ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ドッグランでお疲れちゃ~ん♪

ドッグランでお疲れちゃ~ん♪  

待っててくれたごほうびに、
ILIOさんのドッグランを久々借りることに♪

昔より少し安くなったのかな~?
でも700円/30分なので、もとをとる走りをしてもらうために(笑)
全犬種エリアへ・・・

141127-21anigif.gif

走ってはお友だちを探して追いかけっこさせてもらい、
トレッツは満足そうに走っていました♪

けど・・・・ポメって足遅いのかな~?
っていうほど、まだお若いパグちゃんと追いかけっこしてるトレッツ・・・


・・・・・・・


追いつかない・・・・・・



けど持久力はあるようで、パグちゃんが疲れておやすみしてるのに
走らないの?って誘ってました・・・ぷぷぷ・・・



楽しかったみたいで良かった♪


ちなみに小型犬エリアは人とわんこがとても多かったので
そこにトレッツ行ったら大迷惑と思い、全犬種エリアにしました♪


141127-12.jpg

帰ろうかと言うと、もう疲れた感じで頭下げてました・・・

141127-13.jpg

疲れも最高なトレッツ・・・・ドンヨリ・・・・

141127-14.jpg


141127-15.jpg

きれいなイルミもありましたので・・・

141127-16.jpg

141127-17.jpg

時間はまだ17時にもならないところでこんなに暗くなっちゃいました・・・・


急いで帰りましたとさ・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 22

コメント

こんにちは(^^♪

ドックランで、思いっきり走るトレッツくん楽しそうですね♪

30分、700円かぁ~元を取らないとですね!
わが家行くところ、基本無料ランばっかりです(笑)

トレッツくんも、クタクタになるまで走れて満足(^^)
疲れて、ドヨ~ンの姿も満足の証しですよね!

日が暮れるのが早くなりましたね
その分、イルミネーションまで楽しめてラッキー☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/11/27 10:00 | edit

30分700円?!とってもお高いですね(笑)
そりゃ、元を取らなければ!!

トレッツくん、持久力ありますよ!!
あれだけの競歩スピードで(笑)
朝晩、長時間お散歩されているんですから!!

日が暮れるのも非常に早くなりましたね。
私も、午後3時以降になると、寒くなるので出かけるのをためらっちゃいます^^;;
イルミネーションが綺麗ですね^^
クリスマスシーズンは、きっともっときれいなイルミネーションをバックに
お写真を撮られるのかな?
トレッツくん、まぁさん、お疲れ様でした♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/27 10:23 | edit

わぁ〜さすがトレッツ君!
全犬種OKエリアに行けるなんて。

とっても楽しそうに生き生きしてますねぇ!
羨ましい(≧∇≦)

たくさんのお友達と遊べて楽しいランだったね。

ソールままちん #- | URL
2014/11/27 13:53 | edit

30分で700円ですか!?
そそそそれは高い~~(汗)
コロが遊べるかわからない我が家は、入るのを諦める料金です(笑)
トレッツくんは楽しく遊べていいですね~♪

ポメ。。。うちのコロはかなり足が早いと思います。。
家族の誰もコロに追いつけない。。
って、うちがみんな遅いのかしら~(笑)

お疲れトレッツくん、どんよりもしてるけど
ちゃんときりっと写真に写っていてお利口さん♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/27 15:39 | edit

もんちゅちゅもみなさんと同じところに食いつきます。
30分で700円!?
さ、さすが都会は違うぜ。
土地代とか管理費とか、きっといろいろあるんだろうなぁ。
だからトレッツくん、しっかり走って元を取ろう。
ポメが足が速いか遅いかは議論の分かれるところですが
うちの子が超の付く鈍足だというのは分かります。
トレッツくんは足が速そうなんだけどなぁ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/11/27 15:50 | edit

へぇ~
ドッグランって結構高いのね^^;
でも、トレッツくんのためだものっ!

これからイルミネーションの綺麗な季節ですね。
今年も都会からの夜景楽しみにしています♪

ポコの母 #- | URL
2014/11/27 17:47 | edit

トレッツくんドッグランで楽しそうに走ってますね(*^-^*)
30分で700円ですか?それは元を取らなきゃですね^^
トレッツくんパグちゃんと追いかけっこできて良かったね♪
レオンも休憩中なのに走らないの?って誘ってます^^;
帰るころにはドンヨリになってしまったけど満足してくれたってことですね^^
イルミネーション綺麗ですね♪
日が暮れるのが早くなりあっという間に暗くなってしまいますよね^^

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/11/27 18:31 | edit

30分、700円というのは確かにちょっと高く感じちゃいますが
トレッツくんの満足そうなお顔はプライスレス!!ですね♪

うちの小夏は足が速い方かなぁとも思いますが
この間ランで豆柴さん?に追いかけられた時は
流石に逃げ切れませんでした(^^;
トイプーちゃんとかも結構速いですよね~。

街はすっかりイルミネーションでどこもかしこもキラキラですね★
冬の楽しみの一つでもあり、あぁ今年も終わるのか・・・と焦りを感じたりもします(笑)

こぶんご #- | URL
2014/11/27 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/27 21:50 | edit

トレッツくん
11ヶ月おめでとうございます
ヾ(o゚∀゚o)ノ
もすぐ1歳のお誕生日か~しみじみ

豊洲もイルミ始まりましたね!
とっても綺麗♪
どんより&キリリ、どちらも可愛いです☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/11/27 22:33 | edit

ええっ!トレッツくんが遅いほう?!
そんなはずは!!・・・パグちゃんが早いって思いませんでした・・・。
持久力ではトレッツくんの勝ちですね♪
では、引き分けで~^m^
カムは・・・・・完敗ですね・・・( ̄▽ ̄)

akemin* #- | URL
2014/11/27 23:30 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

思いっきり走ってもらいました・・・ははは・・・

私ももともとは無料のところばかり利用してましたが
今回は久々なので・・・

もうお疲れモード全開になりつつも遊んでくたくたに
なってくれたもようです♪

ほんとうに、日が暮れるのが早くなってしまって、
帰りを急いでしまいがち・・・・
たまたまイルミネーションが点灯したのでラッキーでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:14 | edit

Re: かのんさん♪

そうなんです、昔はもうちょっと高かったはず・・・
元を取るべく走りをしてもらいました~♪

足が速いと思っていましたが、持久走ならいいとこ
いけそうですね・・・ふふふ・・・

いつの間に日が暮れるのが早くなっていて、夕方のお散歩も
明るかったはずが薄暗くなってしまいますね~♪

お疲れトレッツも久々見られて良かったです・・・ふふふ・・・
イルミネーションも見られたし・・・
イルミネーションとトレッツは最高に難しいショットとなりそうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:19 | edit

Re: ソールままちんさん♪

こちらの全犬種エリアには、小型犬さんしかいなかったので
チャンスでした~♪

もっとも狭くなってしまった全犬種エリアは大型犬さんには
狭すぎるかもしれません・・・・

トレッツ、たくさんのお友だちとからんでもらって
ご満悦でしたよ~。。。ははは・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:25 | edit

Re: いずみさん♪

そうなんです、ちょっぴり高級感あふれるランです・・ふふ・・
芝のお手入れは大変かと思います・・・

ぷぷぷ、でも小型犬エリアでは、パパママの周りを歩いてたり
スンスンしてる姿ににこにこされてる方たちでいっぱいでした♪
ほほえましいです♪

コロくん、早そうですよね・・・うんうん・・・・
お嬢さんでさえ追いつけないとなるとかなりの速さか・・

ドンヨリトレッツ、疲れ限界でしたね~・・
そこでも一応、枠には収まってくれました♪ あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:31 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

くふふふ・・・みなさんと同じところにくいつきますよね・・
有料のところはけっこう500円/30分とかもありますが
これくらい高ければ、使う方の気持ちも違いますからね♪

ゆきちゃん、けっこう速い気がします♪
いざとなると速そうですよ~♪ いざって・・・・??

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:35 | edit

Re: ポコの母さん♪


有料でも高い方かとは思います♪
芝をドッグランで保つって大変かと思いますし・・・

は~い、もうイルミネーションの季節ですね~
寒くなければイルミネーションを撮りたいと思います♪
あまり期待なさらないでくださいね・・ふふふ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:39 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、元を取る走りをしてくれて良かったです♪
あはは♪
パグちゃん、とっても疲れさせてしまった感ありですが
楽しく走ってもらえて良かったです♪

レオンくんも、もう終わりなの?って誘うのですね~
トレッツと走らせたい♪ くふふ・・・


あっという間に日が暮れるのが早くなりました~
イルミネーションもそんなこんなで撮れました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:43 | edit

Re: こぶんごさん♪

ちょっと高いけど、みんながそれぞれ楽しめれば
これくらいは・・・良しとできますかね~♪
とにかく走りまくってくれて私としても大満足でした♪

あははっ・・・小夏ちゃん速そう~♪
そそ、もともとトイプーさんたちは脚力が違いますからね、
柴犬さんも早そうだし・・・・

ふと気がつけば12月も近づき、イルミネーションの季節です・・・
きれいでウットリと、同じく年末の焦りを感じます・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:47 | edit

Re: 秘コメさん♪

私も賛成です~♪
そそ、みんなそれなりに気をつけてましたからね~♪

イルミネーションは豊洲です~♪
ぜひぜひ、お時間ありましたら立ち寄られてみるのも
良いかもです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:51 | edit

Re: さくひなママさん♪

11か月のビミョーなお祝いですが・・・ははは・・・
お祝いのことばありがとうございます♪

一歳・・・・あっという間に過ぎそうですね・・・

豊洲もイルミが始まりましたね~♪
ドンヨリもかわいいと言っていただけて救われました♪
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:54 | edit

Re: akemin*さん♪

そそ、そうなんです・・ちょこっと速いほうかと
思っていましたが、みんなに追いつけない・・・ぷぷぷ・・・

パグちゃんの速さにはびっくりしましたよ~
もしかしてトレッツは余裕こいて走っていたとか?
ふふふ・・・

カムイくんの走りもみてみたい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/28 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop