ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ミーアキャットの朝・・・(※ポメです)

ミーアキャットの朝・・・(※ポメです)  

朝、少しでも物音たてると


うちのミーアキャット・・・・ぷぷぷ・・・
ミーアキャットみたいに二足立ちでお手手だら~ん・・・・



チッ・・・もう起きちゃったのか・・・・(爆) という私、朝の4:30・・・


さっ、今日も元気よく体重測定いってみよ~♪
で、今日はだいたい1.3Kg・・・・



そのあと、このボサボサミーアキャットのブラッシング・・・

そしてお腹マッサージ~・・・

150121-1.jpg
いやしかし・・・体のわりにやっぱりミーアキャットなちゅれっさ、
顔がデカい・・・・ぶぶぶっ・・・


140121-2
なんでもないよ~♪


そして歯茎もマッサージしとこうね~♪

150121-4.jpg


150121-5.jpg
こんな忙しい朝に、ミーアキャットなちゅれっさに至福のひとときを・・・

そして私は、超高速に朝することをしないといけないのでした♪



そうすると・・・・・ごはんの時間まで、ミーアキャットなちゅれっさは、
じっと寝て待つのであった・・・・



みんなの朝はどんな感じ~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^
何々・・・???
ミーアキャットより ちゅれっさくんの方が、かわいいよ^^
一緒に成長していこうね!
お互い楽しみだね!^^

machiz4 #- | URL
2015/01/21 10:30 | edit

ミーアキャットのように立ちあがるんですね♪
可愛いなぁ~(*^_^*)

それにしても、まぁさん、すっごい早起きですね!!!
4時半なんて、私はまだまだ夢の中~♪(笑)
今の時期は寒いし、さらに起きれない。。
本当に尊敬しちゃいますっ

そしてちゅれっさくんのお手入れもしっかりと。。
お忙しい朝に素晴らしいです!

我が家の朝は。。。パパと娘を送り出すまではバタバタです。
コロの相手は2人が行ってから。。です(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/21 13:58 | edit

はっ!はやい!!
うちは、ぐっすりスヤスヤな時間です(^^;)
ちょうど ちゅれっさくんのご飯の時間に起きてます^m^
うちも いずみさんと一緒で、父ちゃんを送り出し片づけをしたらカムの相手をしてます♪

akemin* #- | URL
2015/01/22 01:04 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

ふふ・・・ミーアキャットよりきわいいとは・・
うれしいです♪

まさむねくんも、こんなかっこう・・・・しない・・か~♪
はい、まさむねくんの成長も楽しみですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/22 05:39 | edit

Re: いずみさん♪

ほほほ・・・・そうなんですよ、立ちあがる姿は
まさにミーアキャット・・・
コロくんはしないかしら~?

こちらの様子をうかがうためにしている姿なんですけどね、
ちょっと笑えますっ・・・ぷぷぷ・・

私、年とってきたら早起きになっちゃって(爆)・・・・
でも、ブログちょっとして、ちゅれっさと遊んでごはんあげて
自分のごはんとお弁当・・・ってすると早起きせざるを得ない状況でして・・・

自分のことで短縮できることはかなり短縮できるけど、
パパさんやお嬢様のごはんやしたくなど、大変ですよね~
そのほうが素晴らしいっ♪

でも、その光景をコロくんはじっと見て待ってるのかと思うと・・・
ふふふ・・・姿を想像するとかわいいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/22 05:47 | edit

Re: akemin*さん♪

朝はいろいろとしたいことがありまして・・・
ははは・・・・

というか夜のほうが起きていられない人です・・・ぶぶっ・・

あはは、ちゅれっさのごはんの時にakemin*さん起きられるのですね~?!
でも、私がやりたいことをできる間にパパさんのおでかけ準備されるから
大変かと・・・・
だって・・自分だけのためのことは後回しにできるけど
できませんものものね~♪
カムイくんは寝て待っててくれるのかしらん?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/22 05:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop