ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちゅれっさ です♪よろしくね♪

ちゅれっさ です♪よろしくね♪  

トレッツはとても元気だそうです♪
いろいろご心配おかけいたしました・・・


さてさて・・・・
こちら ちゅれっさ・・・・

141224-4.jpg

名前の由来はトレジャンのとれびあ~んなトレジャー(素敵な宝物)から
トレッツはわかりやすいトレの二番目♪
そのまま トレッサ といくかと思いきや・・・横浜に商業施設あったよね、確か・・
で トレを ちゅれ・・・三番目の サ で 「ちゅれっさ」
カタカナでも良かったのですがよくよく考えると強すぎる響きなので
ひらがなにしました♪

・・・・が、本人もカタカナで画像にアップする始末なのでカタカナでもオッケーです♪
アバウトな人間だ・・・

本当はトレッツの子分に迎えるはずだったので一日でも会えたら
楽しかっただろうに、おひとりさまになりました・・・ははは・・・



2014年10月4日生まれの男の子 道産子ですっ♪
ブリーダーさん経由でやってきました
毛色はウルフセーブルなのですが、両親がクリームというので
もしかしたらもっと白っぽくなるかもです・・


ワクチンは二回にするので来年中旬にします♪
それまで空中散歩をほんの何分か行って、外の気配に慣れてもらいます♪

141224-3.jpg

ただいま生後2カ月と20日で900g前後まで育っています♪

食欲、あまりなかったらしいのですが、家に来て最近残さず食べるようになりました



かなり甘えん坊です・・・ぷぷぷ・・・


ということでご紹介でした♪

141224-5anigif.gif

よろしくお願いいたします♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
楽しいクリスマスイブを~♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 20

コメント

ちゅれっさくん、はじめまして~(^^)/
どんなハンサムさんになるかな~
これから楽しみですね~

FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA | URL
2014/12/24 07:19 | edit

Re: FUGAとMiToのかかさん♪

はじめまして♪

いろいろありまして。。ちゅれっさの成長も楽しみにして
いただけましたら幸いです・・・♪

お外に行けるようになったらぜひ
FUGAくん、MiToちゃんにお会いしたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/24 09:13 | edit

あら、ひらがなでしたか…失礼しました~(^^;)
見たところ、ちゅれっさくん…さては きみもモフモフですね?!
あ!そういえば!!ちゅれっさくん、はじめてのクリスマス♪
まぁさん、ちゅれっさくん、メリークリスマス✨ヾ(≧▽≦)ノ

akemin* #- | URL
2014/12/24 10:41 | edit

ひらがなで「ちゅれっさ」くん、可愛いお名前です♪
そっかー。本当はトレッツくんと同居の予定だったのですね。
今後、一緒に遊ぶ機会もあるかも♪ですね^^

ちゅれっさくん、ウルフセーブルですか~。
コロは血統書はオレンジになってますがが、オレンジではないような。。
オレンジセーブル?ウルフセーブル?うーん??って感じです(笑)
ちゅれっさくん、セーブル仲間ですね♪
あ、10月生まれ!コロも10月だから、それも同じ^^

甘えん坊なちゅれっさくんのこれからが楽しみで~す♪♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/24 12:27 | edit

お久しぶりです^^
ブログ楽しみに待ってました♪
読んでてびっくりしました。色々あったんですね。
寂しい気持ちもありますが親戚さんのお家でとても元気に過ごしてるんですね^^
ちゅれっさくん初めまして^^宜しくね(*^-^*)
甘えん坊さんなんですね^^
ちゅれっさくんの成長楽しみにしてますね♪




レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/12/24 18:08 | edit

こんばんは(^^♪

ちゅれっさくん、ひらがなですね~(^^)

初めてのクリスマスですね~
見た感じ、甘えたちゃんかな・・

今後の成長を楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/12/24 19:47 | edit

Re: akemin*さん♪

カタカナでも大丈夫ですよ~♪
この子もかなりモフモフしてて、手足が太いのです・・
カムイくんみたい? くふふ・・・

ほんとですね、ちゅれっさにこれから何かと一緒に
撮ろうかと思いました・・・ははは・・・
akemin*さん、カムイくん、メリークリスマス♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/24 20:28 | edit

Re: いずみさん♪


名前、おほめいただきありがとうございます♪
そうなんです、トレッツのお留守番仲間にと思ってたのに・・
一緒に会ってこっそり遊ばせるかもしれません♪

ウルフセーブルと言っても、両親がクリームとのことで、
すぐ退色して白っぽくなりそうです

コロくんも両親や先祖をたぐっていくと、オレンジの先祖さま
ばかりではないのかもしれませんね~♪

くふふ・・・セーブル仲間、同じ月生れとは・・・
コロ兄さん、ついて行きます・・・ぷぷぷっ♪

甘えん坊発揮していますが、留守がちなのでけっこう
ひとりになっても大丈夫になってきています♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/24 20:39 | edit

Re: レオンママさん♪

お久しぶりです~♪
けっこうみなさんをびっくりさせてしまったようで・・

トレッツは人にもわんちゃんにも懐こいので、
ただいま、親戚家族の一員となって過ごしているそうです♪

弟分にと思っていた矢先の出来事なので、ちゅれっさがまた
ひとりでお留守番の多い子になってしまいました・・・はは・・

ありがとうございます、ちゅれっさ、かなりごはん食べて
増量著しいです・・・そしてトレッツに負けずおちゃらけさんです♪
ちゅれっさをよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/24 20:46 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪

はい、ひらがなですがカタカナでもどうぞ~・・あはは・・・

そうですね、初めてのクリスマスです・・
がパピーなのでごちそうもなく、地味なクリスマスです~♪

アンちゃんとどっちが甘えたさんかしら~?
ふふふ・・・・

ちゅれっさをよろしくお願いします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/24 20:50 | edit

ちゅれっさくん(昨日はカタカナ表記にしてしまってすみません…)のお誕生日が10月4日だとは!!
その日は我が家にとってもとある記念日なので、何かご縁を感じてしまいます♪
お名前の響きもとっても可愛いし、愛嬌のある雰囲気がしますね★

小夏は血統書を見るとむしろブラック系ではないカラーが結構入っています。
そのせいなのか、口の周りや胸元に白い毛が増えるのが
他の黒ポメさんよりも早い気がします。
このまま行ったらパーティーカラー・・・最終的には白ポメに?!
ってそんなわけはありませんが(笑)

ちゅれっさくんもこれからの成長が楽しみですね♪

こぶんご #- | URL
2014/12/24 20:55 | edit

ちゅれっさくんという名前を最初にお聞きした時
女の子かな?と一瞬思いました(笑)
「ッサ」と最後が「サ」で終わる女性名って多いですよね。

そっか、トレッツくんの弟君として
最初からお迎えが決まってらしたのですね。
歳が近いと何かと大変ですよね。
クララも躾がまだ完璧ではないので…。
真似されると困る癖を直さなきゃ(汗)
それもあってか、なかなか運命の男の子に出会えません(笑)
もう1年以上前から探しているのですが^^;;

男の子は女の子とはまた違う可愛さがありますよね♪
男の子のいくつになっても甘えん坊で童心なところが好きです♪
もう10年以上男の子と暮らしていないので、久々に…とたくらんでます(笑)

ちゅれっさくんの成長もまた楽しみにさせて頂きますね♪
よいクリスマスをお過ごしください♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/24 21:02 | edit

トレッツくんの弟になる予定だったんですね!
いつかご対面できるといいですね~^^
ちゅれっさくん、甘えん坊さんなんですか
色々これからの成長が楽しみです☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/12/24 21:40 | edit

ひさびさに訪問させていただきました!
びっくりです!!!!
でも、ちゅれっさくん、かわいいですね。
賢そうなお顔してるし。
ちゅれっさくんの今後の活躍楽しみです!!

つくちち #- | URL
2014/12/24 21:59 | edit

こんにちはっ、ちゅれっさくん!
お休みされてると思ったら、まさかの代替わり~。
またまたハンサムボーイになりそうですね(^m^)ムフッ
今度はどんなコになるのか成長が楽しみです。
2代目タライ犬、期待しちゃおうっ(^m^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/12/25 00:21 | edit

Re: こぶんごさん♪

ちゅれっさ、カタカナ表記でもぜんぜん大丈夫ですよ~♪
ちゅれっさの誕生日がとある記念日とは・・・ふふふ・・・
名前を呼ばれるとなぜかわんわんわん・・・かなり楽しい子です♪

あはは、小夏ちゃん、いつのまに白ポメちゃんになってたらどうしましょ・・
ふふ・・・アンヨとエプロン部分の白が、小夏ちゃんのトレードマークで
かわいいと思います~♪

ちゅれっさの成長、見ててくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/25 05:13 | edit

Re: かのんさん♪

なるほど~・・・
女の子っぽい名前は「サ」がつく子が多いとは
気付きませんでした~・・・

そうなんです~、トレッツのお留守番仲間に決めていて・・
年が若くて近いほうが自分への愛情が少なくなると考えない
ような気がして・・・・

一年以上もお探しなんですね~?!
すごい・・・
でもあわてるよりゆっくり探されたほうが良いですものね♪

すごい久しぶりの男の子・・・・
良い子が見つかるといいですね~

はい、ちゅれっさの成長も楽しく見てやってくださいね♪
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/25 05:26 | edit

Re: さくひなママさん♪

そうなんです・・・トレッツの弟分にと思ってました♪
はい、いつかわんこ同士でふれあわせたいです~
ちゅれっさ、甘えん坊ですが相手にしてもらえないとあきらめも早いです・・
ふふふ・・・
これからの成長、応援してやってくださいませ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/25 05:30 | edit

Re: つくちちさん♪

すみません・・・・
びっくりさせてしまいましたねっ・・・

かわいい、賢そう・・と言っていただき嬉しいです♪
今後のちゅれっさ、あたたかく見守ってくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/25 05:33 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

ちゅれっさ、よろしくお願いします~♪
そうなんです、いろいろありまして・・・
弟分として来てみたら一人っ子・・・ははは

ハンサムくんになれるかしら?
どんな子になるか見守ってくださいね~
フレンドリーな子になってほしいです♪

ハッ・・・二代目タライ犬・・・くふふふ・・・
暑がりさんみたいなので、ちょっと期待?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/25 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop