ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »豊洲におでかけ~♪ 

豊洲におでかけ~♪   

日曜日はやっとお出かけできました♪


トレッツもはずんでます・・・ふふふ・・・



141124-2.jpg

141124-3.jpg

うさぎ犬になってはうれしくって余計な体力奪う回って戦法で駅まで・・・

141124-4.jpg

の途中、こちらうさぎ犬トレッツ、麻布十番商店街で

お子ちゃまが「歩けない~!!」ってダダこねてたら
後ろからちょいっと「歩こうよ~」の軽いタッチしたり

「うわぁ、犬だぁ~」のご期待に沿ってなでなでグリグリされて
本犬、ここで「お疲れ~」しても良かったんですけどね・・・・


141124-5.jpg


来ちゃったもんね、ここは久々の~♪

141124-6.jpg

お友だちの狆のらっくんと合流してまず向かったのは・・・・

芝生・・・・・・・・・・

141124-7.jpg

141124-8.jpg

ぢゃなくて・・・・・・・(すでに眠いもようのトレッツですみません・・・)




豊洲・・・・まちなみ公園で本日まで
ドッググッズマーケットが開催されてます♪

お近くの方はららぽーとと一緒にいかがでしょ?


141124-9.jpg

141124-10.jpg

手作りのお洋服やカフェマットなどいろいろ・・・・
普段の値段よりお安く買えたりしますよ~♪

トレッツ、とうとう ツッ子ちゃんとして女装デビュー♪ でした・・・

今日も買いモノに行こうかなっと・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※豊洲らしい画像なくてすみません・・・ははは・・・



category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

こんにちは

近くだったら行きたいな
トレッツ君のものなにかGETしましたかv-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/11/24 09:24 | edit

あはは!
ツッ子ちゃん、最初はトレッツくんにそっくりの女の子??
と勘違いしてしまいました(笑)
スカートをお召しになっておられるのですもの(笑)
でも、よく似合っておられますよ~♪
何かお求めになられたのでしょうか♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/24 13:06 | edit

ドックグッズマーケット☆とっても行きたいネーミング!! しかし、仕事です↓残念(._.) 素敵な物みつかりましたか?

うにごま #- | URL
2014/11/24 13:47 | edit

わっ♪ ブルーの可愛いワンピ姿。^^
ツッ子ちゃん 似合う~~。

いいなぁ 豊洲にららぽ。
私も近くだったら絶対行きたいです!!

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/11/24 14:09 | edit

トレッツこんったら~元気欲飛び跳ねてますね~^^
早く行こうー!ってリードを引っ張ってるぅ・・・

ツっ子ちゃんってなにー笑!
別犬かと思ったわよ^^;
またまた面白そうな催し物が。。。何かいいものありましたか~?

ポコの母 #- | URL
2014/11/24 16:44 | edit

豊洲でイベントあったんですね!
今日も行ってきたのかな♪
わたしも行きたかった~~さくひなパパ仕事なので無理でした><
ツッ子ちゃん初めまして~よくお似合いですよ(照)

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/11/24 17:08 | edit

トレッツ君、ますます もっふもふになりましたねー(*^_^*)
豊洲・・・私も行きたかったなー・・・
ツッ子ちゃん、とっても似合ってますよ(*^_^*)
スカートいいなー♪かわいいなー♪
今日もいかれたのでしょぅか・・・

とんまま #- | URL
2014/11/24 23:51 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ワンワンフェスタの小さい版って感じですけど
楽しいですよ♪

高速乗れば近いのでぜひ・・・・

トレッツにはツッ子服を・・・ぷぷ・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:16 | edit

Re: かのんさん♪

このスカートが予想外の購入となりました・・・
ははは・・・
なんかポメのような胴の短さにフィットしてて
買っちゃいました・・・ははは・・・

似合ってて良かった~♪
クララちゃん、一緒にどう?なんちって・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:18 | edit

Re: うにごまさん♪

お仕事で残念でした~・・・・
ドッググッズマーケットと聞くとなんかうきうきしますよね♪

今回、ツッ子になったお洋服を買いましたの・・・ほほ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:21 | edit

Re: マカロンままさん♪

マカロンちゃん、ブルー系お似合いですものね・・・
すみません~  ぷぷぷ・・・
マカロンちゃんにも似合うと思うなぁ~
デニムのスカートの裏が白地に青の水玉なんですよ♪
上が毛糸素材に見えてフリースであったかです・・・
ってか、まだトレッツには暑そうでした・・・

ぜひぜひ、こちら方面に遊びに来て一緒にランランしてくだしゃい♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:26 | edit

Re: ポコの母さん♪

最初が肝心なの・・って感じでぴょんぴょこ先に行きます・・
そして少し疲れるとツイてくれますがね・・・

ツッ子ちゃんに変身したのは・・・
そのままお買い上げしたのでした~

女の子ぶってみましたが、中身はやんちゃな1歳未満ということで・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:29 | edit

Re: さくひなママさん♪

はい、豊洲でお買いものイベントありましたよ♪
結局日曜日だけでした・・・ははは・・・

パパさんお仕事でしたか・・・・残念っ・・
豊洲、けっこう行かれる方多いので会えるの期待してたのですが・・
そういう時に限って・・・ですね・・・

さくひなちゃんとも今度お会いしたいです・・豊洲にて・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:33 | edit

Re: とんままさん♪

はい、もふもふに仕上がりまして、まだ抜けてます・・・
小さい頃はよく抜けますね・・・

わぁ、とんちゃんもお近くなのかしら? 豊洲・・・
お会いしたかったです~♪

へへ・・・ツッ子似合ってますか?
ちょっと女装には早すぎたみたいですが・・・あはは
結局、日曜日だけ行きましたよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/25 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop