ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うちのトイプードル・・・・????

うちのトイプードル・・・・????  

先日、トイレトレーが大きいし洗うの大変と言ってた時に
かのんの日常のかのんさんから、サークルを広く使えるトイレトレーを
紹介していただきました♪


高かった・・・・という理由だけで

小さくて安いもの・・・・にこだわったら・・・


ありました♪



けどサイズが約33cmの正方形なので、専用のシートも購入したほうが
良さそうということになり・・・・

150114-2.jpg
結局、最終的には高くなる計算(爆)・・・・ははは・・・


しかもネーミングがね 「トイプードル用」・・・・・
どこがトイプードル用なのかわからない・・・・

しかもかわいいトイプードルモデルちゃん、成犬の4Kgくらいあるのではと
思えるサイズで、どっしりとトレーにおすわりしてて、最適か画像では不明(苦笑)・・




・・・・で、うちの トイプードル・・・・(しつこい)


150114-4.jpg
近くで撮ると、顔がデカくて、さっき文句言ったトイプードルさんと同じである・・(爆)





遠目でね・・・・


今度はサークルに入れてみた・・・・・

確かに小さいサイズでサークルが広くなりました♪


150114-3.jpg
よかった、トレーもちゅれっさには最適サイズのもよう♪
顔デカに写っただけだった・・・? デカい顔は事実です・・・


すのこ付きなんですけど、フタ部分から完全はずれるので
セッティングがけっこう大変・・・


なぜトイプードル用なのか理由が知りたかった私でした・・・・
だってさ、トイプーさんのほうがドワーフタイプでない限り足長いし、
男の子はあまりしゃがまないからハネそうなんですけど・・・・

ちなみにチワワちゃん用もある・・・・
ま、これは良いのではないかと・・・
ちっちゃなヨーキーちゃんやマルチーズちゃんにも最適だと思うんですけど・・


人気犬種に絞りすぎな気がしてならないのに、うちのトイプードルに買って
みました♪



はははは・・・・


今日もうちのトイプードル、ちゅれっさは1.25Kg♪

150114-5.jpg
私はご存知のようにトイプーさん好きで飼ってたもの、いいんですけどね・・・


犬種別フードにポメがいないのは100歩ゆずれるけど・・・
という話でした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

本当に、なぜトイプー用なのでしょう。。
フードなんかは犬種別になってるのはわかるのですが
トイレトレーは。。何が違うのか気になりますね(笑)

でもちゅれっさくんが快適に使えてるのなら良かったですね♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/14 09:10 | edit

こんにちは~
あはは^^ 面白い^^
そうね~ 小さいんですね~
まだ?1.25キロ?  家のちびは、3ヶ月ちょっとで、もうすぐ1キロ!
家が大きいのか^^;

machiz4 #- | URL
2015/01/14 15:58 | edit

ご購入されてみたのですね♪
すみません…ボンビの方は確かに若干高めかも…^^;;
ボンビの方は、イタズラ防止のメッシュ部分が本体と一体になってて
厚手タイプでも通常のレギュラーサイズのトイレシーツを
折るだけでカチッと止まって使えるので、結構便利です(笑)
通常サイズのトイレトレーは、メッシュ部分と分離できるため、
逆にメッシュ部分が外れて使いにくかったので、
今は、寝室用に、パピートレーしかトイレトレーは使っていないです♪あはは・・・。

こちらのトレーは、レギュラーサイズのトイレシーツを折って、
というのは使い方は難しいでしょうか?

トイプードル用、チワワ用(笑)
どちらの犬種も、ポメラニアンと同じサイズか、それ以上に大きくなるのに、変ですよね。

ちゅれっさくん、サークルが少しでも広くなって快適なようで何よりです♪
1.25kgですか。成犬時どれくらいになるのかな?
楽しみです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/14 21:32 | edit

Re: いずみさん♪

なんかね、よくわからない、しかも人気一犬種指定・・・
わかりやすいようにしたかったのでしょうけど・・ねぇ・・

他犬種のパピーちゃんも・・・とか言ってくれてれば良いのに・・
ふふふ・・・

そそ、フードはね、犬種別のがあっても良いとは思うけど・・
でもフードもいまいちわからなかったけどトイレトレーは
もっとわからない・・・・ふふふっ

そうなんです、とりあえず場所が広くなって良かったです♪
売りどころはそこではないかと思うのですがね・・・あはっ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/15 03:19 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

トレーが小さくなって活動しやすくなりました♪

えっ?!うちが大きいのかと・・・・三か月半になるところで
1.25Kgなので・・・ほほほ・・・
獣医さんにも「ん~・・・ちょっとごはんあげすぎかな・・」って
言われたばかりですの・・あは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/15 03:25 | edit

Re: かのんさん♪

はい、大きさが今までよりも小さいと楽ですね~
ありがとうございます♪ 私、知りませんでしたよ・・・

その厚手のシートもきちんと・・・って良いし
すのこが一体で、とりはずしは飼い主まかせになってるのが
いいですね

まだ折って使用してないのです・・・
また報告しますね♪

チワワ用っていうのはわからないでもないけど、
レビュー見ると、チワワちゃんにも小さすぎって言ってる方
いらっしゃいました・・

そそ、けっこうチワワちゃんも骨格ガッチリタイプの子
いますからね、犬種で言えばわかりやすいというところが
なんか・・・違う・・・気が・・・

ま、おかげさまでサークルが広く使えるようになって
めでたしめでたしでしたけど♪

今、やっと落ち着き始めたので、太らせないように・・ってもう
デブですけど徐々に増えていくようにしたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/15 03:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/15 04:32 | edit

Re: 秘コメさん♪

わざわざありがとうございます♪
情報いっぱいありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/15 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop