ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こわいもの

こわいもの  

おはようございます、今日から三連休いただきます・・・・
お勤めの方、申し訳ありません・・・・


お留守番中は、ひたすら寝ているちゅれっさ・・・・・

夜中に力が有り余っていると、いつのまにクレート内のおふとんがさかさま・・・
しかもそこに寝ていた形跡も・・・・



だんだんと本領発揮してまいりました・・・・
元気すぎです・・・

腹時計は朝6:00am

私の姿を見るなり、うれしくてというより 「ごはんくれ」と
ぴょんぴょん跳びます・・・・


はい、準備は良いですか?


150110-2.jpg

150110-2-2.jpg

こわすぎてブレました(爆)


動画が撮れたらどれだけこわいかまたの機会に・・・ふふふ・・


さてさて・・・・あ・・・
ごはん食べさせちゃった・・・・

重いかも?の あいまい体重測定~(笑)

150110-3.jpg

もうおネムのようですので・・・・

150110-4.jpg

よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ちゅれっさくんの腹時計は6時ですか?!早いですね〜。
ちゅれっさくんの動き、すごく速そうですっ!
まるで分身の術みたい♪((((*゚▽゚*))))

akemin* #- | URL
2015/01/10 23:31 | edit

腹時計が朝6時ですか?早い!
うちの子達は、本当は朝8~9時くらいだと思います。
やはり飼い主の生活リズムに似ますね(笑)

ちゅれっさくん、連写でもとらえることが出来ないほど
ご飯くれ~!のピョンピョンスピードが速いんですね。

動画、撮られたら、楽しみにしてます♪♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/11 04:00 | edit

Re: akemin*さん♪

朝の腹時計は完璧6時です・・・ははは・・・
夜は21時くらいまで待ってくれるのですけど・・・・

夜中に動きまわってるからかもしれませんね~・・・

早い・・・早いです・・・ほんとに・・・
まるっとしてるわりには動作は機敏です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/11 06:59 | edit

Re: かのんさん♪

朝の腹時計は確実に6時ですね・・・・
ブリーダーさんとこでも6時だったみたいですし・・・
この時間はゆずれないらしいです・・・ぷぷ・・・

そして夜中というか明け方、元気発散してるので
どうしてもお腹が減るのでしょう・・・ふふ・・

そうですね、動画でおさめられたら・・・がんばりまっす♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/11 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop