ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »波さんこんにちは♪&疑問

波さんこんにちは♪&疑問  

トレッツ、お台場海浜公園にて・・・・


ゆるやかな、寄せては返す波に興味津津・・・・

「波さんこんにちは♪」とだれにでもあいさつ・・・


※ちょっと枚数多すぎて気持ち悪くなりませんでしたか?すみませんっ・・・

もちろんお味見もしたもようで、「わっ・・しょっぱ」って飛び跳ねてました・・・

141202-22.jpg



ところで・・・
レインボーブリッジってペットを連れて歩けるのか・・・・と思い調べたところ、

キャリーバッグなどに入れて顔出しもNGなのだそうです・・・


人力ゆりかもめでどうぞってことなのでしょう・・・ほほほ
これじゃ、電車に乗ってるのと同じスタイルだし・・・ぷぷぷ・・・


でも今度、人力ゆりかもめしてみたい私でした・・・



この日の目的地は海浜公園ではなくて・・・・

ちょっと歩いて疲れてもらって臨んでもらいたいことがありました・・・

141202-23.jpg

141202-24.jpg

141202-25.jpg
どんどん歩いて行きましょう~♪
向かった先は?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

トレッツ君海行ってきたんですね。
波と楽しそうに、遊んでますね!

おっと!味見しちゃったのね。

一体どこに向かったのだろう。
楽しみ〜(≧∇≦)

ソールままちん #- | URL
2014/12/02 10:24 | edit

トレッツくん波平気なんだぁ~ うには初めて海に連れて行ったときに、波の動きが気に入らないのかめっちゃ波に怒ってました (笑)
さてさてトレッツくんこの後はどこに行ってきたのかなぁ?

うにごま #- | URL
2014/12/02 10:53 | edit

トレッツくん、波は初めて?とのこと
動きが独特だから、最初は戸惑ったでしょうね(笑)
波って攻めてきますもんね(笑)
御味見までちゃっかりとされたとのこと
さすがトレッツくん、馴染むのがとても速いですね!!

あはは・・・人力ゆりかもめって(笑)

トレッツくんは自然の中で居る時は、とても生き生きと
楽しそうにしていますね♪
さてさて、どこに向かわれたのでしょう?

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/02 12:52 | edit

トレッツくん、波の楽しさを知ったんですね!
そしてしょっぱいことも知ってしまったんですね(笑)
きっとびっくりしたでしょうねー^^

レインボーブリッジはお散歩できないんですね。
危ないからかな?
小型犬ならいいけど、大型犬は無理ですねー^^;
もし人力ゆりかもめを試したら、是非ご報告を♪

次はどこへおでかけかな?
トレッツくん、いろんなところに行ってますよねー^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/02 16:04 | edit

しっかりパシャパシャしてますね♪
味見ですか?!海も初、しょっぱいのも初。初物づくしですね!
いろんなことを経験して大人になっていくんですね~…しみじみ(*´ω`*)
おや?海は通過点でしたか?!

akemin* #- | URL
2014/12/02 19:41 | edit

トレッツくんお台場へ行ってきたんですね♪
海、どうだったかな??
味見もしてビックリしちゃったね~(笑)
目的地はどこだろう?☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/12/02 21:53 | edit

Re: ソールままちんさん♪

はい、お台場に行ったからには海も・・・ってことで
波とあそんでもらいました~♪

味見ももちろんしてました・・・ぷぷぷ・・
ゴクゴクいかなくてよかった・・・

目的地での出来事もよろしかったら
見にいらしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 04:55 | edit

Re: うにごまさん♪

波がおしとやかだったから近寄れたのかと思います~♪
湖の波が強風にあおられてた時びびってましたから・・・

うにちゃんは波の動きに怒ってしまったのですね~?!

この後の出来事、よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 04:59 | edit

Re: かのんさん♪

海が初めてなのです~
湾の波は比較的おだやかなので、あいさつしようと
追いかけたら攻められてびっくりしてました♪

味見もして、波ともお友だちになったようですよ・・ふふ・・♪

レインボーブリッジは、人力でわんこを運べば歩けるようで
暖かくて風のほとんどない日に試してみたいです♪

まさに自然児ですから、砂浜や芝生など歩くのが好きみたいです♪

次回もまたよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 05:06 | edit

Re: いずみさん♪

はい、波に興味をもって、お友だちになれたもようです・・
しかも味見までして、ヒッてびっくりしてました~♪
コロくんは海は何回も体験済みですものね~♪
ホンモノの海と仲良くできてすごいな~

レインボーブリッジ、歩くことできたら楽しそうだけど
やはりわんちゃんにとって怖いかもですよね・・・
はい、人力ゆりかもめしたときにはもちろんご報告します♪

一日でどこまでいけるか・・・みたいな感じですけど
いろいろと体験してもらってます♪
次回もよろしかったらごらんくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 05:23 | edit

Re: akemin*さん♪

はい、思わずアンヨが入ってしまい、波と楽しそうに
遊んでました♪

しょっぱいのもびっくりしてたしぐさが笑えました・・・ぷぷ・・
初物づくしでしたね~♪ほんとに・・・

いろんなことを知って大きくなっていくって良いことかと思い
しばらくいろいろなことに体験してもらいたいです♪

そうなんです、海は最初の一歩の通過点でして・・・ははは・・
次回もよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 05:29 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい~、お台場に私は久々、トレッツは初上陸でした♪
海に初め無反応でしたが、寄せては返す波についていってました・・
あはは♪

しょっぱい体験もできて良かったかなと・・・♪

目的地までさくらちゃん、ひなちゃん達と同じルートで
行きましたよ~♪
よろしかったらまた見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/03 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop