ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »リベンジ撮り・・・・

リベンジ撮り・・・・  

あまりにも顔がはっきりしない新年のご挨拶もなんなので・・・???


再度、チャレンジしてみました・・・が・・・・

うちがもともと暗い照明・・・・

なかなかいいのが撮れない・・・・




ちゅれっさの母さんはほっかいどーだよ♪

150103-2.jpg

母さん探しに行くには、ひとりで羽田に行って、札幌に行って・・・
きちんと「わんわん、母さんに会いたくて・・・」ってお電話して
お迎えに来てもらわないといけないんだよ・・・

150103-3.jpg

え~・・・・・?!



150103-4.jpg
戻って来た・・・(というのはつくり話です・・・)

やっぱり、まあのとこでお世話になるよ・・・・


ちゅれ
「よろしくねっ♪」

まぁ「よしよし・・・」



眠くなった頃をみはからって再チャレンジしましたが、
うちの照明が暗くて、うまく対処できる腕のない飼い主・・・・

こんなもんでオッケーいただけたらうれしいです・・・ほほほ

掃除をしない三が日・・・あっと言う間にお正月やすみ明日で最後・・
しっかりそうじします♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

リベンジ♪ばっちりですね(*^_^*)
ちゅれっさ君の子羊さん、かわいすぎて そのまま飾っておきたいくらい♪
もこもこの羊さんのケープでいいのでしょぅか??
とってもとってもいい感じです(*^_^*)
あー・・・・
もぅ今日でお正月が終わるのですね・・・
私もそろそろしゃきっとしなくっちゃです。

とんまま #- | URL
2015/01/03 14:28 | edit

あっはっはっは~
なんだか4コママンガ見ている様でした・・・^^;
そっか~寒い寒い北海道からきたのね。
成長を見守っています。

ポコの母 #- | URL
2015/01/03 15:55 | edit

あけましておめでとうございます
まあ!!ちゅれっさくん、アリスと一週間違いなんですね!!
心強いです!これからも、よろしくお願いいたします
こんなにちゃんとポーズのとれるちゅれっさ君、頼もしい!
寒い北海道から来たなら、寒さに強くて安心ですね


ジゼル #- | URL
2015/01/03 18:32 | edit

そっかー、ちゅれっさくんはどさんこでしたね。
ヒツジさんの着ぐるみも可愛いちゅれっさくん。
お正月休みの間はたーっぷり甘えんぼして過ごしたかな。
お休みなんてあっという間ですね。
仕事中は時間が過ぎるのが遅く感じるのに……不思議!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2015/01/03 19:32 | edit

Re: とんままさん♪

そう言っていただけると・・・うれしいです♪
この子羊、ずーっと同じ場所にいると文句言いますけど・・・
あははは・・・

ほんとですね、お休みのまったりした時間もあっという間・・・
あと一日で、通常モードに戻れるようにしないとですね~・・・

とんままさんも、とんちゃんと楽しい日々すぎて
お勤めが寂しいですよね・・
でもがんばりましょ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/03 21:48 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ・・・4コマにしてみました♪
そうなんです、寒い北海道からやってきました
そのせいか寒さに強そうです・・・
ありがとうございますぅ、成長を見守ってくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 02:36 | edit

Re: ジゼルさん♪

あけましておめでとうございます♪

んまぁ!!アリスちゃんと一週間違い~?!
わぁ~い、お互いの成長が楽しみですね~
こちらこそ、心強いですわん♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ポーズをとるっていうか「あの~ボクはどうしたら・・」の姿・・・
ぷぷぷ・・・
北海道からやってきて、とてもパピーにしては穏やかな子かも・・
寒さにも強そうですよね・・・・毛量もあるので夏が・・・はは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 02:45 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんです、どさんこで~す♪

お休みの間は寝不足だったかもしれません・・・ふふふ
甘えん坊は相変わらずですが、相手にしないとあきらめも早く
ちょっと助かってます♪

おやすみ、長かったのにもう・・・あ~・・・終わってしまいますね・・
また月曜日からがんばりましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2015/01/04 02:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop