ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なぜだ???

なぜだ???  

今朝は北風ピープー吹いてました・・・
寒いです・・・・


え~と・・・・・


トレッツ同様、なぜかクレートの上に投げてしまった
おもちゃ取ってほしいアピールのちゅれっさ・・・・

150107-1.jpg

目が合うと、眠いくせに外に出てくる・・・・

まぁ、つきあいのいいヤツ?! ふふふ・・・

150107-2.jpg

遊びながら捕まえて、体重測定~・・・・
(いつも体重測定後、ブラッシングに入ります)

150107-3.jpg
なぜだ?


昨日1.5Kgって言ったのに・・・・1.25Kgに戻った・・・・

うん○だけの重さじゃないよね・・・・



もしかしたら、私が記憶して記録したのが間違ってたのかも・・・・・


それしかないでしょう・・・・


記憶力の衰えたまあに
元気のぽちっ ↓ とお願いします・・・・ははは♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

あら?ちゅれっさくん、体重が減ったのですね!

・・・って、そんな一気には減らないですよね(笑)
計るときにちょっと動いたとか、何かの誤差っぽいですよね~。
もしやちゅれっさくん、デカポメ仲間になるかと思ったのですが(笑)

私は誤差も何もなく、年末年始で体重増えました。。
せっかくちょびっと減ってたのですが、またちょっと増えてしまい。。
お正月も終わったし、頑張らねば。。。。(汗)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2015/01/07 14:22 | edit

ちゅれっさくん3ヶ月で1kg超えてるのね@@
粉雪は900gでした・・・。
丈夫な体に育ちそうですね^ ^*

よよたん♪ #- | URL
2015/01/07 15:35 | edit

ちゅれっさくん、ぶん投げ第1号ですか!やりますね~♪
これからもどんどん ぶん投げるんですかね^m^
あら?体重が??
私も ちゅれっさくんがデカポメ仲間になるかも?!と思っていました(^▽^;)
いえ!まだまだわかりませんよ~。
今後のちゅれっさくんの体重測定がひそかに気になるakemin*でした~♪

akemin* #- | URL
2015/01/07 18:23 | edit

Re: いずみさん♪

体重測定、順調かと思ったら・・・・ららら・・・
少し動いたり、いつもの抱っこ測定が場所によって
違うのかななんて気付いたり・・・あはは・・・

けど・・・けど1Kgは超えています・・・・
ここにきて急上昇です(爆)
コロくんみたくスレンダーボディで骨格しっかり君と
違って・・・うちのはまさしくデブ・・・ははは

お正月はおいしいのがいっぱい食べられる時期ですものね
大丈夫、いずみさんなら体重元にすぐ戻るでしょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/08 03:25 | edit

Re: よよたん♪さん♪

は・・・・はい・・・・
ここにきて身によくつくように・・・(爆)
粉雪ちゃんで900gかぁ・・
仕上がり2.5Kgくらいまでにしたいです~
そうしないと移動ムリムリ~・・・あはは・・・

はい、とにかく元気に育ちそうです・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/08 03:29 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、体重も増えれば元気はつらつ度も上がる・・・
によって、ぶんぶん振りまわすことが最近多くなりました・・・
添い寝の友のがちょうさんまで、最近ぶんぶんしてます・・・

今後、体重の増え方と一緒に、もれなくクレートの屋根に
上げることが多くなることでしょう・・・ははは・・・

きゃ~、実際のところ、カムイくんの体重を知らないので
なんともですが・・・カムイくんよりガツガツ食べてる気が
いたします・・・

もし、10カ月~1歳まででしぼれなかったら・・・
仲間にしてください・・・ぶぶぶっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/08 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop