ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »イルミネーション♪ @ 六本木ヒルズ

イルミネーション♪ @ 六本木ヒルズ  

だいぶ寒くなってまいりました・・・・
風が吹かなければ寒さも耐えられるのですけどね~


そんな寒さに耐えながら、イルミネーション見に行かれる予定
ある方いらっしゃいますよね?!
あたたかくしておでかけくださいね♪


さてさて・・・

東京タワーのイルミネーション帰り、この日は暖かかったので
少し遠回りして・・・・・


六本木ヒルズに・・・・


けやき坂のイルミネーションだけチラ見して帰りました♪

141206-1.jpg

青と白がきれい・・・・

141206-2.jpg

クリスマスグッズや、シクラメンなど、けやき坂コートでは販売されていました♪

141206-3.jpg

ホットドッグがおいしそうなケータリングカーも・・・・

141206-4.jpg


そして、トレッツを撮影~♪ かたまってました・・・高いところで・・ははは・・

141206-5.jpg


141206-8.jpg

しばらくすると赤と白に・・・・クリスマス色ですね♪

141206-9.jpg


そして、疲れているのに
家の周りのいつもの散歩道はチェックするトレッツ・・・ははは♪

141206-10.jpg

少しキャリーバッグに入れて・・・・ただいま~・・・

・・・っと・・・お疲れちゃんのブサ顔でネムネムしてました♪

141206-11.jpg

ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

あ!!これ有名なところ~?!
イルミネーションきれいですね✨
写真できれい✨なので実際に見ると、
ほんとに光の国にいるようなんでしょうね♪
うちは、寒くて見に行かないタイプです( ̄∇ ̄;)
トレッツくん、お顔が~^m^…おつかれさまでした~♪

akemin* #- | URL
2014/12/06 17:14 | edit

やっぱり都会のイルミネーションは違いますね。
煌びやかさはもちろん、洗練されているというか。
街はもうすっかりクリスマス一色、
この景色を眺めているだけでもうきうきしてきます。
トレッツくん、さすがにちょっとお疲れ?
何だか面白いお顔になってますよ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/12/06 19:37 | edit

こんばんは!
ほんと寒くなりましたよね~~
イルミを見に行きたいけど悩んでしまいます(笑)
東京タワーのイルミ、六本木ヒルズのイルミ、
どちらも綺麗ですね(*´∀`*)うっとり~
トレッツくんも堪能できたはず☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/12/06 20:14 | edit

Re: akemin*さん♪

有名と言われれば有名なところです~♪
イルミネーション、時間をかけて丁寧に撮ると
もう少しはきれいに撮れたのですが・・・あはは・・・

実際に見た方がイルミネーションしすてきですね~♪
そそ、これから夜は寒いし・・・
たまたま暖かかった夜に一気に見てみました・・・あはは♪

トレッツ、かなりお疲れの顔でした・・・あは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/07 06:10 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

昔からよくある青、ピンク、黄、白の電飾も
良いのですがLEDがたくさん整列していると
とてもきれいですね~♪

いつのまにクリスマス気分に街がもりあげてくれてます♪
もんちゅちゅさんもクリスマス気分ウキウキしていただけたのですね~?!
よかった~♪

トレッツは一日に詰め込んだいろんな場所巡りで
かなりお疲れもようでした・・・ふふふ・・・
こんな顔、見たことないです・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/07 06:19 | edit

Re: さくひなママさん♪

こんにちは~♪
ほんとに寒くなりました・・・
寒さとの闘いのような気がしますよね、イルミ巡りは・・・
さくらちゃん、ひなちゃんは、どこか行かれるのかしら?

東京タワーや六本木ヒルズのような近場しか行けてませんが、
もうちょっと行けたら行ってみたいです♪
キレイに見えますか?良かった・・・イルミネーション撮るの難しくて・・
トレッツにはどう映っていたことでしょう・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/07 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop