ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こんな顔で・・・・失礼~っ♪

こんな顔で・・・・失礼~っ♪  

ブレましたが・・・・


この正確な腹時計をもった ちゅれっさ・・・・


まるでいじめられてるかのような声で、ごはんくれ、腹減った・・・・

とこんな顔でご飯前は落ち着きがもっと・・・

なくなります・・・・はい・・・・




朝6:00のご飯を終えると・・・・

1501172.jpg
さっきまで荒れていたのはどこへ?


のように落ち着きます・・・・・



昨晩はちょこっと晩ごはん遅かったのに、朝ご飯は6:00でないと・・・・

という気持ちがあるらしいです・・・ふふふ・・・




そんなへんなちゅれっさ、今日は1.2Kg・・・・(爆)
こんなにブレのある計量はすばらしいと自我自賛っ・・・

たぶん1.25~1.3Kgで落ち着いていると思われます・・・ははは・・・


今日はこれから私だけおでかけなので簡単更新となります・・・

よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~!

家も、毎朝大騒ぎ~!まだ・・ 食事3回?2回?
家は、3回だから・・・7時から8時朝食  12時から13時昼食  18時から19時夕食だよ~
まだ・・・ご飯くらしか楽しみないもんね~^^
かわいい^^
ちゅれっさくんは、まさむねと余り、月例が違わないみたいね^^
一緒に成長してこうね^^

machiz4 #- | URL
2015/01/17 20:32 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪
うぷぷ・・・同じ、同じ・・・良かった~♪

まさむねくんとほとんど月齢も同じだとなんだか
仲間ができてうれしいです♪

よろしくお願いします~♪

あ・・・うちは、朝晩の二回なのです・・・
昼間まで分けてあげられたら良いのですが・・・なかなか
できないのでした・・・とほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/18 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop