ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ベビーサポートプログラム♪

ベビーサポートプログラム♪  

土曜出勤の帰り、ちゅれっさのカリカリが切れていたので
久々に ちぃバスに乗って六本木ヒルズまで・・・・

100円でうれしいのですが、少し遠回り・・・・
けど土曜日でちょうど道路もすいてて快適でした♪



ロイ○○カナ○さんで、ベビーサポートプログラム ということをしてくれています

これはブリーダーさんからもともと食べていたフードがそのためか、
登録をすると、パピーの成長期にカリカリを
500円引きにしていただけるクーポン券二枚と、成犬になってからカリカリを
500円引きで購入させてもらえるクーポン券一枚をいただけるというもの♪

※ペットショップより購入された方は、すみません、わからないのでお店か
 ロイ○○カナ○さんにお問い合わせください・・・・

150126-2.jpg



・・・で、


そのクーポン券握りしめて、六本木ヒルズのJOKERさんに買いに行きました♪



800gを二袋購入で使用できるとのことで、思わず重たい荷物となりました♪



どこのペットショップでも良いわけではなくて、購入できるお店が決まっています

元気に生きて食べてるよ~っていう証にもなるから良いかなっと・・・・



帰ってすぐに座ることなくちゅれっさのごはん・・・・

狙ってます・・・・

150126-3.jpg

食べる準備OKというか、写真撮ってないで早くくれと言ってます・・・

150126-4.jpg


そんなちゅれっさ、今朝も完食・・・・

150126-5.jpg

この体重にはちょっと多すぎと思われる量食べさせてます♪


The どんぶり勘定っ!!


でもなんだか代謝が良いのか、最近あまり体重が増えなくなりました・・・・

ま、元気に食べてくれるのは良いことですね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

食べても体重増えなくなってきたんですか。いいなぁ~(何か違う)
代謝が悪くなった私は、食べたら体重にすぐ反映されますからね。。
そしてなかなか落ちない(涙)
・・・おっと、全然違う話になってしまった^^;

うちはペットショップからお迎えして、ロ○ヤル○○ン食べてましたが
ベビーサポートプログラムって初めて聞きました!
商品についてる応募券(?)を集めるための台紙はもらいましたが。。
結局応募券を集める前にフード替えちゃったんですけども^^;


昨日はコメントできなかったのですが、ちゅれっさくんのお手入れ、
とっても綺麗にされていますね!
うちはトリミング行き出してから、家でのお手入れは
かなりおろそかになりつつあります^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/26 08:37 | edit

こんにちは~

ロイヤルカナンのフード? かな?
どう?栄養価? いいのかな?
ふうちゃんが、ポメはげなってから、ロイヤルカナンのスキンサポートが、いいよって^^
薦められてるんだけど?
ロイヤルカナンのフードって? どうですか?
感想お聞かせくださいな^^

ちゅれっさくんは、ちゃんと食べてるみたいだから・・ 美味しいのかな?^^

machiz4 #- | URL
2015/01/26 14:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/26 16:53 | edit

うちもちろるは、ペットショップでロ○ヤル○○ンを食べていましたが、
ベビーサポートプログラム??初耳です~
まぁ、6才なので、その当時はなかったのかもしれませんね(;^ω^)
ちゅれっさくん、代謝がいいんですね~!
うちもまろんはちろるより多く食べていますが、
体重はちろるより少ないです・・・
やっぱり動きすぎなのかなーっ(;^ω^)
ちろるは逆で、少しでも食べ過ぎると、しっかり身についちゃうので、
要注意なんです~(;´Д`)
育ちざかりのちゅれっさくん、おいしいご飯をしっかり食べて
元気に大きくなってね~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2015/01/26 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/26 23:08 | edit

Re: いずみさん♪


あはは・・・たくさん食べると身につく感じの
代謝ではなさそうで・・もうこれは生まれつきなのでしょう・・・
くふふ・・

私も・・運動量が減ってきた今は、お腹周りに・・・あ~・・・
私も話がそれた・・・

コロくんも食べてたフードなんですね~?!
やっぱりこれはブリーダーさん直でのことなのかもしれませんね・・
しかもこのベビーサポートはここ数年でできたのかも?

こんなに紹介しておいてなんですが・・・はは・・・

応募券のこともかすかに見覚えがあったような・・・

お手入れは、そういう時くらいしか平日も触ったりしながら
変わったところはないか見てあげながら遊ぶ時間にしてます・・

そそ、トリミング屋さんを利用してしまうと、どうしても
任せがちですよね・・・わかります・・・
よ~くわかります・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/27 04:47 | edit

Re: まちさん♪

そうです、ピンポン大正解です~♪
栄養価はやはりどのメーカーも考えて作ってらっしゃいますね~♪

専門のフード方面は、どんな感じでしょう?
私にもわからないのですが、とにかく食いつきは良いかもです♪
あ・・・ふつうのカリカリですが・・・

おいしいみたいですよ~♪
うちの食の細かったトレジャンが、パピーのトイプーに用意した
ごはんを盗み食いしたくらいですから・・あははっ・・・

ふうちゃん、気に入ると良いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/27 06:17 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、体重落ち着きそうですがまだあと
四か月くらいなので、どこまで増えるか・・ふふ・・

あらら・・お正月はおいしいもの食べられますものね、
それくらいだったら、良しとしましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/27 06:22 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ちろるちゃんも同じごはんだったんですね~?!
けど、もしかしたら、ブリーダーさんところで契約している
ものなのかもしれませんね~・・・

やはり、動いて代謝も良い子との差なのでしょうかね~?!
くふふ・・・まろんちゃん、活発そうですものねっ♪
ちろるちゃんはどちらかというとおっとりさんですものね♪

はい、2Kgくらいまでゆ~っくりこのまま増えて
元気に育ってほしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/27 06:29 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

ブリーダーさん経由の子に、これからも使ってほしいという
意図もあるのでしょうかね~?

いろいろな種類ありますものね♪
アレルギーがあったりすると、考えてしまいますね~・・・

ちゅれっさは、多くごはん食べても消化不良は起こしていないですね~
もっとくれ~って踊ってます・・・ははは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/27 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop