ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »かろやか散歩♪

かろやか散歩♪  

昨日、土曜日は日中ポカポカしていて、お散歩日和でした♪


ちょっと用事があったので、トレッツとは14時くらいからのお散歩


ちょうど気温も、運動するには良かったみたいで
最初から、かろやかにぴょ~んと跳ねて毬のようなトレッツ・・・



141116-3.jpg

141116-4.jpg

141116-5.jpg

141116-6.jpg
このまま飛んで目的地に行けたらいいのにね~♪ あはは・・・

途中、ゴールデンさんとご挨拶できてご満悦

トレッツ目線の急坂、上って行きましょう♪

141116-7.jpg

141116-8.jpg
ついこの間まで工事を長い間していたと思ったら・・・・

さま変わりしていてちょっとびっくり・・・・

141116-9.jpg

ついた先は 有栖川宮記念公園♪

噴水をバックに・・・・

141116-10.jpg

ここに来るとトレジャンをここでいつも撮ってた場所♪
トレッツさん、お花踏まないでね・・・

141116-11.jpg

うちから一番近い広めの公園♪

トレッツには疲れてもらうためにいろんなとこ歩いてもらいました♪

昨日はみなさんのところも日中、気候良かったのでは?
楽しい一日となりますように♪


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

家の近くに、こ~んな広い綺麗な公園があるのはうれしいですね^^
やはり都会だからこそ、あるのかもしれません。

ポコ地方にも大きな公園があるにはあるのですが、とても歩いていけるところにはありません^^;
家の近くにあるのは公民館にある小さな公園・・・

トレッツくんは、まぁさんが忙しいくっても、お散歩連れてもらえて幸せですね~♪

ポコの母 #- | URL
2014/11/16 17:18 | edit

Re:ポコの母さん♪

はい、近くに広めの公園があって良かったです♪
けっこう坂道を切りひらいてできているので
アップダウン激しいです・・・あはは♪

ポコちゃん家の公園も、見晴らしの良い公園でしたよね♪
たまにでも、そういうところに行けて
ポコちゃん幸せさんですね♪

平日はどうしても家の周りしかお散歩できないので
なるべくアスファルトではないところに土日だけでも
少しでも行けたらいいなと思ってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/16 19:59 | edit

トレジャンくんのお散歩ですっかりお馴染みの公園、
トレッツくんもきっと気に入りますね。
噴水があってお花が植わっていて、広々として。
それにしてもトレッツくん、「チャカチャカ ぴょ~ん」って(笑)。
足取りも軽やかって、こういうことですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/11/16 20:12 | edit

ええ~っ!けっこうな坂ですよー!!
トレッツくんさすがです(*^-^*)b
やっぱり公園っていいですよね~。車は通らないし、クマは出ないし(^^;)
あっ!クマ出没の公園もあるんだった!!(゚Д゚;)

いろんなとこ歩くってことは、ひろ~い公園なんですね~♪

akemin* #- | URL
2014/11/16 23:02 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

困った時の公園・・・でしたけどね~♪
久々に行ったら感じが変わっててびっくりしました・・・

トレッツも気に入ってくれるとうれしいです♪
この落ち着きのなさは・・・まっ・・うちで育つ子はそうか・・と(笑)
体が軽くて、うれしくって歩いているとぴょ~んしているみたいです♪
かなり足取り軽やかです・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/17 04:19 | edit

Re: akemin*さん♪

はい・・・けっこうな坂なのですが、体が軽いって上りも
楽みたいです・・・

そうそう、車も自転車も通らない安全な場所ですいているって
うれしいですよね~♪
え・・・熊出没注意な公園がおそばにあるのですか?!
もう冬眠してる時期でしょうか? 一番危険な時期かしら・・・あわわ・・

こじんまりとしているけどアップダウンのけっこうある公園で
気合い入れて回るとけっこう良い運動になります♪
カムイくんも運動大好きっぽくて体にいいですよね♪
ほんものの熊さんには気をつけてね♪カムイくん♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/17 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop