ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おでかけさんぽ♪ 寄り道の公園でのハプニング・・・

おでかけさんぽ♪ 寄り道の公園でのハプニング・・・  

日曜日、すでに9:00amです~♪

昨日のお散歩も眠れば元気なトレッツと
例の神宮外苑いちょう祭りを徒歩片道3Kmちょっとを歩いて行きました♪


元気だけど眠そうなトレッツ・・・・ぷぷぷ・・・


まずは、六本木ヒルズを抜けて青山方面へ向かいます♪

141118-2.jpg
六本木ヒルズ、テレ朝側からのショットです~

141118-3.jpg



2.5Kmほどの地点まで、乃木坂、青山霊園の脇を通って行きます・・・


・・・・ここに港区青葉公園を見つけました♪

141118-5.jpg

芝生だもんね~、寄って遊んで行こう~♪

たまごちゃんもどきと、こんな広い場所があったら・・・と多機能リードを
持ってきていてよかった♪

141118-4.jpg

そこへ、ラブちゃんがお散歩に・・・・

ご挨拶させてもらって満足~♪  頭にヨダレのスジが・・・・あはは・・・♪

141118-6.jpg

そして次に、ボーダーちゃん・・・とっても活発な子でした
もう、トレッツも遊ぼうモードに入って・・・・
すぐにボーターちゃんのアンヨがデコピンっ・・・・パコッて音がして私もびっくり・・

飼い主さんの息子さんに甘えに行くトレッツ・・・・
私のところに戻ってくるんじやないの? フツーさ・・・トレッツさん・・・

トレッツはそれでも楽しいらしくて、ふせて待ってくれてるボーダーちゃんのそばに・・・
今度は横っ腹を少しお手手が届くくらいでポコッと・・・・・


・・・でまた、飼い主さんの息子さんに甘えるトレッツ・・・・

しばし遊んでもらい、息子さんにかわい~かわい~してもらって
ご満悦でした♪

体の大きな子と遊ぶ時は手加減してくれてても力が違いますからね~
気をつけます・・・・


トレッツはぜんぜん平気にしていたので頭や横っ腹さわりましたが
痛がらなかったので大丈夫と判断
・・・毛がもふもふで良かった・・・ははは・・・

141118-7.jpg


そして青山通りに出て・・・

神宮外苑いちょう並木に着きました~♪

141118-8.jpg

いちょう並木編は明日~♪
みんなもフレンドリーさが招く危険、気をつけてね~♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

トレッツ君は誰でも仲良く遊びたくなっちゃうんですねぇ。
でもやっぱ飼い主は体の大きなワンちゃんだと、ドキドキしますよねぇ。悪気はなくても何かあったらとか私も心配になっちゃいます。
と言っても最近のソールはびびりなので近づかなくなりましたが。

目的地に着く前にすでに芝生で遊んだりワンちゃんと遊んだり、トレッツ君も嬉しそう(*^_^*)

ソールままちん #- | URL
2014/11/18 09:10 | edit

トレッツくんも芝生大好きですね(*^-^*)
楽しそうに遊んでますね♪
大きなワンちゃんは手加減してるつもりでも怪我したりするので心配になりますよね。
レオンも先日大きなワンちゃんに遊んでもらってたのですが遊びがエスカレートしてレオンに怖い思いをさせてしまい反省しました。
大きなワンちゃんと遊ぶときはほんとに気をつけないといけないですよね。
イチョウ並木編も楽しみにしてますね♪

レオンに誕生日のお祝いコメント頂きありがとうございました(*^-^*)

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/11/18 18:20 | edit

大きなワンコさんにも臆せず遊びに行くトレッツ君、
なかなかの大物ですネ。
この前お会いした時も
トレッツ君、人にもワンコにも
とってもフレンドリーでしたもんね(^^)

るういは昔、大きなワンコさんに近づいて
2度ほどチッコをかけられた事がありましたっけ・・・。笑

エミ #- | URL
2014/11/18 21:32 | edit

大型犬との挨拶、わかります!
以前さくらもヨダレの洗礼を受けたことありますよ><
お風呂入ったの?ってぐらい凄かった...
トレッツくん、人もワンコもOKって優秀!!
わたしもナデナデしたいな~☆

さくひなママ #GNpDnBoc | URL
2014/11/18 22:17 | edit

トレッツくん、ピシッてされちゃたのね~(>_<)
小さいトレッツくんだから大きいワンちゃんの一撃は心配ですね・・・。
でも何ともなくてよかったです!!
いちょう並木~♪落ち葉の頃まで、しばらく楽しめそうですね(*^▽^*)

akemin* #- | URL
2014/11/19 00:19 | edit

Re: ソールままちんさん♪

そうなんです、人でもわんこでも仲良くなりたがります♪
大型犬さんとのやりとりは
やはり少し緊張しますよね♪

ソールくんはもう大きな子には近づかなくなっちゃったとは・・

目的地までの道のりがいろいろで、楽しかったみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/19 06:01 | edit

Re: レオンママさん♪

はい、トレッツももれなく芝生好き~♪
芝生見るとそっちに突き進みます・・・あはは・・

そうそう、大きなわんちゃん、力がちがいますからね~
あらら・・・レオンくん、ちょっと怖い思いしちゃいましたか・・・
大きなわんちゃんを怖がらなくならなければいいですけど・・

ほんと、気をつけないとですよね~・・・
レオンくん、一か月ほどお兄さんですね♪
すてきな一歳となりますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/19 06:06 | edit

Re: エミさん♪

臆せず近づきたがってしまうので、飼い主が確認するのが
大変です・・あはは・・・

かなりフレンドリーで、私の存在まで忘れてしまいます・・ほほほ・・・

るういくんは、近づきすぎてチッチとは・・・
それは大変な思い出ですね・・・くふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/19 06:10 | edit

Re: さくひなママさん♪

あははっ・・・♪
さくらちゃんが大型わんこさんのヨダレまみれに?!
お風呂入ったみたいとは・・・大変っ・・・ははは・・

今度お会いできたら思いっきり遊んでやってくださいね
しつこいですよ・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/19 06:13 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんです、ピシッと・・・ははは・・・
けっこう良い音がしたのでびっくりしました・・・
そうなんですよね・・・大きなわんちゃんは手加減してくれても
けっこう力がちがいますものね♪

ほんとに、なんともなくてよかったです♪

はい、いちょう並木、しばらくの間、楽しめそうですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/19 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop