ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ポチ袋くん・・・

ポチ袋くん・・・  

ちゅれっさのごはんをふやかすのをそろそろやめようと思い
(楽になっていいな~♪)


小さなポチくん・・・・袋がついてます♪
このカンガルーちっくな中に、ごはんのカリカリ5粒入れると~



軽いジャブが入ります♪

150122-4.jpg

そしてポチくんをとらえたちゅれっさは自分のクレートに行き・・・
ガジガジ・・・・

150122-6.jpg

得意気に食べてくれたので、
このまま今朝からカリカリごはんにしました・・・・ははは・・・

楽ちんさん~♪

150122-5.jpg
今朝は1.3Kgです・・・・



例のヒーター、今までクレートの下を通すようにしていても出していたちゅれっさ・・・
昨晩はそのヒーターのコードではなく、ガジガジ棒に興味がいったのか、
がじがじ棒がかなり激しくかじられてました・・・

でも良かった♪
興味をそらせてくれるおもちゃ、うれしいですよね♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

同じです!よかったあ!!
アリスも最近、大丈夫かなと思って、カリカリにしてます(^-^)キャンディの手作り(もどき)ご飯を少し混ぜて。早く、ふたり一緒の御飯になってほしいです。
あとカジカジ棒、アリスもお気に入りです。キャンディもカジカジしたいのだけど、なかなか奪えない(泣)でも、大人の歯にはあまりよくないかなぁと思っているので、ちょうどいいかと(^-^)

ジゼル #- | URL
2015/01/22 09:14 | edit

こんにちは~♪

そうなんだ! カリカリフードなんだ! 今日から^^ おめでとう。
家は、まだベビー用 缶詰だあ~^^;
ってか 半年まで・・ ベビー用の つもり・・・^^;

なのに・・ さっき!パパ ちょっとだけ・・なんて言って なんかあげてました。^^

machiz4 #- | URL
2015/01/22 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/22 18:01 | edit

カリカリごはんですね!
ちゅれっさくん、おとなへの階段をまた一つ~(*^-^*)
がじがじ棒…夢中になれるおもちゃがあるっていいですね♪

akemin* #- | URL
2015/01/22 22:59 | edit

Re: ジゼルさん♪

アリスちゃんもカリカリ転向ですね~?!
キャンデイちゃんと同じごはんになってくれるの
楽しみですね~♪

がじがじ棒、アリスちゃんもお気に入りですね~?
けっこう硬いですよねっ♪
それくらいを噛んでちょうど良いのですものね~

キャンディちゃんもたまにはガジガジしたいのに
アリスちゃんから取れないという、なんて優しいお姉ちゃんなのでしょう~
奥ゆかしいキャンディちゃんと、げんきいっぱいアリスちゃん、
これからも姉妹関係が楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/23 04:54 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪
そうなんです、硬めのふやかしフードから、硬いままの部分も
平気で食べていて、ウン○も変わらずだったので切り替えてみました♪

まさむねくん、栄養いっぱいのフードで元気に成長できそうですね♪
半年までおいしい栄養たっぷりフードなのですね?!
くふふ・・・パパさんは何をまさむねくんにあげていたのでしょう・・・
気になるところですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/23 04:59 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、やっと大人のごはんです~♪
ふやかさないので楽です~

この袋付きのおもちゃ、何かを中に隠して遊ばせるもので
良いのかなと思いつつ、フード隠しにとても良くて使ってます♪
コング、ペースト状のものをつけてあげると
長い時間楽しんでくれるそうなのですが、ペーストのものが
ちょっと成分気になります・・・

くふふ・・・食い付きが良いって良いことだと思います♪

がじがじ棒、先日のブログでウッドチップを固めたもの・・と
いう、ペット○テージさんのものですよ~♪
けっこう噛み甲斐あるみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/23 05:06 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、カリカリごはんになって、オトナになりつつあります~♪
ふやかさないで良いので私も楽でうれしいです♪

がじがじ棒、特になんの匂いも感じないのですが、噛み応え
あるらしく、夢中になってくれてよかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/23 05:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop