ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おふとんひっくり返し術♪

おふとんひっくり返し術♪  

おはようございます♪


9連休もいただいてしまったのに・・・・

あっという間・・・・

本日から仕事はじめとなります♪

なんだか寂しいな~・・・・・

すみません、たくさん休んでおいて・・・・




さてさて・・・・ちゅれっさのおかしな行動のひとつ
おふとんひっくり返し術があります・・・・・



通常の位置で寝ています・・・・

150105-3.jpg

いちど外に出ておもちゃと遊んでハイテンションのままだと
このおふとんの下にもぐりこみ、おふとんとお相撲をとって(爆)
ひっくり返します・・・・

150105-1.jpg
毛におおわれているから肌触りはわからないと思いますが、
裏返すとおふとんの4隅もなくてお鼻突っ込めないのに・・・・

150105-2.jpg
陽があたるならおふとん干しと言えるけど・・・・

こんなへんなことする子他にいますか~?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
今日は電車も道路も混みそう・・・お気をつけて~♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

9連休でも終わってしまうとあっという間に感じてしまいますよね。
でも仕事になると、なかなかいつもの調子を取り戻すのに苦労しますね~(^^;
そんな私は13連休・・・社会復帰できるか心配です(爆)

ちゅれっさくん、お布団ひっくり返すなんて
3か月にしてすごいパワー!!
小夏はたまにケージからベッドを引っ張り出して
ひっくり返したり振り回したりします・・・(汗)



こぶんご #- | URL
2015/01/05 12:43 | edit

遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんだか急展開で、最近パソコンから離れていた私は浦島太郎の気分ですが…
ちゅれっさ君、どんな子になっていくのかな?
楽しみです♪
今年もまた遊んでくださいね。

mayu #GoEtotIk | URL
2015/01/05 16:55 | edit

まぁ様、9・・・9連休だったんですね(@_@;)
今日がお仕事始めだそうで、お疲れ様でした(*^_^*)
私は明日からが仕事始めです。
だらだらした分、しっかり働かなくっちゃ(^^ゞ
お休みってなんでこんなに あっという間に過ぎちゃうんでしょうねー・・・
ちゅれっさ君、お布団と格闘しちゃうんですね(*^_^*)
元気でかわいいなー♪

とんまま #- | URL
2015/01/05 18:43 | edit

Re: こぶんごさん♪

上には上がっ・・・・あはは
13連休って・・・すばらしい・・・
私だったらかなりのリハビリが必要です・・・ぷぷぷっ♪

他の子の倍はごはん食べてますからね~・・・ほほほ
それくらいパワー全開してもらわないと太る道が・・・

小夏ちゃん、砂浜かけたり元気いっぱいですものね♪
そりゃベッドをブンブンしたりできるでしょう~
元気美犬さんですねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/05 20:52 | edit

Re: mayuさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

そうなんです・・・いろいろありまして・・・
ちゅれっさ、かなりの笑える犬材となりそうです♪
ぜひぜひ、そんなちゅれっさが、お散歩デビューできたら
遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/05 20:55 | edit

Re: とんままさん♪

とんままさん・・・はい・・・・
申し訳ありません、9連休いただきました・・・・はは・・・

今日はサッサと帰ってきました~♪

明日から仕事始めのとんままさん、
今、ちょっとブルーじゃありませんか?

ほんとです、お休みはなぜ早く過ぎ去るのでしょう・・・
明日からがんばってくださいねっ♪

たくさん食べさせてるせいもあるのでしょうけど、
かなり元気なちゅれっさ・・・いきなりオモチャとも格闘して
大きなガルガル声張り上げてます・・・
こんな子に・・私がしてしまったのがいけないのですがね・・
反省・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/05 21:02 | edit

家もカレンダー通りなので
9連休でした。
できれば、年始休みの方が長ければいいなと思うのは、贅沢ですね(笑)
年末年始ボケがまだとれておりません…。

ちゅれっさくん、どうやってお布団をひっくり返すのかと思いきや…
そっか、下にもぐりこめばできますよね(笑)
ちゅれっさくん、考えましたね~
利発な子になるのかもしれませんね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/06 03:13 | edit

Re: かのんさん♪

かのんさんも9連休でしたか~♪
そそ、気持ち1日でも年始側についてたらよかったのに・・
なんて思います・・・・
5日がお休みだったらと夢見てました・・・あははっ♪

そうですよね・・・10日近く前のことを思い出すには
リハビリが必要ですっ・・・ぷぷ・・・

おふとんひっくり返すほど、パワーがあり余ってますので
サッサとワクチン打って、お散歩させたいです♪
下からもぐっておふとん返すの、ただ頭でっかちなポメじゃなくて
良かった・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/06 05:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop