ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボクのみち & 緊張の足裏汗・・・

ボクのみち & 緊張の足裏汗・・・  

ワクチン接種も終了したちゅれっさ・・・・

何事もなく、元気です♪よかった・・・




先日、動物病院で、ワクチン接種後、少し歩かせてもらいました・・



トレッツだったらぴょこんぴょこんと跳ねてましたが・・・・


ちゅれっさは、新しい場所では動きがにぶい(爆)・・・

150113-2.jpg

150113-3.jpg

150113-4.jpg

150113-5.jpg

一歩進むのにどれだけ時間がかかるか・・・・ははは・・・


サークル内はボクのお家なので激しい動きを披露してくれるのに・・・・

実はサークルから今まで足を踏み出したことのないところでは
家の中でもおとなしい・・・・


150113-6.jpg

20150113anigif.gif


結局、ちゅれっさは・・・・

私の足元にぴとっとくっついて横座りしていました

ここで飼い主が動くのもわかるし、ちょっと眠い・・・・という
一石二鳥な ちゅれっさの選んだ道でした・・・・ははは・・・
けっこうおっとりさんだけど、先のことを考えるしっかり派・・・
これもある意味 オオモノ になりそう・・・



でもね・・足裏汗かいて足跡つけてました・・・・ははは・・・
みんなは足裏汗かいてるの見たことある??




ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

ちゅれっさくん、可愛い。。♪
上から見たシルエットとふわふわの毛が、パピーって感じですよね^^

新しいところでは慎重なのですね~
しっかりクンクンして。。うふふ^^
最終的にはまぁさんの足元で座ったのですね。さすがー♪

足裏汗、見たことないです!
それで足跡ついちゃうなんて!
私が気がついてないだけで、コロも足跡つけてるのかな?
今度、足裏汗をかきそうな状況になったら(病院とか)観察してみます♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/13 09:39 | edit

ワクチンチックンお疲れ様でした^ ^
ちゅれっさくん先のことを考えるしっかり者でエライ思ったら、
足の裏に汗かいてたなんて( 艸`*)
クールな顔して心の中では必死やったんかな(笑)
先が楽しみです♪

よよたん♪ #- | URL
2015/01/13 16:20 | edit

はじめまして♪

まちと申します。
時々、拝見させて、いただいてます。
あはは・・ 足裏のあせ・・・あと? みた事ないです。

慎重さんなんですね^^

まずは、ご挨拶まで・・・

machiz4 #- | URL
2015/01/13 19:19 | edit

ワクチン、毎回ドキドキしますよね。
何事もなくよかったですね♪

ちゅれっさくん、新しい場所では動きが鈍い…
実はクララもそうです^^;
パピーならば、ちゅれっさくんのようになっても不思議ではないですが
もう今年には1歳7ヶ月になるのにあんな感じでは内弁慶な子かも。

ちゅれっさくん、まぁさんの足元に落ち着くなんて
安全対策もばっちりですね(笑)

足裏に汗…はどうかな?
長男の柴犬の時はよく見ましたが
その後はずっとポメで室内犬なので
汗をかいているのかもしれないけど見たことないです。。

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/13 21:00 | edit

ちゅれっさくんは、慎重派なんですね。
この月齢のパピーにしては珍しい?
まわりをちゃんと見る、賢い子なのかも。
ワクチン、お疲れさまでした。
足の裏に汗をかくっていうの、
聞いたことはあるけれど実際に見た事は無いです。
ゆきはほら、鈍ちんなので。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2015/01/13 21:59 | edit

Re: いずみさん♪

なんとも言えない二頭身・・・ぷぷぷ・・・
やっとふわふわしてきました~♪
頭だけはボッサリなのに・・・・

かなりの慎重派のようですね~
家の中でも初めて歩く場所はとまどってます・・・

一緒の時間が少なめなので、どうしても甘えん坊に・・・
足にくっついていれば置いていかれないと思ったのでしょう♪

コロくんも実は汗かいてたりしてっ・・・ふふふ
緊張するところは特に要注意ですね~♪
トレッツもあんなにオオモノぶってて(笑)、病院では
汗かいてました・・・ふふふ・・・

フロアーの色が特にわかりやすいと目立つかもですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/14 05:04 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ワクチン終了しました~♪
大丈夫なフリして、とっても緊張してたんですね・・ふふ・・
くっきり足跡つくくらいの汗・・・笑いました・・

オオモノぶってるトレッツも実は病院やトリミング屋さんでは
足に汗かいてて、くっきり足跡つけてましたよ~♪

粉雪ちゃんはそんなことないのかしら・・・?
くふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/14 05:20 | edit

Re: まちさん♪

はじめまして♪
ご訪問いただきましてありがとうございます♪

足裏の汗、くっきりクッションフロアーにつけてました
緊張しまくっていたもようですよ♪

また遊びにいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/14 05:23 | edit

Re: かのんさん♪

ありがとうございます、なんともなくて良かったです♪
うちは五種混合にしてもらっているので
さほど心配はいらないようです・・・・
やはり八種くらいからは気をつけないと・・・らしいです♪

クララちゃんも新しいところでは動き、慎重になるのですね?!
くふふ・・元気いっぱいな感じで、大丈夫よっていう
余裕があるかと・・・思っていました・・・すみません・・

足元でくっついていれば、置いて行かれる心配もないと
思ったのでしょうかね~あはは・・・

柴わんこさんの足裏汗は見たことあるのですね~?!
私も実際見るまではこんなにっ・・・と思いませんでした・・
あの元気印オオモノトレッツでさえ足裏汗かいてましたよ・・
ふふふ・・・

緊張しそうな場所で、フロアが暗いと見つけやすいかもですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/14 05:35 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんですかね~?!
緊張しやすい子なのかもしれません・・・ふふふ・・・
けど・・・あのオオモノトレッツも実は汗よくかいてました・・・
意外でしょ~?!

ちゅれっさ、慎重すぎて自分のサークル内でしか本領発揮しません・・
ぷぷぷ・・・実は元気ものなんですけどね~
基本がおっとりさん・・・あ、どんくさい・・・です・・ぷぷ・・

ゆきちゃんも実は汗かいてたりして~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/14 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop