているんでしょうか?





・・・・・・・・・





答え・・・・早っ・・・


150127-1.jpg

そう、飼い主の肩に上ってます・・・・



変な特徴が、ちゅれっさには見られまして・・・・

なぜか抱っこしてサークルの掃除や、かがみこむ感じになると、
お山の頂上(とにかく飼い主の肩)目指してタタタッと駆け上がります・・・・


一番高いとこから見える景色はどんなかね?


肩や高いところに上がる子は他にもいるかな~?

150127-3.jpg
そんなお山の大将ちゅれっさ、1.35Kg・・・・

今日も元気元気です・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは~

家もふうちゃんするよ^^
ってか肩と言うより・・・首の近くが、安心するってことなのかな・・・
車にのって、抱っこしたり、怖いことあって抱き上げたり・・・すると
するする・・と 肩まで、あがり、くっついてきますよ
多分、首筋にくっつくと安心するんじゃないかな?

machiz4 #- | URL
2015/01/27 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/27 16:27 | edit

肩乗りポメや(笑)
可愛いねーヾ(*´∀`*)ノ
粉雪は膝に乗るくらいで肩までは登ってきませんよ^ ^;
高いところは好きなんですけどね。

よよたん♪ #- | URL
2015/01/27 18:21 | edit

は~~い

いますよ~~ 北の街に。。

肩のりもなかさん(笑)

もっぱら おばあちゃんの肩ですがね(^w^)

ひろりん #- | URL
2015/01/27 20:38 | edit

あっはっは~お山の大将ですか・・・
ちゅれっさくんは身軽なのね。
背中を駆け上がるなんて、すごいよねぇ~^^v

う~ん・・・身重(笑!)のポコには絶対できないワザです。
仮にできたとしたら・・・私の肩が壊れると思います^^;アッハッハ~

ポコの母 #- | URL
2015/01/27 22:20 | edit

カムは高いところ平気なのかな?
抱っこしてる時に郵便屋さん見かけると飛び降りそうになるから平気なのかも??
でも、ちゅれっさくんのように肩には上がりませんよ~^m^
肩乗り ちゅれっさくん!おもしろい特徴ですね♪

akemin* #- | URL
2015/01/27 22:45 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

ふうちゃんも同じ行動されるのですねっ?!
良かった・・・ふふふ・・・

とにかく上を目指して上るんですよね・・・ははは・・・
そっか・・・首のあたり・・・・
いちばん高くて誰にも手の届かない(届きますけどね・・)
温かい場所を目指すのでしょうね~

ニャンコさんが、飼い主さんの襟巻になって自転車で
ピューっと通り過ぎるのは見たことあります・・・
エコ・・・ですね・・ふふ・・・

安心感求めて上り続けるのですね・・・
どうしよう・・・このままクセになったら夏場は暑い(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 04:35 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

テキトーにここら辺が顔かなと思って撮ったら暗くなってしまい、
とりあえず持ちあげて撮ってみました・・・

ふふ・・・サークルのお掃除にそのようなことが・・・
かわいいからわざわざしてあげたくなりますよね~♪

例のモノ、今日にはポストに入っているかも・・・・
あまりの味気なさに申し訳なく、またメールさせていただきました・・
すみませんっ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 04:42 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あははっ・・・肩のりポメ・・・・
オウムさんとか、たまにネコさんみますけどね~

もしかしたら怖がりさんかもしれませんね・・・
早く外慣れしてもらわないとっ・・・

粉雪ちゃんは膝で十分なんですね~、きっと・・・
どんな子とも上手にごあいさつできるし♪

高いところ・・・登山、粉雪ちゃんよく行かれてますものね♪
ふふ・・・・高いところは平気ですものねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 04:48 | edit

Re: ひろりんさん♪

はい、私も真っ先に、もなか嬢を思い出しましたっ・・・
ははは・・・

最近は、ひろりんさんの肩に上らなくなったのですね?!
昔、北の大地でもなかちゃんによじ登られた時
思い出しますっ・・・ぷぷぷ・・・
藁をもつかむ存在だったのね、あたし・・・くくく・・・

ちゅれっさ連れて、生れた場所めぐりも楽しそうですね~♪
北の大地すてきな場所ですよねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 05:04 | edit

Re: ポコの母さん♪

くふふふ・・・身軽というか、ちょい怖がりさんみたいですよ♪
なので、このままでは落ちてしまう危機感からか、とにかく
安定した場所に移動してるみたいです・・・

これがなかなか背中に手ってまわらないので捕まらない・・・ふふ・・

ふはっ・・・ポコちゃんは恐れず良い子なので駆けのぼるとか
飼い主にしがみつくとかなさそうです~♪
ポコちゃんに背中乗ってもらうと良いマッサージになりませんか?
トレジャンに乗ってもらうと、けっこうツボ押しになりましたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 05:11 | edit

Re: akemin*さん♪

カムイくん、チャレンジャーですねっ・・・ふふっ・・
飛びおりようとするなんてっ・・・すごい♪
雪道で鍛えたアンヨですものね~っ・・・♪

抱っこといってもお腹まわりとのど元に添えられただけの手では
安定していなくていやなのかもしれませんね~・・・
アンヨが宙に浮いた状態はあまり安定とは言えないですものね・・
アンヨが着く身近なところで背中から肩・・だったのでしょう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/28 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop