fc2ブログ
ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どうなるかな~?

どうなるかな~?  

昨日は予報よりも早い雨・・・・・

しばらく様子見てたらしっかりと午後まで降っていました・・・・

ということで、朝お散歩に行けただけのトレッツ・・・・


無駄に動いて体力消耗のうさぎ犬走法・・・・あはは・・・

141130-2.jpg

今日はどうでしょう~?

だんだんと寒くなってまいりました・・・
風邪などひかれませんよう、元気でHappyな一日をお過ごしくださいね♪


141130-3.jpg

以前おでかけしたとき、帰ってくるなりキャリーバッグの中で
ぐったりお疲れもようのトレッツ・・・

これくらい疲れることできるかな~?
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

今日はどこにお出かけされるんでしょう?

トレッツくんが疲れるほどのお出かけ、
って、なかなか大変そうですね(笑)
また更新楽しみにしています~♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/30 08:21 | edit

ご無沙汰しております。ブログ再開しました☆
トレッツくん、お出かけたくさんしてますね♪遠出の移動中もお兄ちゃんに似てお利口さんにいられるようですね。
その笑顔、たまらないなぁ♪
後ろ姿もたくましくなりましたね!

コウ #PgtEBqSc | URL
2014/11/30 10:03 | edit

うむむ~・・・トレッツくんにはちょっと(?)物足りないお散歩でしたか~。
今日は?どうだったんでしょう??
こちらは風の強い、ぬる~っとした日でした( ̄∇ ̄;)

akemin* #- | URL
2014/11/30 22:32 | edit

Re: かのんさん♪

ふふふ・・・・
予想どおりの場所へ行きましたがとある場所で長く居過ぎて
チャッチャとまわりました・・・はは・・・

かなり疲れてくれました・・・
日曜日のこと記して行きますのでよろしかったらまた
見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 03:06 | edit

Re: コウさん♪

ご無沙汰しています~♪
よかった・・再開されたとのことで・・・
ホッとしました♪

トレッツは、じっとしているということがまだ無理のようで・・へへ・・
電車とかの移動距離が長いと、ヒヨヒヨ言ってしまいます・・・
忍耐力はお兄ちゃんと似ていますが、まだまだお子ちゃまです・・・ぷぷ・・
笑顔いいですか~? 満足ネンネに陥るときです・・
はい、ポメっぽい大きなオチリになってきましたよ♪
今度、ぜひ遊んでくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 03:14 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなのです・・・いつもめいっぱいお外を歩いて
お友だちに会いたいみたいなのです・・・・ははは・・・

日曜も満足のいくおでかけとなってくれたかと思います♪

こちらも気持ち悪いほど暖かな日となりました~♪
ぬるっとした風・・・って笑っちゃいましたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/12/01 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・PEPPY

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Osteria dieci さん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop