ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドッグトレーナーになりたくて・・・・・でもなれなくて(爆)

ドッグトレーナーになりたくて・・・・・でもなれなくて(爆)  

昨日は北風強い一日でした・・・・


そんな中、私だけですがドッグトレーナーさんのお仕事について
知る機会ができ、学校の様子や校長のお話、
実際に働いている方のパピースクールを拝見させていただきました♪


とても貴重な三時間でした♪


帰り、見えた東京タワーの後ろ・・・・

そう・・・何か変なことがありそうな空でもありました・・・・




ドッグトレーナー、習ってみたいけど・・・・金・・・・金がない・・・・
そうすべて習い事もお金が大事・・・あ~・・・(爆)



なので私はコツコツためて、次回の期にでも申し込もうと思いました・・・ははは・・・




この説明会に来ていた中に二十歳くらいのかわいい素直な子がいました・・・
すごいよね、二十歳でこれがしたいんだって言える子少ない・・・
貴重な人材、がんばってトレーナー目指してほしいと思いました♪



今朝のちゅれっさ、きっと1.25Kg・・・あはは・・・

そんなちゅれっさも、今朝もトレーニング・・・・

150118-4.jpg
は~い・・・ができた・・・と思います・・・ふふふ・・
この画像、手が上から振りかぶった状態なので「お手」にもみえる・・

150118-3.jpg
きちんとハンドコマンド、目で追ってます・・・
てか、手は獲物???

150118-5.jpg
約5分・・・・緊張の糸はプツン・・・・

と切れましたので寝てもらいました・・・ふふふ・・・


いろんなこと覚えてもらうのって楽しいですね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

ドッグトレーナーって大変そうだけど、楽しそうですよね♪
時間とお金さえあれば・・・ですよね^ ^;
ぽめトレ(まぁ)さんならいいトレーナーさんになれそうなので
頑張ってくださいね^ ^*
私は・・・粉雪の専属トレーナーで精一杯です( ̄▽ ̄;)

ちゅれっさくんおりこうさんですね^ ^
どんな子に育つかな^  ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/01/18 10:53 | edit

こんばんは~!
かわいい^^かわいい^^
覚えたてって 何でもかっわいいねえ^^
まだ・・・もう少しで、お座り・・出来るように・・・なるかなあ~!?
お手、お変わりは、まだだなああああ~

machiz4 #- | URL
2015/01/18 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/18 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/18 23:19 | edit

Re: よよたん♪さん♪

犬種によっても得意な動作を見極めて教えていくって
とてもやりがいのあることですよね♪
難しいから楽しいと思えれば良いのですが・・・はは・・

でも、何よりもお金と時間ですね、ほんと・・・・ハァァ

そ・・・そんな・・・良いトレーナーになれるかしら?
お金ためてがんばります・・・ふふふ・・・

よよたん♪さん、粉雪ちゃんのアジリティーへの努力は
とてもすばらしいと思ってますよ♪

ちゅれっさ、今がいろいろとのみこみ良いようで
今のうちに楽しく学んでもらおうと思っています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/19 02:15 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

一生懸命さがまた笑えるんですよね・・・

くふふふ・・・
オヤツがあるとおすわりって早いですけどね~
ほめられるだけで、どこまでいけるでしょうか・・はは・・

まさむねくんもがんばってね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/19 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop