ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ぽかぽか陽気の豊洲の芝生♪とお買いもの

ぽかぽか陽気の豊洲の芝生♪とお買いもの  

日曜日もとてもぽかぽか陽気に恵まれまして・・・・


トレッツが前日 ツッ子ちゃんになったお洋服はこの日お買い上げしました♪


でもね、暑いからすぐフツーに戻し・・・・


ららぽーとに向かいました♪


その途中、持ってきたプラスの機能性リード使って走らせたりしまして・・・

あまりにもわんちゃんが多くてトレッツはうっきうき♪
ごあいさつさせてもらえそうな子を芝生の土でお腹を
冷却させて見つけてます・・・あはは


141125-2.jpg
スタンプーさんやトイプーさん、ミニピンさん・・・ラブさんとごあいさつ~♪
さきほどのマーケットでもシュナさん、ダックスさんともご挨拶できてうきうき・・・

141125-3.jpg



周りの景色、紅葉していてきれいだったので・・・・
少しは紅葉と・・・・

141125-4.jpg

いちょうがとても良い具合に真っ黄色になっていました♪

141125-5.jpg


湾沿いを歩いて、まず わんちゃんグッズや生体販売、ホテル、トリミングなど・・・の
ILIOさん で、今のごはんでも良さそうですが、ちょっと気になった
国産、添加物無添加のフードお試しサイズ50gを買いました♪

141125-9.jpg
あげる量あとで見てみようっと・・・
ポークベースレバーコーティングなんて、良いおやつにもなりそうです♪
粒が大きいので3粒、細かくしてトッピングであげてみるとします♪

さて、お次は・・・・

141125-10.jpg
トレッツ、よじ登りたいほどおいしそうな匂いがして大変っ♪ つづく

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

3連休は暖かい通り越して少し暑かったですよね^ ^;
トレッツくん楽しそう^ ^
色んなワンちゃんとフレンドリーに挨拶できるトレッツくん、
いつも感心しちゃいます^ ^*

トレッツくんがよじ登りたいほどおいしそうな匂いなんて、
わたしも匂ってみたいな(笑)

よよたん♪ #- | URL
2014/11/25 10:16 | edit

日曜日は、ほかほか陽気でしたね♪
トレッツくん、ツッ子ちゃんのお洋服は、まだ暑いんですねぇ。
日頃お洋服を、お散歩などお外で、
着用することが少ないのもあるのでしょうかね(笑)

たまらない香りって…
一体どんな香りがしているのでしょう?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/25 11:43 | edit

トレッツくん、まだお洋服は暑かったんですね!
モフモフですもんね~(*´ω`*)
おおっと!イチョウ、ちょうどいい時期ですね!!
あ・・・イチョウの木の下、人がいっぱい・・・
トレッツくんいいお顔です♪
ん?トレッツくんを夢中にさせる、いい匂いとは?!

akemin* #- | URL
2014/11/25 22:56 | edit

Re: よよたん♪さん♪

ほんとうに、最近は週末はかなり良いお天気に恵まれて
暑い・・・を何回言ったことか・・・

粉雪ちゃんもいろんな子とフレンドリーにできて
いつもニコニコで良い子ですよね♪

ふふふ・・・誰もがパワフルになれる匂いなのでした♪
次回もよろしかったらご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/26 04:15 | edit

Re: かのんさん♪

日曜日はとても良いお天気でしたよね~♪
ツッ子ちゃん服はフリースなので、活動的なトレッツには真冬で
十分くらいかもしれません・・・あはは♪
カフェに入ったときしかお洋服着せていないのでね~・・・

くふふふ・・・良い匂いにつられてトレッツ、
自分のも~って思っていたことでしょう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/26 04:21 | edit

Re: akemin*さん♪

くふふ、モフモフで毛が密集しているため、
お洋服はいらないみたいでした♪
カムイくんもモコモコだから今の時期のほうが
過ごしやすいですかね~♪

イチョウが日当たり良いせいかとても良い色になってましたよ♪

トレッツを夢中にさせた匂い・・・・くふふ・・・
よろしかったら次回の正解もご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/26 04:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop