ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »三か月齢♪

三か月齢♪  

ちゅれっさ は10月4日生まれの男の子・・・

今日 めでたく三か月齢を迎えることができました♪




使いまわしっぽい画像ですが・・・ははは・・・


先月中旬からうちにきて、850gが1.1Kgと順調に育っております。
どちらかというと骨太タイプかもしれません・・・・

たぶん、ドライフードの推奨量の約二倍ほどぺろりと食べてます・・・恐ろしい・・
来たときは食が進まなかったのに、ガツガツ食べてくれるようになりました♪

少しずつふやかしフードも硬めにして、完全カリカリに今月末近くには
できるといいなと思っています♪

毛色はウルフセーブルですが、両親がクリームとのことなので
濃いウルフというよりもうっすらウルフ(爆)になるのでは・・と・・・・


ブリーダーさんが北海道のため、空飛んでまいりました♪

性格は甘えん坊ですが、相手にされないとふて寝したり
ひとりで遊んでくれるので助かっています♪


けっこうごはんの準備の時、待ちきれなくてぴょんぴょん飛んでます♪
しっかり食べて下肢もしっかりしたようで、頭でっかちで逆立ちはもうなくなりました(笑)
残念・・・・ははは・・・


ワンワンは言わず、甘える声を出す時、何やら人間が話しているような声を出します
例: 「ね~・・・・んもうっ・・・」
といった感じ♪

話すオウムさんはいても話す犬はなかなかいないので特訓しようかと・・(爆)

150104-2.jpg

今日はお正月休みが最後の日・・・・寂しい・・・・

ちょっと初エアー散歩でもしようかな~♪


皆様も楽しい休日となりますように♪(休日でない方申し訳ありません・・)


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

道産子ちゅれっさクン
3ヶ月おめでとうございます。
食欲旺盛ですくすく育っていて楽しみですね。
甘えんぼさんなんですね。
そしてワンワン言わない所が羨ましいです~。

お正月休み、あっという間ですよね。
我が家も最後の日、どこか行こうかのんびりするか思案中です。
ちゅれっさクン エアー散歩楽しみですね♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2015/01/04 10:07 | edit

Re: マカロンままさん♪

お祝いのことば、ありがとうございます♪

かなり食欲旺盛で、今までにない食べっぷりです・・・
いつかマカロンちゃんとおいちいオトナのごはん食べられるのを
目標にしたいです~♪

甘えん坊ですが、開き直りが早いみたいです・・・
ふふふ・・・
勢い余ると、ワンワンくらいは言いますがそのあとは
甘え声になります・・・ふふ・・・

お正月休み、あんなにあったのに・・・・と後悔・・・
ですが少しお掃除も終わった(大掃除の続きとも言う・・)ので
そろそろエアー散歩に、ネムネムでない時を見計らって
ほんの少しお散歩してみます♪

マカロンちゃん家はもうきまったかな~?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 12:15 | edit

明けまして、おめでとうございます(^^)

ちゅれっさくん、3か月記念ですね♪
ひつじさんが、可愛いですよ(^^)

今年も笑顔で、楽しい年になりますように!

チョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/01/04 12:16 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

あけましておめでとうございます♪

三か月記念と初お洋服が一緒にきた感じです・・・
お祝いのことばありがとうございます♪

は~い、元気なチョコくんと、癒しのアンちゃん・・・
パパさん、ママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
すばらしい一年となりますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 12:22 | edit

おおっ!ちゅれっさくん、3か月ですか!!
おめでとうございます♪

骨太かもですか??カムはしっかり骨太ですよ(^▽^;)
あんよがしっかりしてるって良いことですよね♪
逆立ちが見られないのは残念ですが…^m^

お休みってあっという間ですね…。
初エアー散歩は行けたのでしょうか?(*^^*)

akemin* #- | URL
2015/01/04 15:46 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、ありがとうございます♪
うちに来てからはまだ3週間もたたないのですけど・・・

かなりアンヨしっかりしていて太いです・・あはは・・
そうなんです、逆立ちが見られなくなってしまったのは
私も残念で・・・えへへ・・

ほんとうにお休みはあっと言う間ですよね・・・・
エアー散歩は、行こうと思うと眠ってたり起きたてで
風邪ひかれたらこまるので家で運動会してました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 17:26 | edit

ちゅれっさくん、ママさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

ちゅれっさくん、すくすくと育っていますね~☆
3ヶ月記念おめでとうございます♪
骨太、いいことですね!!食欲も出てきたみたいだしたくさん食べて大きくなってね♪

いつか一緒に遊べるといいなぁ♪

コウ #PgtEBqSc | URL
2015/01/04 17:49 | edit

Re: コウさん♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

三か月のお祝いのことばありがとうございます♪
骨太さんです。。。ふふふ・・・
その分、跳ねるとドスドス音がします・・・あはは・・・

食欲も満点でびっくりします・・・
朝6時にはおなかすいた~って鳴きます・・・ほほほ・・・

おっとりコウちゃんに嫌われないよう、しつけますので
ぜひぜひ遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 18:06 | edit

ちゅれっさくん、三か月おめでとうございます♪
今は成長期なので食べて大きくなってね^^
骨太さんなんですか?
足腰しっかりさん、いいことですね!!

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2015/01/04 20:25 | edit

Re: さくひなママさん♪

お祝いのことばありがとうございます♪

はい、いつの間に食いしん坊になった ちゅれっさ・・・
今はたくさん食べて栄養つけてもらっていきます♪

けっこうさわるとがっちりしてます・・・
どこまで大きくなるのやら~・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 20:33 | edit

3ヶ月、おめでとうございます♪

ちゅれっさくんも面白そうな性格の持ち主のようですね(笑)
成長が速いですね、トレッツくんよりはきっと大きくなるでしょうね^^
骨太でしっかり食べてくれる方が飼い主にとっては安心ですよね。

男の子でワンワンをあまり言わない子は有難いですよね。
私の現在の住宅事情では
ぽこやクララのようにワンワン言わず静かな子というのは優先する条件です。。

ウルフセーブルは毛色の変化も楽めそうですね。
すくすくと成長されますように♪

かのん #Memi3gbA | URL
2015/01/04 23:09 | edit

Re: かのんさん♪

お祝いのことばありがとうございます♪

ちゅれっさも、おっとりタイプなのですが行動が
笑えます・・・ははは♪

ガツガツ食べて、日増しに体重が増えて、たのもしいばかりです・・・
一歳くらいの時に体重はしぼれると聞いて、
今はたくさん食べてもらうことにしました♪

ワンワン言ったとしてもすぐに甘える声に変わるので
うるさくないはずですけどね~・・・♪

すでに口周りは白っぽくなってきているので、クリームに
なっていくかもです・・・ふふふ♪
色の変化は楽しめて良さそうですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/05 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop