ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »まさかの・・・・

まさかの・・・・  

昨日土曜日は、夜、震度6弱の地震が長野県北部中心であり被害が
あったもようですが、おともだち、お知り合いの方々は大丈夫でしょうか?

これ以上被害が多くならないと良いです・・・・
余震もあるようですよね・・・

久しぶりに大きいのがあったので、こちらも気をひきしめないとと思いました・・・




さて・・・
土曜日は朝散歩に行ったと思ったら・・・・



まさかの・・・・

141123-2.jpg

お留守番トレッツ・・・・ 私が出勤になってしまって予定が狂いました・・

141123-3.jpg


平日は寒かったのですが、休日はぽかぽか陽気・・・・でした・・・

そしてこちらは会社から見える外苑のいちょう並木・・・・

なかなか色づきははやまらなかったようですが、いちょう祭り日和でしたね・・・

141123-4.jpg


こちら、夕暮れのいちょう並木です・・・・

夕日も手伝って色がきれいでした

141123-5.jpg

トレッツには申し訳なく・・・・ほほほ・・・
挽回すべく、日曜日はおでかけしてきました♪


ぽちっ ↓ と仕事お疲れって押していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
※本日コメント欄閉じさせていただきます・・・

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop