ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »電車に乗ってGO!&車中のヒヨヒヨ語・・・・

電車に乗ってGO!&車中のヒヨヒヨ語・・・・  

雨の月曜日・・・・通勤時にはどうかな?とあやしい感じです・・・
週明けの雨ってドンヨリしますね~・・・・
そしてとうとう12月・・・早い・・・・早すぎる一年・・・・

でも・・・・さっ・・・がんばりましょう♪

______________________________
11月30日(日)


土曜日明け方また雨が降っていたのか?

でもお出かけ時間の頃にはすでに晴れて蒸し暑かったです・・・・



歩く気まんまんのトレッツは、ひと駅先まで歩ける元気・・・


で、歩きました・・・ははは・・・

141201-2.jpg

そう、ここはなんてことないいつも歩いている芝公園のある赤羽橋・・・
芝公園のいちょうも色づいてきれいでした♪

141201-3.jpg

赤羽橋の交差点から見た東京タワー・・・(画像上の影は高速です)

141201-4.jpg

最近、トレッツは何かご不満を電車内で
「ヒヨヒヨヒヨヒヨヒヨ~」
 (なんで外に出られないのぉ~?!)
のようなことをしゃべります・・・・

ワンワンではないので良いのですが、なんかはかなげな声なのです・・・
ふふふ・・・・

みなさんは公共の乗り物で困ったことありませんか~?



ヒヨヒヨ声が車中にも響き渡り(笑)・・・・ちょうど着いた~・・・・

着いたところは?

141201-5.jpg
トレッツは初・・・・

141201-6.jpg

公園側に行くと~・・・・

自然がいっぱいでうれしがるトレッツ・・・・くふふふふ・・

141201-7.jpg

大好きな芝の上は、キャッキャ、キャッキャとうれしそうでした♪

141201-8.jpg

そして・・・・・

人工だけど・・・・砂浜・・・・初です~♪

141201-9.jpg

141201-10.jpg

お台場海浜公園♪
あ・・はるばるやってきたと感じるのはトレッツだけで同じ港区です(笑)



波への反応はどうだったかな~?
で・・・つ・づ・く


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

あっという間に12月!!
今年は、例年に増して何もかも用意が出来ておらず、
焦り気味です(汗)

公共の乗り物が移動手段のメインの場合、
ワンちゃんに大人しくしてもらうのは大変ですよね。
家の子もキャリーに入れると、「くーんくーん」と永遠になくクララ、
キャリーの天井に頭をゴンゴンぶつけて抵抗する ぽこ…。
なので、公共の乗り物にはとても乗れません^^;;;
ぽこは狭いところが嫌なようで、車の中でもシートベルトを通せるハーネスです^^;

新しい知らない場所でも、楽しそうにしているトレッツくん、
波への反応が楽しみです♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/12/01 05:54 | edit

Re: かのんさん♪

ほんとにもう12月なんですよね・・・あ~12月・・・
最近、忙しいということを理由になんだかんだと
後回しで年が明けてしまいます・・・ははは・・・

公共の乗り物での自分の子と他人様の目・・・
すご~く気になりますよね・・・・
クララちゃんも出して~って感じですね?!
ぽこちゃん、閉所恐怖症なのかしら・・・かわいそうですね・・・
車でもシートベルト派ですかぁ・・・ふふふ・・・

知らないところでも、基本、自然があればオッケーみたいです・・
ぷぷ・・・
波への反応、おもしろかったですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 06:46 | edit

トレッツくん、ワンワンしないでヒヨヒヨだなんて。。
可愛いなぁ~(*^_^*)
ヒヨヒヨ声なら、そんなに大きくなくて迷惑にはならなさそう^^

うちは公共交通機関、いまだに利用したことがありません。
田舎なので電車はないし、バス乗るくらいなら自分で車出すし。。
ってことで、コロが公共交通機関を使う機会、あるかな。。ないかも。。

自然がいっぱいのところって本当に喜びますよね!
うちも野性児のようにはしゃぎます。。(笑)
砂浜は初めてだったんですね。
この後の反応は!?楽しみにしてまーす♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/12/01 14:24 | edit

トレッツくんはパピーちゃんの頃から電車(バス)にも乗り慣れていてすごいです!!
うちはまだ数回しか乗ったことがないのですが、いつも吠えないかドキドキです。
トレッツくんのひよひよひよ~なら可愛くていいかな。^^
1度聞いてみたいです~。

電車に乗ってお台場海浜公園ですか♪
芝の上、葉っぱの感触、砂浜...どれも楽しいね。(^O^)
波の反応 気になります.....。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/12/01 18:05 | edit

おおっ!はじめて見る角度の東京タワーヾ(≧▽≦)ノ
イチョウもきれい!
トレッツくん、はじめての砂浜なんですね♪
というか、同じ港区??海近いんですね?!
波打ち際でパシャパシャしたのかな~(*^^*)

akemin* #- | URL
2014/12/01 20:56 | edit

Re: いずみさん♪

あはは♪なんか文句言いたげにゴニョゴニョしてます・・・
吠えちゃうとみんなの視線が集まっちゃいますけど
「何?このヒヨヒヨ声・・・」みたいにみんなが探す視線も
また恥ずかしいです・・・くふふ♪

公共の交通機関より、やはり車に慣れてもらえれば
どこに行くのにも楽だし、コロくんもお出かけってわかるでしょうね~
そわそわするのかな・・・ぷぷぷっ・・・

自然の多いところは本当に気持ち良いみたいですね~
見てて、はしゃぎ方が違います・・・
そそ、砂浜も初でした・・・・以前、出かけた河口湖の
強い風にあおられた波にはびびってましたけどね~・・・ぷぷ・・

さて・・どうなったでしょう~♪
またよろしかったら見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 21:46 | edit

Re: マカロンままさん♪

小さいころからとりあえず慣れさせていましたが、
この一歳頃に向けてわがままが出てきましたね~・・・あはは・・

わかります、いつ大きな声が出るかと・・・ヒヤヒヤです♪
このヒヨヒヨ声は、けっこうみんなが音源を捜すので
それはそれで恥ずかしいです・・・ははは・・・

お台場海浜公園に行ってきましたよ~♪
芝生はもちろんなのですが、砂浜にも興奮してました・・・

波の反応・・・次回もよろしかったら見にいらして
くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 21:53 | edit

Re: akemin*さん♪

東京タワーお好きでしたものね~♪
イチョウもあっというまに真っ黄っ黄で大きい木なので
遠くからのほうがきれいな感じでした~

港区は東京湾に面したところがあります♪
うちが海側ではないので登場回数少ないですが・・・はは・・

お台場も港区で、レインボーブリッジを渡らないと行けない
近そうで遠いところ・・・です♪
波への反応も、次回また見にいらしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop