ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雪を見た @ Roppongi Hills

雪を見た @ Roppongi Hills  

日曜日の帰り道編です・・・・

六本木ヒルズではけやきの紅葉が見られ・・・・・



141121-2.jpg
もうツリーです・・・・クリスマスが・・・・あと一カ月ほどで・・・・



ここからの眺め・・・東京タワーがまた違う角度から楽しめます♪

141121-3.jpg

トレッツもがんばって起きてるけどネムネムの時間かな? ふふふ・・・

141121-4anigif.gif


アリーナまで来ると・・・・雪がっ・・・・

141121-5.jpg

141121-6.jpg
前日、スノボーコンテスト BURTON RAIL DAYS が
あったそうです・・・ その解体作業中でした・・・

100tもの雪が運び込まれたらしいです・・・




141121-7.jpg
雪には無反応でした、トレッツ・・・



ふと見ると、すでにライトアップ用の電球が木々につけられていました

イルミネーション、クリスマスまで見られるようです♪
すでに始まってます~♪

141121-8.jpg

けやき坂のイルミネーションが見られますよ~♪

141121-9.jpg

さくら坂の桜の葉も紅くてきれいでした~♪

141121-10.jpg

そしていつものところでほっこりして・・・・帰りましたよ♪

141121-11.jpg

相当お疲れのトレッツでした♪


紅葉の次は・・・というより一緒にやってくるイルミネーションの時期・・・
どこに行きましょうかね♪
三連休の方、楽しい休日をおすごしくださいませ♪
連休なしの方、すみません、お休みいただきます~・・・・
 

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

おはようございます

寒くなりましたね
雪が搬入されたんですか
雪だるまでも作るのでしょうか
トレッツ君初雪ですね♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/11/21 07:40 | edit

もう世間はクリスマスかぁ。
早いですねぇ。
ライトアップされたらとっても綺麗なんだろうなぁ。

トレッツ君雪には無反応でしたか。
ソールはまだ見たことがないからどうなんだろう。

わぁさすがにトレッツ君もお疲れで可愛い顔して寝んねしてるぅ。

ソールままちん #- | URL
2014/11/21 10:14 | edit

あぁ~。もう1か月ほどでクリスマス!
あっという間に今年が終わる―(>_<)
なんでこんなに早いんだろう(汗)

写真撮られながらうつらうつらしてるトレッツくん、可愛いですね♪
しっかり目線もくれてポーズもきまっているのに
眠気がきちゃったんですね^^

雪は見ただけで、触ってないのですよね~?
トレッツくん、触ったらもしかして何か反応あったかも?
コロもまだ雪を触ったことがありません。見たことはあるけど。

ほっこりねんねのトレッツくん、笑顔で寝てますね♪
楽しくて、いい気分で眠ってるんでしょうね~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/21 11:56 | edit

あ、あれ?
トレッツくん、雪だよ?
雪を見たら跳ね回って大喜びとかしないの?
クールな反応にビックリのもんちゅちゅです。
イルミネーションにクリスマスツリー、
きっと東京はこれからクリスマス一色に染まるのでしょうね。
うちも週末にはツリーを出さなきゃ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/11/21 11:57 | edit

こんにちは(^^♪

紅葉、クリスマスイルミネーション・・
街が華やかな季節になりますね(^^)

トレッツくん、雪とか好きそうなのに・・
ピョン・ピョンしそうなイメージです(^^)

3連休楽しんでくださいね♪
もちろんわが家は、お仕事です☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/11/21 12:08 | edit

あ!東京タワーが低い?!
ちょっと小高い場所なんですか??
なんか新鮮~♪
もうクリスマスですか・・・早いですね!
トレッツくん!!雪~!!
・・・本物の雪ではない(?)からなのかな??
では、本番までのお楽しみってことで♪
あ!・・・去年のような大雪は、もういいです~!!(>_<)

akemin* #- | URL
2014/11/21 23:38 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

本当に今週くらいから寒さが増してきましたね♪

そうなんですよね、トレッツには初雪です♪
前日にあったスノボーの大会のための雪で
お片付け途中なのでした~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/21 23:57 | edit

いいないいな イルミネーション!!
大好きなんですが寒いのが苦手で、なかなか見に行く勇気(!)がなく....
でも近くでやっていたら毎日見られますね♪
トレッツくん 初雪?&初イルミかな??
季節先取りでしたね~~。(^O^)
...私も三連休頂きまーす♪

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/11/21 23:57 | edit

Re: ソールままちんさん♪


そうなんですよね、もうクリスマス・・・
早いです、一年が・・・・

ライトアップの瞬間がまたきれいだったりします♪

なんか見なれないものだったせいか
雪に反応なしでしたが、もしかしてゆっくり見せていたら
さわってみたりしたかもしれませんね~♪

ふふふ・・・ソールくんもどんな反応するでしょうね~♪

さすがに疲れたらしく、落ち着いた場所で眠ってました、ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:03 | edit

Re: いずみさん♪

ほんとに一年早いですよね・・・・
もうクリスマスがやってきます・・・

うつらうつらしても、とりあえずがんばって
起きて歩いてくれました・・・ははは・・・
近くで見せたんですけどね、初めて見るモノには
ソロリタイプなので、触るまでゆっくりさせていたら
何かあったかもしれませんね~♪

コロくんもどんな反応みせてくれるでしょうか・・・ふふ・・

やっと落ち着いた場所で少し眠って元気回復してくれましたよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:10 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんです・・・雪を見たらキャッキャしてくれるかと
思いましたが・・・・・

いつも初めてのことにはソロリ派なので、見なれないものに
びっくりしたのかもしれません・・・ふふふ♪

もうクリスマスモードなのでびっくり・・・
そうですね~、いろいろなところでイルミネーションが
見られるかと思います♪

お・・・・もんちゅちゅさん家もあの大きなツリーですねっ?!
ゆきちゃん、また楽しめますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:16 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪

紅葉で楽しめたと思ったら・・・
もうクリスマスですね♪華やかな季節になりますね~♪

雪にたぶんびっくりしたのかもしれません・・・・
もうちょっと楽しい反応を期待してたんですけどね~♪あはは♪
もう少し時間使って見せていたら、何か変わっていたかも
しれませんが・・・

週末、お休みいただきますね・・・・
パパさん、ママさんお仕事お疲れ様ですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:21 | edit

Re: akemin*さん♪

ははは・・・ちょっと高い場所からの東京タワーです♪
ふふふ・・・新鮮でしたか~?

もうクリスマスが近付いてきましたね♪
ほんとに早いです・・・

雪にトレッツは引いていましたね~、あはは・・・
初めてのことにはけっこう、まさかの慎重派なので・・・
ふふふ・・・

ほんとですの、今年の冬のように雪が多すぎても
困りますね~・・・
このあたりでも少し積もる程度が良いです・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:32 | edit

Re: マカロンままさん♪

イルミネーション、私も見るのは良いけど寒いとちょっと・・・
ですよね~・・・・ははは・・・
でもやっぱり見るとうきうきしてしまいますよね♪

そうです、初雪に初イルミです~♪
季節先取り過ぎて、あまりにもびっくりしたのでしょうかね・・・

三連休、楽しい日となりますように♪
マカロンちゃんとお出かけかな~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/22 05:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop