ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ビリビリ~・・・

ビリビリ~・・・  

先週の平日ですが・・・・


トレッツはなかなか長いお散歩ができなくてストレスたまっていたもよう・・・



ペットシーツを器用に出して(トレーをカチャンとするのがあまかったみたい・・)

サークル内をこんなふうにビリビリにしてました・・・

141207-2.jpg
※イメージです・・・


疲れて帰って来た私は・・・・にらみました・・・・



でもね~、これは私がきちんとトレーにシートをカシッとさせなくちゃ
いけなかったんです・・・

もっとね~、長いお散歩平日もしたいのにできないのも私のせいなのね・・



無言でサークル内を掃除して新しいペットシーツにして・・・・

それまでの間、トレッツは端っこで待機していました・・・

141207-3.jpg

いいよ~って言うと、何が何だかわからないけどとにかくごめんね~の
スリスリをしてきました。。。わんこって素直っ♪

141207-4.jpg


今日も寒いです・・・・
皆様、楽しい日曜日をお過ごしください♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 9

コメント

こんにちは(^^♪

先週は寒いし、お天気も慌ただしかったし・・
トレッツくん、ストレスたまったのかな(>_<)

トイレシートをビリビリ・・
まぁさんのニラミ(笑)
トレッツくん、ちゃんと悪い子としたって分かったんですね!

ごめんなさいのスリスリ、素直で可愛いですね(^^)
今日はお天気だから、沢山お散歩かな☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/12/07 10:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/07 13:24 | edit

トレッツくんやっちゃいましたか・・・。
元気有り余ってたんですかね~。
ビリビリしてぺッてしていればまだいいですけど、
間違ってゴックンしたら心配ですもんね。
トレッツくん、わかんないなりにごめんなさいするなんて、
なんて可愛いんでしょ♪
お疲れのところのお片付け、さらにお疲れさまでした!

akemin* #- | URL
2014/12/07 23:21 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

活動的なもので、外の時間が少ないと
かなりストレスがたまるようです・・・ははは・・・

何に対してにらまれちゃったのかわからなくとも、
何かいけないことしたということは
察知した模様です・・・あはは♪

とにかくごめんね~のスリスリをしきりにしてくれました♪

はい、寒かったですけどお散歩長くできて良かったです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/08 03:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご無沙汰してます、こんにちは♪
ご連絡ありがとうございます~♪
返信させていただきますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/08 03:18 | edit

Re: akemin*さん♪

ははは・・・元気あり余りすぎです~
もしかしたら、引っ張ったらシートがとれて
紙類をビリビリするのが好きなので、いたずらで
ビリビリしたのかもしれませんね~・・・♪

食べてはいなかったようで安心です♪

わけはわからないけど何かしでかしたことが
わかってとにかく謝ろうという精神でのスリスリでした♪

片付け、けっこう大変でした・・・ぷぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/08 03:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/09 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/14 07:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/15 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop