ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »胃ぐすり・・・

胃ぐすり・・・  

うかれ過ぎた日曜日の帰り・・・

141128-1.jpg
チャカチャカ普通に歩いて、帰り際にお会いした黒ラブさんとも
ご挨拶させていただいて・・・・


電車に乗ってほんの20分くらいなのですが、

電車が暑すぎたのか・・・・・


駅に着いてしばらくバッグの中にいさせたところ・・・・
吐くしぐさをしていたと思ったら・・・・吐いちゃいました・・・・
吐いたものには白いものが少しだけ・・・・

どこかで何か拾い食いしたかもしれません・・・・



・・・・


で、吐いてしまえば元気回復・・・ははは・・・

わざわざ家を通り越してまで歩いて芝がちょっとあるところまで歩いて

帰りました・・・・

141128-3.jpg

帰ってから・・・・

胃薬が残っていたので、それと一緒に11カ月の祝いとして
お試しフード、レバーコーティングのフードをちょこっとトッピング♪

141128-4.jpg
早く食べたいというお顔の前にだいぶ回転して吐き気もないもよう・・


ガッツリ食べて、今日も元気なトレッツです~♪


胃薬付きだけど・・・ははは・・・


昨日の朝の富士山・・・・もうすっぽり雪化粧でした・・・・

141128-5.jpg

病院に行きましたが、変なもの食べたような感じはないみたいで安心です♪
はしゃがせすぎたか・・・・あ~・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

てっきりぽめトレ(まぁ)さんが美味しいの食べ過ぎて胃薬かと。

トレッツ君だったんですね。

その後は何もなく元気で安心しましたぁ。

うちもたまに散歩中に何か食べてゲホゲホなってるときがあり焦ります。

ソールままちん #- | URL
2014/11/28 15:25 | edit

ワンコは吐くものだから特に気にする必要はない。
と獣医さんにも言われますが、
どのようなものを、どれくらいの頻度で吐いちゃうかによっては
気になりますよね。
若い頃は、特に気になるのはやはり拾い食いですね。

トレッツくん、すぐに回復してくれてよかったですね♪

富士山の雪化粧を見ると、綺麗ですが、とても寒そうです(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/28 15:42 | edit

ワンコって吐いちゃったらケロッとして元気になることが多いですよね。
念の為の胃薬つきでも、元気になって良かったです♪
ちょっとはしゃぎすぎて、体がびっくりしちゃったのかな?^^

富士山、真っ白ですね~。
こんなにハッキリとキレイに見えるんですね!
うーん、富士山なつかしい。。(笑) ← 去年まで静岡在住^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/28 15:56 | edit

こんばんは(^^♪

トレッツくん、吐いたけど大丈夫そうですね!
胃薬の用意もあるとは、さすがですね(^^)

富士山が雪化粧しててキレイですね~
空気の澄んでる日は、もっときれいに見えそうですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/11/28 18:07 | edit

トレッツくん、オエッとなったんですか・・・。
でも元気そうでよかった♪
胃薬が残っていたのもよかったですね!
富士山 近いですねー!!
こんなに雪が・・・もう冬なんですね~。

akemin* #- | URL
2014/11/28 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/28 23:58 | edit

元気を取り戻したようでよかったです。トレッツくんも吐いた後もご飯バッチリ食べるんですね! うにもです (笑) 先代ポメは吐いたら半日は食べませんでした。気持ち悪いから吐いてるのに吐いたら即スッキリでご飯食べられるなんて羨ましい。私には無理かな・・・

うにごま #- | URL
2014/11/29 00:38 | edit

Re: ソールままちんさん♪

あらあら、イヤですわぁ~、ほほほほっ・・・・
自分の話になるんですけど、胃薬だけは受け付けないんです・・
もともと胃が丈夫だから必要ない・・のかも・・・あは♪

ご心配いただきありがとうございます♪
トレッツ、その後は吐いたことすらわからないほど
元気です~♪

ソールくんもお散歩途中でケホケホありますか~・・・
ほんの一瞬のことですし気をつけてあげたいですね~♪
私も気をつけなくちゃ・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 04:28 | edit

Re: かのんさん♪

ふふふ・・・吐くものだと言われても・・・
なんだか獣医さんのような数こなして診ているわけでないとね
気になりますよね・・・

はい、トレッツ回復力も早く、良かったです・・・
ありがとうございます♪

いつの間に富士山が雪まみれ・・・だと見ていて寒いですよね・・・
くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 04:46 | edit

Re: いずみさん♪

そうなの、そうなのです、吐くと元気を取り戻したので
気が楽になりました♪
いっぱいの人とわんこに会って大はしゃぎして疲れて、
電車が暑かったからかもしれません・・・ふふ・・♪

富士山、はっきり見える日がこれから多くなりそうです♪
いつの間に雪がこんなに・・という感じでした
そうでしたね、静岡にお住まいだったのでしたね、懐かしいですよね
富士山見ると・・・いつもは普通に目に入っていたものに
なかなか会えなくなると・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 04:56 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

ご心配いただきありがとうございます~
吐いてそのあとはフツーだったので良かったです♪

胃薬は、前回、病院で多めにもらっていた残りが使えそうだったので
すぐ出てきました・・・あはは・・・

富士山の雪化粧、いつの間にこんなに・・という感じでキレイでした♪
そうですね~♪これから空気が澄む季節、たくさん見ることができそうです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 05:02 | edit

Re: akemin*さん♪

ご心配いただきありがとうございます~♪
吐いてケロッとしていたので良かったです・・ぷぷ・・

はい、多めの胃薬が残っていたので助かりました♪

富士山の雪、いつの間にこんなに・・・でした♪
秋かと思っていたらもう冬ですね~・・・寒い~・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 05:10 | edit

Re: 秘コメさん♪

いえいえどういたしまして~・・・♪
これからもいろいろ元気におでかけ話題など
楽しみにしてますね~♪

ご心配いただきありがとうございました♪
変なものを食べたわけではなさそうです・・・ふふふ・・
あっと言う間に一歳が近付いてきました、ほんとに早いです・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 05:14 | edit

Re: うにごまさん♪


ご心配いただきありがとうございました♪
はい、吐いてすぐごはん食べられるようで、たいしたことでなくて
良かったです♪

う・・・人間様にはできないことですよね・・・ははは♪

吐くにもいろいろ理由ありそうですものね、
うにちゃんもすぐ食べられるんですね♪健康的・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/29 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop