ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »笑顔の練習~?

笑顔の練習~?  

目的地まであとわずか・・・・っと日曜日の続きです~


そこでちょうど爆音がパンパンパン!!!
と・・・・・

141204-2.jpg

ちょうど車の走行を披露していたイベントのようでした♪

トレッツ負けずに??

[広告] VPS


ガルってみました・・・あはは♪


その車のイベント・・・ちっちゃい写真となりましたが・・・

141204-1.jpg

そしてすぐそばのヴィーナスフォート♪
ツリーとちょこっと・・・

141204-4.jpg


ペットシティさんのあとにできた JOKER's TOWNさんでは、
ちょうどいくら以上のお買い上げで、「笑顔」のフォトコンテストにも参加できる
撮影会がありまして・・・・

ちょうど空きがあったところに入れていただき、撮影会の初体験です~♪



そのもようは撮れないので、撮っていただいた画像で記念品を作って
もらうことにしました♪

できあがったらご紹介させてくださいね~♪



終始こんな笑顔にはほど遠い顔でしたが、脱走することもなく、
疲れさせすぎたか・・・ははは・・・たくさん撮っていただきました♪

141204-5.jpg

笑顔ってのは、こういうのさ~♪っと
トレジャンの以前、JOKERさんで作成いただいたカレンダーブックより・・・

141204-6.jpg
極上スマイルなのだ~♪


15分くらいの間にたくさん撮っていただき、その後、新しくできた
室内ドッグランが無料開放(登録必須です)されていましたので・・・

トレッツに試させました~♪

141204-7.jpg

そのもようは次回に~♪

ぽちっ ↓ と応援お願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

トレッツくんのお声を初めて聞きました^^
とても元気よくガルッてくれてますね♪
是非クララと遊んであげて~(笑)

撮影会に行かれていたのですね。
笑顔になって頂くのは、まだ難しいですよね^^

それにしても、トレジャンくんのスマイル、なんて可愛いんでしょう♪
きっと笑顔の目線の先には、まぁさんが居るんでしょうね~♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/03 13:09 | edit

おぉっ!トレッツくんがガルってる!!
ガルってても可愛いなー(*^_^*)
うちのガウガウとは大違いです(笑)

撮影会に参加されたんですね♪
作品ができあがってご紹介されるのを楽しみにしてますね~^^

笑顔は難しかったかな?
まだまだ慣れが必要ですよね。
トレジャンくんはさすが!見てると癒されますね^^

室内ドッグラン、なにやら遊具もあるみたいな感じですね。
楽しく遊べたのかな?

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/03 15:55 | edit

あー♪
ビーナスフォート♪
行きたかったんですー(*^_^*)雨で寒かったのでデックスで終わっちゃって・・・
やっぱり、そっちのが楽しそうですねー。
トレッツ君の笑顔、かわいいですよー(*^_^*)
トレジャン君にはまだかなわないかな・・・
素晴らしい極上の笑顔♪
きっとトレッツ君もすぐに出来るようになりますね(*^_^*)
続き、たのしみですー♪

とんまま #- | URL
2014/12/03 16:34 | edit

トレッツくん爆音にびっくりしちゃったかな?
ガルってても可愛いですね^^
撮影会に参加されたんですね(*^-^*)
トレッツくん撮影中もじっとできてお利口さんだね♪
作品が出来上がって紹介されるの楽しみにしてますね^^
笑顔はまだ難しいよね^^;
レオンも笑顔が見れるのは自由に走っているときだけです^^
レオンもきっとトレッツくんと同じく笑顔ってなぁに?状態だと思います。
トレジャンくんの笑顔はさすがですね(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/12/03 18:19 | edit

爆音は嫌だよねー。
でもトレッツくんがガウってもなんか可愛い♪
応援したくなっちゃいます。

撮影会初体験だったんですね。
すべり台の上で可愛く微笑んでるように見えますよ。
可愛く撮れたんだろうなぁ。
楽しみにしていますね!!
トレジャンくんは王子様のようですね。
トレッツくんも今に王子の微笑みができるようになるよ~。^^

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/12/03 21:11 | edit

トレッツくんのガルルゥ~って可愛いヾ(≧▽≦)ノ
楽しそうに笑ってますね♪
・・・ここで、笑顔使い果たした?!
でも、にっ♪っとしてるように見えます(*^-^*)
トレジャンくんの笑顔までは・・・もうちょっとかな~?(*´ω`*)

akemin* #- | URL
2014/12/03 22:18 | edit

ガルってるトレッツくんも可愛い~♪
大きな音にはビックリしちゃうもんねぇ。

ビーナスフォートのJOKER'sTOWN、
一度行ってみたいなーと思っていたので
ドッグランのレポ楽しみです★

トレジャンくんの笑顔が素敵過ぎて胸がキュンキュンですっ!!
今のままのトレッツくんも可愛いけど
こんな笑顔を見せてくれるようになったら・・・もう最強ですね♪

こぶんご #- | URL
2014/12/03 22:41 | edit

爆音にビビるのではなく、ガルっちゃうトレッツくんって、
やっぱ大物~(^m^)

トレジャンくんは笑顔の貴公子ですもんね♪
ピノも撮影会は緊張しちゃうようで、
笑顔どころか、イカ耳になっちゃう写真ばかりです( ̄▽ ̄)
トレッツくん、おにーちゃんを見習って
キュートな笑顔ボーイになってね~(^^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/12/03 23:52 | edit

Re: かのんさん♪

トレッツは興奮するとガルガルいいます・・・ははは・・・
元気よすぎてほんとに・・・・
ぜひ近かったらクララちゃんと遊ばせたいです♪

撮影会にちょこっと参加させていただきました・・・
緊張しすぎて笑顔どころかかたまってました・・・

トレジャンは最高の笑みをレンズに向けてくれます・・・
ぷぷぷ・・・慣れってこわいわ~・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:35 | edit

Re: いずみさん♪

なんだか、興奮してくるとガルガルしてくるようになりました・・
フツーのお散歩でも私の靴に向かってガルガルしたり・・・はは・・
コロくんのガルガルはどんなだろう?
聞いてみたいわん♪

撮影会のお写真で作ってくれるグッズ・・・
できたらアップしますね~♪

笑顔じゃないけど・・・ほほほ・・・

トレジャンの笑顔に癒されるとは・・うれしいです♪

室内ドッグラン編、よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:40 | edit

Re: とんままさん♪

とんままさんの最終目的地はこちらでしたか・・・
残念でした・・・寒かったんですものね~
次回ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

トレッツの笑顔ほめていただきありがとうございます♪
トレジャンのような、いつも笑顔・・にはまだ遠いですが・・
トレジャンの笑顔をおほめいただきありがとうございます♪

トレッツ・・・どうでしょうね~・・・・ふふふ・・・

続きもよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:44 | edit

Re: レオンママさん♪

爆音に慣れたかと思いきや・・・
ガルガルと興奮してへへへと笑う訳のわからない行動・・・
こっちがびっくりです・・・ははは・・・

撮影会、なんなのかわからないままキョトン顔で終了でした~
そそ、笑顔ってむずかしいです・・・ふふふ・・・
レオンくんも、やっぱり自由な時がいい笑顔出ますよね~♪

トレジャンの笑顔褒めていただきありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:49 | edit

Re: マカロンままさん♪

爆音は、ほんとびっくりしますね~
トレッツのガウガウは、遠慮しがちでわらっちゃいます・・

そうなんです、撮影会、お初でした・・・・
滑り台の上では落ちないように緊張していました・・・ふふふ・・
笑っているように見えて良かったです♪ふふふ・・・

どんなグッズになったかはまたアップしたときにでも
チラリと見てくださいね~♪

トレジャン、王子スマイルですか~?うれしいです♪
トレッツ・・・いつかできるか・・・心配ですが・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:54 | edit

Re: akemin*さん♪


んまぁ、トレッツのガルルがかわいいとは・・・
ありがとうございます♪ ぷぷぷ・・・

そうなんですよね・・・ちょっと疲れさせたほうが良いかと思い
歩かせすぎましたかね・・・
トレジャンみたいな笑顔にはほど遠いトレッツでした・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 06:57 | edit

Re: こぶんごさん♪

ガルルしてるトレッツ、かわいいと言っていただき
ありがとうございます・・・ふふ・・・

急に大きな音だったのでびっくりしましたね~、私も・・・♪

はい、ヴィーナスフォートのJOKER's TOWN 一番の売りは
室内ドッグラン??かなと・・・
レポ、よろしかったら見にいらしてくださいね~♪

ふふふ・・・
トレジャンの笑みを褒めていただきありがとうございます♪
トレッツもいつかできるといいと思っています~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 07:02 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

あはは、爆音にガルルでオオモノですか~?!
たしかにビビらないのですよね~・・変かも・・・
ぷぷっ・・

きゃあ・・・トレジャンを笑顔の貴公子だなんてうれしいです♪

くふふ、ピノちゃん、イカ耳とは・・・あはは・・・
緊張しますよね~♪
トレッツもトレジャンみたいな余裕の笑みができる子に
なってほしいです~♪ ほど遠し・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/04 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop