ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お買い物でお留守番~

お買い物でお留守番~  

今朝は冷たい雨が降っています・・・・・
雪がちらついていたのかもしれませんが今は雨・・・
最高気温 6℃だそう・・・・6℃?!



さて・・・・

昨日も寒かったのですが、風もほとんどなくてお買いもの日和♪

てなわけでお昼前くらいに築地に行って・・・・・
おせち用の食材などを買い求めているひとたちでいっぱいでした



混んでいて前に進まないので、お茶だけは購入して・・・・・


今度は Kitchen Dog! さんの外苑前ドッグサイン店 にてデリ販売と、
年末年始の予約していたものの受け取りに行きました♪



12:00から開始で13:30頃、着いたときにはデリがなくなりそうになっていました

141229-2.jpg

141229-4.jpg
購入した商品の紙袋の中・・・・・


え~と・・・・・


食べられる子、今、いましたっけ?

ははは・・・これはお友だちとそのわんちゃんの分♪


141229-3.jpg

お留守番だった ちゅれっさ ・・・・

早くオトナのご飯が食べられるようになるといいね♪


帰省の方はお気をつけて~
私は大掃除に入ります~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

あら、ほんとだ。ちゅれっさくんはまだ食べられませんでしたね(^^;)
でも、パピーの時期っていいですよね~(*´ω`*)
年末の築地って想像通りのすごい人出!!
うちは大みそかに ごちそうのお買い物…頑張ってきます('◇')ゞ
まぁさんは大掃除入ったんですね~。お疲れ様です!!

akemin* #- | URL
2014/12/30 00:39 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんです~、まだまだひよっこなので食べられない・・・・
パピーのふやかしてあげないといけないのも
けっこう面倒だったり・・・・あはは♪

年末の築地も、昔ほどは混雑していない気もします
とても活気があって元気になれる場所ですね~♪

大晦日にごちそうのお買いものですか~、おつかれさまです~♪
私の大掃除・・・・あまり進んでいません・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/30 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop