ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »寝不足なのは誰のせい?

寝不足なのは誰のせい?  

さすがに、12月30日ともなると・・・・・・

急がなくちゃ、大掃除っ・・・な私・・・・・



普通であれば余裕で新年を迎えたいところです・・・・はは・・・



・・・・で大掃除していると、普段眠っている時間に私がいるし、
大きな音が気になって



141230-1.jpg
眠れないけど、遊んでもらいたくてササッとクレートから飛び出して


激しくぴょんぴょこジャンプしては

何気にお願いのポーズになってたり・・・・

141230-2.jpg
激しすぎてボヤけました・・・

こちら、暗めですがとりあえずお願いのポーズしてます♪

141230-5.jpg
もちろん、偶然ですがねっ・・・・ふふふ・・・



かまってほしくて熟睡どこでしてたのかわからない毎日が続き・・・・

141230-3.jpg
あくびも出ます・・・・ははは・・・



そしてまた今日も

141230-4.jpg


また続く大掃除・・・・



ちゅれっさは・・・・・・


眠れない~・・・・・(爆)


こういう時だけ見ててもらえると助かるんですけどね~♪
パピーだし・・・・年末だし・・・・あずかってくれるとこなんてない・・・


さ~て、大掃除しよ~っと・・・・ははは・・・

ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

大掃除お疲れ様です!
私はここに住んでちょうど1年で、まだそんなに汚れていないのをいいことに
たいして掃除してません(笑)
キッチン周りだけはしっかりやりましたけどね~^^

ちゅれっさくん、遊んで欲しくて仕方ないのですね♪
うちは昨日、家族みんなが片づけ&掃除でコロはほぼ放置でした(笑)
でも娘の部屋で何か拾ってきていたずらしたり(爆)
それなりに過ごしていましたけど。

ただしこちらはコロが何かいたずらするたびに、
作業を中断してコロを止めなきゃならないという。。。^^;
(ケージに入れるとうるさいので出してました~)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/30 08:39 | edit

Re: いずみさん♪

ありがとうございます♪
まだまだ続くよ大掃除・・・です・・・ははは

捨てていいものとかとっておこうかと思っていたものは
引っ越しをすると楽になるみたいですよね♪
いいな、一年・・・・きれいでいいな♪

ちゅれっさは、ふだん寝ている時間にガタガタ音して
爆睡時間が減っているのは確かです・・・ふふふ・・・
そのわりには、姿を見つけると遊んで~♪が始まります・・・

コロくん、何気にみんなの大掃除を笑いで癒してくれたんですね♪
かまってほしかった気持ちは同じかも??
かわいいいたずらですねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/30 08:54 | edit

大掃除お疲れ様です^^
私も毎年もっと早くしておけば良かったって思いながらもギリギリまで大掃除してます^^;
レオンもずっと放置で退屈そうだったので今日は少しだけ合間に公園でお散歩してきました。

ちゅれっさくん眠たいけど音が気になるし遊んでほしいしって感じかな^^
レオンもよく眠いけど気になるから頑張って起きてるんだけど最後には寝落ちしてます(≧ω≦。)
ちゅれっさくんのお願いのポーズ可愛い♪
こんな可愛いお願いのポーズされたら遊んであげるよって言いたくなります(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/12/30 18:21 | edit

大掃除。。。なかなか進みません^^;
昨日までの仕事の疲れを取って、髪のカットに行ったら、もう夜でした・・・・
明日一日で手ってり早く済ませるつもりですが・・・さてどうなることでしょう。

来年もよろしくですっ!

ポコの母 #- | URL
2014/12/30 21:42 | edit

大掃除 どこまでやるかが問題ですよね。(笑)
ちゅれっさクン、お掃除の音 気になるね~~。
うちも家族がお休み中だとお昼寝も熟睡できなくて
万年睡眠不足みたいです~。

ちゅれっさクンの激しくぴょんこぴょんこ姿、可愛いですね。
思わず大掃除の手を止めて ずっと見てしまいそうです。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/12/30 21:53 | edit

Re: レオンママさん♪

ふふふ、大掃除まだがんばってる方がいて安心しましたっ♪
なんてホッとしてちゃいけませんね~・・・はは

掃除の間だけ遊んでくれる人がいるといいのになんて
思います・・・
レオンくん、少しでもお散歩に連れて行ってもらえてよかったですね♪
レオンママさんも良い気分転換になったのでは??

そうなんですよね、いつもお留守番の時間に飼い主がいて
気になるのと、掃除の音で熟睡できなくて・・・・
でも飼い主がそばにいると寝ている場合じゃないほどはしゃいで・・・
パピーのわりには起きているような気がします・・くふふ

レオンくんも気になりますよね~♪あはは、寝落ちとはかわいい・・・

ちゅれっさ、必死にせがんでたら、あ、お願いポーズ♪
と思いカメラを向けたのですが、全体がボケてシャッターチャンスだったのに
失敗しました・・・あはは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/31 00:33 | edit

Re: ポコの母さん♪

年末ギリギリまでお仕事お疲れ様でした♪
日にちが少ない分、やりたいことが凝縮されて
大変ですよね・・・

一日で頑張りましょう~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/31 00:38 | edit

Re: マカロンままさん♪

くふふ、そうですね~、どこまで掃除してここからはよしとするか・・
それはありますよね~♪
でも、うちの場合はいつものお掃除がよくできてないので
妥協はムリっぽいです・・・ははは・・・

いつもお留守番している時間に家族みんながお休みでそばにいる
土日が毎日続く感じですものね・・・ふふふ・・・
寝ている場合じゃないですよね♪マカロンちゃん健気だわん・・・

激しく飛ぶのはお膝に良くないのでやめてほしいのですが、
必死のアピールで笑っちゃいます・・・くふふ・・・
笑えることしてくれるとカメラで撮ろうとするからお掃除進みません・・
あはは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/31 00:54 | edit

やっぱりパピーは元気なんですね。
それともちゅれっさくんが特別に元気……とか?
いつもは留守のぽめトレさまがお家にいる。
それだけでちゅれっさくんのテンションはだだ上がりなんでしょう。
掃除中も構って攻撃をされると、
なかなか放っておくわけにもいかないでしょうしね。
大掃除、頑張ってください!!
かく言うもんちゅちゅも、今日一日で大掃除を頑張ります。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/12/31 01:42 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ちゅれっさも元気でしたが、うちに来る子たちは超元気でした♪
あはは・・・パピーだからなのか・・・わかりませんが・・ふふ・・

もうターゲットは私だけですからね~、つらい・・・視線が・・
いつもお留守番時間にたっぷり充電しているちゅれっさも、
なかなか眠れなくてかなり疲れていることかと思います・・・

大掃除、お互いがんばりましょ~♪
ゆきちゃんはオトナだから、もんちゅちゅさんのお掃除を
じっと見つめているのかしら~?  

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/31 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop