ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »頭でっかちで逆立ち?

頭でっかちで逆立ち?  

昨日、めでたく仕事納めでして・・・・

そしたら気をゆるめすぎて二度寝してました・・・ははは・・・


年末までお仕事の方、申し訳ありません・・・・




さてさて・・・・

ちゅれっさも胴が短めで、良く言えば胴までをみると
2頭身・・・・胴が詰まっているタイプ・・・


141227-1.jpg

悪く言えば頭でっかち・・・・(爆)♪




なものですから・・・・・・




ごはん食べようとすると、頭の方が重くて

しだいに食べるのに夢中になると・・・・・・



141227-2.jpg
逆立ちしちゃうの(爆)

最初はあわててたけど、食べ方に気をつけるようになりました♪

141227-4.jpg

頭が重くて、よちよち歩きの人間の赤ちゃんと同じですね・・・・くふふ・・・

もうちょっと食べやすいように、テーブルかったほうが良さそう♪

141227-3.jpg

斜めになっているお皿をはめ込めるテーブル見つけました♪

食べやすそうです♪ 


買ってあげよかな~・・・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
午後からは大掃除開始~♪です・・・・




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/27 15:27 | edit

可愛い~♪カメラ目線ですね(笑)
そして今しかない、パピーの被毛(産毛?)も、
ちゅれっさくんの可愛さに拍車をかけ、何とも心をくすぐられちゃいます♪
小さい頃は頭でっかちですよね^^
クララも胴短でしたが、あっという間に、胴長に^^;;

夢中で食べてくれるんですね?羨ましい♪
逆立ちしちゃうのは
トイレトレーが食器よりも高い位置にあるのも関係しているんでしょうね。

うちは未だに寝室のゲージのトイレトレー、パピー用の正方形の小さいのを使ってますよ。
(ボンビのパピー用メッシュトレー)
通常のレギュラーサイズだとゲージに縦に入らなかったもので…。
これでなんとかゲージに水などを置く場所を確保しました。
でもちゅれっさくん、ご飯をササッと食べてくれる子でしたら
テーブルでいいかなと思います♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/27 19:14 | edit

ちゅれっさ君、可愛すぎて(≧∇≦)b
二頭身(*'▽'*)一番かわいー時期ですねー(*^o^*)
テーブル…
私も探したんですけど、なかなか理想のがなくて(^_^;)
いまはタオルを重ねた上に
食器を置いて、手で抑えてるという…(^o^;
ははは…(^_^;)

とんまま #- | URL
2014/12/27 21:53 | edit

ほんとだ~2頭身^m^…かわゆい❤
逆立ちになっちゃうんですね!ちゅれっさくんギリギリセーフ!!
ななめのテーブルあるんですか?
だったらカムも大丈夫かな??
ちなみに私も二度寝しました~(^^;)

akemin* #- | URL
2014/12/27 22:52 | edit

二頭身、一番かわいいときですもんね^^
胴が短くて詰まってるタイプなんですか
THE ポメって感じですね♪
逆立ちになっちゃうなんて面白い~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/12/27 23:13 | edit

Re: 秘コメさん♪

ありがとうございます~♪
よろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/28 04:58 | edit

Re: かのんさん♪

ふふふ・・・偶然カメラ目線を選びました♪
モハモハしてる被毛、ちょっと硬めですがコロコロポテッとしてて
触り心地良いです・・・あはは・・・

クララちゃんもころっとされてたのですね~♪
かのんさんが来てくれるのを背伸びして待ってたのかしら?
なんてっ・・トレッツがけっこうそうだったんですよね~
そしたら伸びてました・・・・ははは・・・

ごはんは、来たての頃は進まなかったのですが、
しだいにガツガツ食べてくれるようになりました♪

トイレトレー確かに高さありますね~
あと、最初の頃は遠くからソーッと食べていたぶん
ごはんに遠くなってて、のぞいてみたら逆立ち状態で
自分もびっくりしてました・・・あはは

パピー用の小さめのトイレトレーがあるなんて知らなかったので
教えていただきありがとうございます♪
トイレトレー、大きいな~って思ってました・・・ふふふ・・・

ゆっくりだけど完食してくれるので助かっています♪
テーブルでちょっと試してみますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/28 06:34 | edit

Re: とんままさん♪

あはは・・かわいいといっていただけてうれしいです・・
二頭身でころまるっとしてて、おもしろいです♪

なるほど・・・理想のテーブル見つかるといいですね~♪
うちも購入したら出てきますので見てみてくださいね♪

とんちゃん、幸せさんだわ~♪
食べ終わるまで一緒にとんままさんがついててくれたら
落ち着いて食べられますね♪
とんままさん、おつかれさまです・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/28 06:41 | edit

Re: akemin*さん♪

ふふふ・・・このまま2頭身だといいのに~
そうなんです、頭が重いのであまりお皿に顔をつっこもうとすると
あらあら・・危ないなんです・・・ははは

斜めになってるので食べる時の飛び散りもしなさそうです♪
カムイくんがもし、ガツガツ食べずにペロッペロッと
食べてるとしたら良いかもしれませんね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/28 06:49 | edit

Re: さくひなママさん♪

ふふふ・・・二頭身、とっても愛嬌ありますよね~
ポメっぽい体型をこのまま維持してもらえたら
うれしいのですが~♪

足のふんばりをあまりせず、お皿のぞきこんだら
逆立ちしちゃって・・・本犬も私もびっくりでした・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/28 07:00 | edit

えええ~!!!ビックリしましたよ~!!
いろいろと考えて苦渋の決断だったのでしょうね。
で、ちっちゃな赤ちゃんが~!!
ちゅれっさくんと言うのですね♪よろしくね♪
どことなくお兄ちゃん達に似ていて可愛いですね♪

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/12/28 22:31 | edit

Re: コウさん♪

そうなのです・・・けっこう悩みましたが・・・
見に行きたければ見に行けるのでね♪

そして弟分にということでお家に来ることが決まっていた
ちゅれっさ♪
この子もトレジャンのパピー期のお顔そ~っくり・・・

お外に出られるようになったら遊んでくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/29 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop