ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »神宮外苑いちょうまつり うまうま編&帰り道♪

神宮外苑いちょうまつり うまうま編&帰り道♪  

神宮外苑いちょう祭り
うまうま編です♪



前までは、この噴水池の周りにも10席ちょっとのテーブルがありましたが
今回、外側にはなくなっちゃいました・・・・

あ・・・でも今週末には出るのかな?

いつもと同じお店がずらりと並んでいまして・・・・


新米あきたこまちのおにぎりをおみやげに購入しまして・・・・

あとは新潟の地ビールと、山口県の昭ちゃんコロッケで・・・かんぱい♪

141120-32.jpg
コロッケはNH○さんのコロッケコンクールで金賞を受賞したとか・・・・・・・
ん~? ・・・・・・・・・・アツアツだからおいしかった・・・・ということに・・・ははは・・

ビールと、おみやげに買ったおにぎり、おいしかったですよ~♪

奥の広場はとっても広い~・・・・
わんちゃん連れの方、カートかキャリーバッグ、抱っこなら入れますが歩けません・・・

141120-33.jpg

141120-34.jpg
何か買ってみようかと思いましたが、値がはるもの多し・・・・あきらめちゃった♪


広いラグビー練習場だと思いますにB級グルメのお店が
たくさんでした~♪



で、帰路に・・・・あはは♪

いちょう並木入口あたりで、これまたトレッツの大好きなラブちゃんが♪
このラブちゃんは超しつけの行きとどいたわんちゃんで・・・

トレッツに近づいてもいいよのサインで伏せして尻尾ブンブンしててくれました♪
トレッツ、喜んでラブちゃんとごあいさつできました♪


で・・・・また帰り道同じで考えてたからさ・・・・青葉公園・・・・・

[広告] VPS


また寄りましてね・・・・・

141120-12.jpg

たまごちゃんもどきで楽しく遊んでご満悦~♪

141120-19anigif.gif

141120-16.jpg

141120-17.jpg

お疲れ顔を隠せないトレッツでしたが、チャカチャカ歩いて
六本木ヒルズに向かいました♪

141120-18.jpg

疲れちゃったけど・・・・
ちょっと寄ってく?

・・・でつづく・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

くぅ〜昼間にビールいっちゃいましたか!?
うらやますぃ〜(≧∇≦)

たくさんのお店が出てるんですねぇ。
めっちゃ行きたいよぉ!

それにしてもトレッツ君のパワーはすごすぎるなぁ。
疲れたって経験あるのかしら(笑
毎度ぽめトレ(まぁ)さんもお疲れ様でぇす(*^_^*)
あたしもビール飲んだらいっぱい歩けるかも。あはは!

ソールままちん #- | URL
2014/11/20 14:26 | edit

うまうま編かぁ~♪
新米の美味しい季節になりました。きっとおにぎりも美味しかったことでしょう^^

トレッツくんの動画見て思っっちゃったんだけど。。。まぁさん、トレッツくんの走りに付いていくの大変でしょう・・・しかも録画しながらだもん。
でも、この後、またどこかへ寄ったのね?どこだろう・・・

ポコの母 #- | URL
2014/11/20 17:01 | edit

こういうところってお高いですもんね~・・・
ちょっと試す金額ではないし、失敗したくないし・・・。
あっ・・・ネガティブ発言・・・いかんいかん・・・。
やっぱりビールは間違いありませんね!!(≧▽≦)b
そして、新米は美味しい♪
コロッケは・・・アツアツだから良しってことで??
トレッツくんの早送り(?)走り^m^いつ見ても可愛いですー!!
でも、ちょっとお疲れなのですか~?

akemin* #- | URL
2014/11/20 22:55 | edit

Re: ソールままちんさん♪

ははは・・・ビールです、ビールぅ~♪
ちょうど良い運動もしたのでねっ・・なんて・・・

たくさんお店出てますよ~
初めてだともっと楽しいかと思いますぅ♪

くふふふ・・・トレッツは歩くのが大好きみたいで、
平日寝ているだろう時間に眠たい顔しますが(笑)
外がうれしくって、遊ぶのやお友だちにご挨拶が
何よりも勝るらしく元気に歩きますね~

私も歩くのは好きなので、歩ける範囲で遊んでます♪

ソールままちんさんも、ビールが燃料タイプかしら~?!
あはは、飲んで元気になれます、私・・・ぷぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/21 04:21 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ、新米でにぎったおにぎりは、とてもおいしかったです♪

トレッツの動きは、一瞬止まったかと思うと早くなるので
荷物もちながらだとこんなにブレます・・・ははは

朝早くおでかけ後だったので、いちょう祭りの出店の
食べ物食べなかったのでお腹すいてきました・・・
ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/21 04:26 | edit

Re: akemin*さん♪

はは・・・そうなのです・・・こんなに高いんだって思いました・・
試して失敗したことありますよ~・・・あはは・・・
でも、雰囲気を楽しみながらっていうのも良いですよね♪

コロッケもアツアツで良かった・・・です・・はは・・・
新米のおにぎりはとてもおいしかったです♪
ビールもぜったいに間違いないですからね~、あはは♪

トレッツ、元気に歩きまわってみんなにご挨拶して・・・
とかなり疲れた模様ですよ・・・ふふふ・・・
でも若いからがんばって歩いてくれます♪

たまに画像を整理していると、お疲れ顔の瞬間を撮れてたりして
楽しいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/21 04:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop