ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いつものカフェ♪ @ gallery cafe bar 縁縁さん♪

いつものカフェ♪ @ gallery cafe bar 縁縁さん♪  

トレジャンの行きつけ・・・・ギャラリー カフェバー 縁縁さん♪

に日曜日の長いお散歩の帰り、立ち寄りました♪

141122-1.jpg



トレッツには、お疲れ~♪の ソイミルク♪

141122-2.jpg

141122-3.jpg
ゴクゴクと飲み干しました・・・・


私には、ピクルスとビールでかんぱ~いっ♪

141122-4.jpg

あれ?!この日二杯目?と気付いたあなたはすばらしい~  ぷぷ・・・



いつものように、プラス300円でスープとサラダ付きにしてもらって

141122-5.jpg

これまたおなじみのピザ・・・・

141122-6.jpg

チーズたっぷりのチーズの香りに誘われて・・・・

最初はワタワタしていたトレッツも・・・・

疲れもピークに達し・・・ミルクも入ったことでウトウト・・・

141122-7.jpg

あなたはだんだん眠くなぁ~るぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・

141122-10anigif.gif

と、うとうと寝たら元気回復トレッツ・・・・

141122-9.jpg
走って麻布十番商店街を駆け抜けました・・・・・とさ・・・
若いってすばらすぃ~♪ あははっ♪

お天気良いといいですね~
よい週末をお過ごしください♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

長い長い一日でしたね♪
さすがのトレッツくんも、最後の方は疲れちゃったんだ?
と思っていたら、
うたた寝でまた復活!!
って凄いですね!!

クララも車の中など歩かないでもいい時は
「隙あらば寝る」で、
肝心の楽しい時間は逃したいくないみたいです(笑)

この日はトレッツくん、よく眠れたでしょうね♪
お疲れ様でした♪

かのん #Memi3gbA | URL
2014/11/22 14:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/22 19:39 | edit

トレッツくん、ソイミルクおいしかったね~♪
まぁさんはビール・・・美味しいですよね~^m^
うとうとのあとはチャカチャカ?!
ほんと、若いってすばらしい~ヾ(≧▽≦)ノ

akemin* #- | URL
2014/11/22 21:56 | edit

オシャレなカフェだな~っていつも思ってます!
トレッツくん、ソイミルク飲んでネムネムですね^^
美味しそうなお料理、そしてビール!!
至福の時間ですね☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/11/23 00:38 | edit

おはようございます(^^)

ソイミルクを飲んで、お腹いっぱい♪
トレッツくんの、ウトウト顔がかわいい~(^^)

まぁさん、ビール2杯目ですか♪
ピクルスも、ピザも美味しそう(^^)

体力回復のトレッツくん、若いって素晴らしいですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/11/23 09:41 | edit

Re: かのんさん♪

はい、長い長い1日でした・・・あはは♪
やはり疲れというより眠っている時間に眠れなくて
でも楽しくて・・・というのが手にとるようにわかりました♪

やはりまだ眠る時間が欲しいのでしょう~
でも、寝たら復活してましたけどね・・・くふふ
ちょっと空元気っぽい感じでしたけど・・・

クララちゃんも似てますね♪
今は眠るチャンスを逃さないところ、すばらしいです♪

トレッツ、この日はサッサと寝床に入って寝てました・・・
ぷぷぷ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/23 21:09 | edit

Re: 秘コメさん♪

わ~い、ありがとうございます♪
お気に召していただけたようでなによりです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/23 21:11 | edit

Re: akemin*さん♪

akemin*さんのほうは地震・・・気になりましたが・・・


トレッツ、のども渇いていたし、ちょうどソイミルクで
栄養つけるのに良かったみたいです♪

ふふふ・・・ビールいただいてしまいました♪

トレッツはちょっと眠れると元気回復するらしく
チャカチャカ歩いて帰りましたよ~♪
本当に、若いっていいなって思った瞬間でした♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/23 21:16 | edit

Re: さくひなママさん♪

ぜひぜひ、さくひなママさんも遊びにいらしてください~
落ち着ける場所なのでおすすめですよ~
一緒によろしかったら飲みましょ♪

トレッツはソイミルクでおなかタプタプになって
ゆっくり眠ってくれました・・・
寝てくれないとゆっくりごはんが食べられないので~・・・はは・・・

おいしいビールとごちそうで、まさに幸せです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/23 21:20 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは~♪

ソイミルク飲んで落ち着いたら眠気が一気に
襲ってきたらしいですよ~♪

はい、ビール2杯目です♪ えへへ・・・
こちらの料理、気に入っているんです♪
おいしいですよ~♪

眠って体力回復してしまうところ、びっくりです・・・
ほんとに若いってすばらしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/23 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop