ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あれっ・・・・

あれっ・・・・  

おはようございます~♪


画像は先週の画像、ドッグランでくつろぐトレッツ・・・・・


本当は次の日もお出かけでしたが、暑い電車内だとケポケポ始めたので
引き返してお家で安静にしていたため、おでかけっぽい画像がありません~・・・


もう今は落ち着いてますが、かなり暑がりさんのようです・・・・

こちら、今日はお昼過ぎに少し雨がパラつくとの予報です・・・・
そのわりには暖かいようなので近場を歩いて散策となりそうです♪

体調が気になった今週なのに・・・・あれっ・・・・



あれっ・・・・



体重が1.9Kgになってます・・・・



週前半は雨でちょこっとの朝晩散歩抜きなわりには、ごはん食べてるからかなぁぁ??

141129-2.jpg

それでは、楽しい週末となりますように♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

電車内の暖房も暑いんですね。
うちはカムの病院が暑いので、待ち時間はいつもジッとしていられません。
モフモフに暑すぎる場所は、つらいですね・・・。
カムも、ついこの前体重が増えたんです!今は戻りましたが・・・。
減っても、トレッツくん×2より重いですけどね~(;^ω^)

akemin* #- | URL
2014/11/29 21:34 | edit

えぇっと…
トレッツくん、最近体重のお話を聞いていなかったので
1.9kgは増えたのでしょうか?
文脈からは、増えたようですね?(いい加減ですみません^^;)

クララもお誕生日を迎えた頃は1.8kgしかなかったですが
最近は、2.0kgを横ばいでした。
きっと彼女の必要運動量に対して、運動させる量が足りないからでしょう~(汗)
が、時々、1.9kgに減ったりすることもありますよ。
自主的にダイエットをされると困ります…。

電車の中は暑いですよね。
暑がりさんのトレッツくん、都会の場合、空調のきいた所が多いので
やはりお外がよさそうですね(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/30 02:45 | edit

Re: akemin*さん♪

人間用に暖かくされているので、座ったりしたら
椅子の下から熱い空気が漏れ出てきてかなり暑いときあります

もふもふさんのカムイくんも暖か過ぎる病院は
つらいですね~・・・・
外でシャンプーしてもらう時など、室温暑すぎて
私でさえしばらくいると汗出たりします・・・・

暑すぎはもふもふさんにはかなりしんどいかと・・・

カムイくんも少し増えてまた減りましたか・・・あはは・・
そういう季節なのでしょうか?
カムイくんは骨格がしっかりしてるからトレッツの×2くらい
あって良いと思います~♪
あの軽やかな走りはびっくりしました・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/30 06:18 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんです、今までずっと1.85Kgで快調でした♪
たかが50gでも、ごはん量にすると1日分強ですからね~・・・
ははは・・・

クララちゃん、自主的にダイエットとは・・・ぷぷぷ・・
私からすると、2Kgくらいはあったほうが良いかなと
思ってはいるのですが、細い脚が太くなったらいいな~と
思ってます♪

そうなんですよね、とっても気が利いて暖かい場所が多く、
熱くてキャリーバッグ内をもぞもぞ動くのも気持ち悪くなる原因
なのではないかと思います・・・・外が一番ですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/30 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop