ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »JOKER's TOWNさんの室内ドッグラン~♪@ヴィーナスフォート

JOKER's TOWNさんの室内ドッグラン~♪@ヴィーナスフォート  

JOKER's TOWN さんでは、一つの街としての設定らしく
お買い物以外に健康についての相談とか、トリミング、ホテルがありました


で・・・

その中のひとつ、室内ドッグランにトレッツを放してみました♪

キャンペーンで無料開放中ですが、住民カード作成すれば
次回からは小型犬で 一時間500円のところ、300円で
借りられるそうです♪


141204-11.jpg
床が滑らない、汚れにも強いタイプのタイルで、
クッションフロアになってるといいな~なんて思いました・・・

141204-12.jpg
アジリティがいっぱいあって、全力疾走はできないかな~・・・

トレッツとりあえずハードルの間に入れてみましたが、こっちに
ピョンピョンとは来てくれませんでした・・・・ははは・・・

すごい傾斜のあるすべり台のうえで・・・・

141204-13.jpg
滑らないけど・・・・もちろん・・・

ボールプールがあって、入れてみたところ・・・・かたまる・・・
他の子もかたまってました・・・ははは・・・

141204-14.jpg

輪っかやトンネルもありましたがトレッツは無視してました・・・ははは・・・

141204-15.jpg

141204-16.jpg

大きな子でも遊べるハードルもあり・・・

141204-17.jpg

奥にはきちんとトイレやペットシーツ、トイレットペーパー、
匂い消しスプレー、汚物入れが完備されていて清潔感あふれてました♪


141204-18.jpg

ちょこまかちょこまかと、いつもよりも歩きまわって、お友だちとご挨拶や
他の飼い主さんに甘えたりごあいさつして、疲れたかな?

結局、2時間くらい入り浸ってしまいました~・・・ははは

またヴィーナスフォートに来たら寄ってみようね、トレッツ・・・



ハッ・・・・他にまわりたかったところはまた来よう♪



紅葉してる木々がきれいな青海からゆっくりとゆりかもめに乗って・・・・

141204-19.jpg


早い帰りだったので、ゆりかもめもそんなに混雑していなかったので
芝浦ふとう駅で降りて・・・・

疲れているかと思いきやこの足取り・・・・軽いっ♪

[広告] VPS


田町駅そばの運河ではすでにイルミネーションが・・・・

141204-20.jpg

この日は暖かかったので・・・・・

ちょっと寄ってっちゃう?  まだつづく・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

2時間屋内ドッグランに居ても
疲れ知らずの足取り、とても体力がありますね!!

ザラザラしていて滑らないタイル…ではちょっと
足腰が疲れそう。
でも屋内ドッグランって砂やチップを持ってくるわけにもいかず、
そのあたりが難しいですよね。
お写真を見る限りでは、ドッグランというより、
屋内遊園地のよう(笑)
走るスペースもあったんですよね?

さて、ここからまたどこに寄られたのでしょう?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/04 08:44 | edit

色々なアジリティがあるんですね。
トレッツ君はやはり芝生の広い公園で遊ぶのがいいのかな?

2時間もいたなんてさすが疲れ知らずのトレッツ君!
ははは(≧∇≦)

ソールままちん #- | URL
2014/12/04 10:09 | edit

室内ドッグラン、なかなか楽しそうですね♪
これからの季節、室内だったら天候関係なく遊べるからいいですね~。
アジリティがあるのがうらやましいです~!!
トレッツくんは使い方がわからなかったんですね。
ハードルの間でちょこんとしてる姿が可愛いです^^

他にもボールプールや滑り台があって。。
人間の子供用の遊び場みたいですね。すごい!

あれ?トレッツくん、マナーベルトしてますか??
うちもこういうところではマナーベルト持参しないとちょっと危険です(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/04 12:34 | edit

室内ドッグランは雨でも遊べるしいいですね~♪
でもアジリティは、わかんないよね?
トレッツくんも、困ってるのかしら・・・ボク、いったいどうしたらいいの?状態。
きっと教えてあげたら、トレッツくんならできるような気がします。
トレッツくんは2時間遊んでも、足が軽い。。。うらやましいですっ^^v

ポコの母 #- | URL
2014/12/04 14:43 | edit

室内ドッグランだと、雨降りとか寒い時に重宝しそうですね。
ボールプールで楽しむ子がいるかどうかははなはだ疑問ですが。
あれって、人間のお子ちゃまが遊ぶやつですよね???
トレッツくんの足取りは「ちょこまかちょこまか」としていて
まさに疲れ知らずという言葉がピッタリです。
こんなに小さい体なのに、体力は半端ないですねー。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/12/04 15:51 | edit

わ~!ドッグランはこんなふうになっているんですね!!
すごくわかりやすくて参考になります♪ありがとうございます♪

室内のドッグランって床の素材は結構重要な要素ですよね~。
滑りにくいと聞いてちょっと安心しました。
でもちょっと固めなんですかね?

アジリティもいっぱいあって楽しそう♪
ボールプールや滑り台まであるなんてすごーい!!
確かにワンコにとって楽しめるかは謎ですが(^^;

それにしてもトレッツくん、元気ですね~★

こぶんご #- | URL
2014/12/04 21:55 | edit

室内ドッグランあるといいですよね^^
さくひなは、あまりランは得意ではないので入れませんが
きっと喜ぶ子多いと思います♪
トレッツくん、面白いぐらい固まっててかわいい~~
でも、ちょこちょこ探索できて楽しかったみたいですね♪
お次はどちらへ??乾杯ありかな?(笑)

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/12/04 22:03 | edit

ボールプール…不人気なんですね。
カム…ボール(特に大きなの)が苦手なので、きっとムリです(^^;)
あれ?でもベコッてなってるのがいくつかある?!
ツワモノもいるんですね~^m^
トレッツくん2時間遊んでその足取り?!そしてどこかへお寄りに…!!
帰ったらぐっすりねんねですね~( *˘ω˘ *)💤

akemin* #- | URL
2014/12/04 22:26 | edit

Re: かのんさん♪


なんだかチャカチャカしてて二時間ほど遊んでも
まだまだ軽い足取りです~

そうなんですよね、滑らないとは思いますが
タイルだとどうしてもあまりアンヨによくないかなと・・
ふふふ・・・まさにカラフルな遊具のそろう遊園地みたいでした♪

走るスペースはちょこちょことするくらいで、
全力で走るということは難しいかもしれません~・・・

帰りが早めだったのに薄暗くなってきたので・・・
立ち寄り場所もまたよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 04:49 | edit

Re: ソールままちんさん♪

はい、いろいろとアジリティがドッグランを
占拠してました♪

やっぱり芝生にはかないませんね・・・・
トレッツは自然児なもので・・ふふふ・・・

二時間くらいがあっというまに過ぎていました・・・
そろそろ帰ろうと捕まえようとすると逃げたりして
元気ありあまってました・・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 04:56 | edit

Re: いずみさん♪

室内ドッグランはほんと、天候に関係なく遊べて楽しいですよね
なんだかカラフルな遊び場所で、たくさん走りたいトレッツには
少し物足りなかったかもしれませんが
雨の日などは遊びに連れて行こうと思いました♪

アジリティも点在していて、でもどうしたら良いのか
トレッツにはわからなかったみたいですね♪

まさにこども広場みたいな感じでしたよ~♪

マナーベルトというか、そのまんまなんですけどオムツです・・
あはは・・・
使い捨ての・・・これ、便利で重宝してます~♪
他の子と一緒にトイレができるようにしないとと思いつつ・・・
なかなか家以外でトイレの決まった場所にはなかなか・・・
なのでオムツマンでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:04 | edit

Re: ポコの母さん♪

室内ドッグランはほんとに天候に左右されず遊べて
良い場所ですよね~♪

ふふふ・・・アジリティはいきなり登場してもわからないですね~
そうですね~、使い方を今度は教えてあげようと思います♪
場慣らしはできたかなと・・・ふふふ♪

二時間遊んでも、その前にたくさん歩いても、まだまだ歩けて
私が疲れてしまいそうです~・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:09 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

天候に左右されない室内ドッグランは、まさにうれしい存在ですね~♪
そうです、滑り台とかボールプールは、お子様の遊び場で
よく見かけるものでした・・・ふふふ・・・

ほんとに、こんな小さいくせにどこにそんなパワーがあるのか
疲れ知らずでちょこまか歩いて、こっちが疲れます~・・・
でも、ゆきちゃんももしかしてよく歩く子だったのでは?
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:14 | edit

Re: こぶんごさん♪

全体が撮れていれば良かったんですけど・・・
これでもだいたいおわかりいただけてうれしいです♪

ほんとです、室内ドッグランは元気に走るためには床材って
気になりますよね♪
タイルがザラザラしていたので、これなら滑らないかと♪

そうなんです、普通の玄関に使われるような材質なので
膝などにはあまり・・・ですかね~
そのせいか、全力疾走できないようなつくりにしているのかも
しれません♪

そうなんです、目に飛び込むアジリティのカラフルさは、
人間の子だったら飛び付くかと思いますがね~・・ふふ・・
そこでどう遊ぶかは・・・・・

元気いっぱい疲れ知らずのトレッツでしたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:22 | edit

Re: さくひなママさん♪

室内ドッグラン、近場にひとつくらいあると良いですよね♪
喜んで遊んでる子がいっぱいいましたよ~♪
さくらちゃん、ひなちゃんはドッグランが苦手でしたか・・・
お外を歩くのが一番かな?

トレッツ、どうやら高台が苦手らしいです・・・ふふふ・・・
なので、動かないのはいいけどかたまって笑顔すらありません・・・
ぷぷぷ・・・

ちょこちょこ歩きまわって少しお疲れもようでも歩くので
今回は乾杯なしで・・・・
次なる場所♪よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:28 | edit

Re: akemin*さん♪

ボールプール・・・障害物競争にありそうですが
他のわんちゃんも、かたまってました・・・ははは

カムイくんはボールが苦手なのですね?!
うちはボール好きですがこれにはまいったようです・・・ふふ・・

硬いボールと柔らかいのがあって、もしかしたら上から
下りた時にふみつぶしたのかなと・・・あはは♪

はい、二時間ほど遊んでまだまだ軽い足取りでしたので
立ち寄りました・・・・
次もよろしかったらごらんくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/05 05:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop