ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »やっとお出かけ~♪ &お知らせです

やっとお出かけ~♪ &お知らせです  

12月7日 日曜日

やっとおでかけできると知ったトレッツ♪
寒いのはぜんぜん関係ない感じです♪



ぴょ~ん♪と美しい走りを見せながら走って・・・・

141208-3.jpg

まさかの腹冷やし休憩・・・あはは・・・

141208-4.jpg

・・・と、トレッツが腹冷やし休憩に入ったところで・・・・

すみませんが、ブログを一時休止したいと思います・・・



現在、勉強中のことや、もうちょっとトレッツと一緒に遊んであげる時間を
作ってあげたいと思いまして・・・・



お出かけするとブログアップしないと~って思ったり、
応援に来ていただいた方のところに遊びに行かせていただくのは
楽しかったのですが、時間が・・・・なくなるのは事実で・・・・


勝手ですが、いつも遊びにきてくださって応援していただいている方・・・
すみません・・・・



それでは、またお会いしましょう~♪
コメント欄も閉じさせてくださ~い・・・・



category: 日常

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop