ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ギンギラギン・・・・

ギンギラギン・・・・  

まさかと思っていましたが、


この先日購入したばかりのホットヒーター・・・


暗くてわかりづらいですが・・・プラ部分はしっかりとほとんどはぎとった感じ・・・・・



これ以上ガジガジしたら、大変なことになるかもということで・・・



こちら・・・ウッドチップを固めて作ったおもちゃだとか・・・・

150119-2.jpg

ただいま、ペットヒーターの製造元に確認中です・・・


このまま使用しても平気か・・・・


気になりますよね、返答・・・・

ぽちっ ↓と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 


※訃報です・・・
トレジャンと同じ年2001年生まれの かのんの日常のかのんさんのぽこちゃんが
お空に昨日朝、旅立たれました・・・・ご冥福をお祈りいたします。。。。

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

こんにちは~
? ペット用のホットヒーター?
ワンコの防寒対策用かな?

ぬっくぬくだと寒くないねえ~? メーカーから返答待ってるの?

machiz4 #- | URL
2015/01/19 13:16 | edit

つい先日、アップされていたヒーターですよね?
ちゅれっさくん、やりますね。。(汗)

メーカーからはどのような返答が来るのか。。
確かに気になるところですね。


このカミカミおもちゃ、うちも以前使ってたことあります。
カミカミ好きなコロにしては、食いつきはイマイチだったのですが
それでもボロボロになって処分しました。
ちゅれっさくん、これでカミカミ欲を発散できるといいですね!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/19 15:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/19 15:59 | edit

ええっ!ちゅれっさくん…
たしかに私はちゅれっさくんの成長を楽しみにしてるんですが…
こんな成長もあるんですね…( ̄∇ ̄;)
きっとむしるのが面白いんでしょうね~。
私もメーカーさんの返答 気になります!
そういえば、うちはサークルがじってました…畳も…(^^;)

akemin* #- | URL
2015/01/19 22:49 | edit

ぽこの突然の旅立ちについて、お気にかけてくださってありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
まだまだ大丈夫だと思っていてはいけないことを思い知らされました。


こちらのペットヒーター、どちらのメーカーのものか
とても興味がありました。
教えていただければ幸いです。
やはりちゅれっさくんも、ガジガジやっちゃったんですね。。
メーカーの返答、私も気になります。

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/20 00:40 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

そうなんです、ペット用のヒーター
あまり使ってくれないかと思っていたら
使ってもらえてよかったんですけどね、
コードを覆っていたプラ部分がかじられちゃって・・・

このまま使用しても良いか聞いたのでした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/20 05:06 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです・・・
ちょっと歯形がついただけかと思ったら・・・・
むしりましたね~・・・

私もどのような回答か気になるところです

コロくんもこのおもちゃ使っていたのですね?!
確かに、遊び心はくすぐられなかったらしいです・・・ぷぷ・・

でもコロくん・・・・破壊力ある~ぅ(笑)
いつのまにかガジガジしてたのね・・・

ちゅれっさは、木のカミカミもあるのですが、あまり小さく
なってないのですよね~・・・
ちょっとはかじってるのかもしれないのですけど・・・

いつのまにかなくなってたら怖いけど・・・ほほ・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/20 05:13 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

はい・・・見事にやられましたっ・・・
ほんとは毛布でぬくぬくしててくれると安心なんですけどね
小さい時は、みんなガジガジするの大好きですものね・・・
何か興味をそそるもの・・・と探しております♪

ちょっとメールしちゃいました♪ご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/20 05:17 | edit

Re: akemin*さん♪

ほほほ、本領発揮です・・・
最近、おっとりタイプなわりには口もしっかりしているので
お人形さんブンブン振り回したり、ガルルル~って
対決してみたり・・・けっこう強い子かも・・です・・・

ヒーターのコードはさすがに他に目線をそらしてくれないか
願っているのですが・・・・
返答・・・お楽しみに♪

カムイくんは、サークルかじったり・・畳・・・ですか・・・
穴あいちゃったりしたのかしら?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/20 05:23 | edit

Re: かのんさん♪

おつらい中、ご訪問・コメントありがとうございます・・・
やはり、何べん経験しても・・・このことばかりは・・・でしょう・・
しばしゆっくりされてくださいね

メーカーからの回答をちょろっと載せようと思っているので
メーカー名は個別にお知らせさせてください~

ガジガジがだんだん激しくなってきました・・・
こんなだったっけ・・・みんな・・・と振り返っても
トレッツはここまでしなかったです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/20 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop