ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »マジシャン犬?!

マジシャン犬?!  

トレッツがうちに来て間もないころ・・・・


クレートの扉の隅に自分でお手手挟んで「きゃ~ん!!」と鳴きました・・・・



・・・・


なので扉を取ろうと思いましたが

紐で頑丈にかたむすびして扉とサークルをつけて動かない作戦でいました・・






ところがトレッツには、日ごろの良いストレス発散の矛先になったらしく・・・・

141115-2.jpg

141115-3.jpg

141115-4.jpg

爪先もカリカリ使って・・・・・


141115-1.jpg
朝ご飯後には紐は取れてる・・・・



しかも。。。。



しかも・・・・・




141115-5.jpg
ほどいて飲み込まないようにとたくさん玉むすびもしておいたのに・・・・



どうだ・・・・的な感じ・・・・

先回りしてあんなにしておいてあげたことを
チョロいもんだと解除されたこと、ありますか?



うちはまだまだ続きますよ、紐作戦っ・・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と応援もお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
今日はこちらはこれから晴れるみたいです・・・楽しい休日を♪ 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

む。さすがトレッツくん。大物はやることも一味違う!(笑)
コロだったらほどけないか、もっとボロボロにしてます^^;
きっと結び目をほどく遊びだと思ったんでしょうね~。うふふ♪


うちは、リビングとキッチンの境にソファとゴミ箱とファンヒーターを置いて
コロはキッチンに来られないようにしていたのですが。。

以前は通れなかったのに、最近はどう配置しても
器用にゴミ箱を動かして通り抜けるようになりました。。
ゴミ箱動かせないように障害物増やしたり、色々やってみたのですが
どうやっても通り抜けるので、イライラしちゃうから、仕切るのやめました^^;

うむむ。うちはコロに負けました。。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/15 09:03 | edit

こんにちは

これは凄いですね
人間でもなかなかできないですよ
トレッツ君の才能かな♪

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/11/15 11:14 | edit

へぇ~トレッツくんって器用なのね~^^v
ポコに先越されたこと・・・食べ物がらみではありますね^^;
テーブルの真ん中には届かないだろうと置いといたものが食べられていたり・・・アッハッハ~
そんなことぐらいです。
ポコにはそんな高度な技術はムリですから~

ポコの母 #- | URL
2014/11/15 16:16 | edit

あら・・・トレッツくんやりますね!
サクも、玉むすびほどく派だったんでなつかしいです(*^^*)
かたむすびほどいて、玉むすびほどいて、ポイッ・・・
なるほど・・・ふつうの紐には興味ないのですね?!
さてさて、次回の紐作戦はどんな作戦なんでしょう^m^

akemin* #- | URL
2014/11/15 23:32 | edit

Re: いずみさん♪

あはは・・・・とっても硬く結んだはずが・・・
かんたんにとってしまうなんてほんとイヤな子って思っちゃいました・・

コツをつかむと早いのですかね?
コロくんも得意技のひとつにいかがですか?

おいしいものが出てくるお部屋は誰でも興味ありますものね~
コロくん、早くおいちいのゲットするために
モノをどかす技、恐るべしコロくんっ・・・♪

わんこの知能も侮るなかれですね~・・・くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/16 00:26 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪

こんにちは♪

ぷぷぷ・・・良いストレス解消の遊びにされてしまいました・・
特技になるでしょうかね~?
でも何の役に立つのやら・・・・ははは・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/16 00:29 | edit

Re: ポコの母さん♪

せっかく固定した紐を取られるとは・・・
器用と言うか、いたずらっこですね~・・・ふふふ・・・

ポコちゃん、なかなかやりますね~
テーブルの真ん中の食べ物にお手手が届く技・・・・
ポコちゃんにも食べ物の周りに何か障害物あったら
スゴ技見せてくれそう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/16 00:36 | edit

Re: akemin*さん♪

おぉぉ・・・サクヤちゃんも得意技だったのですね?!
かたむすびも何重にもしてたのに・・・

玉むすびもどうやってほどくのか見てみたいです・・ふふふ・・
達成感のあとの紐は興味ないそうです・・・へんなこだわり・・

あ・・・あれ、まだ紐作戦・・・・・
新しい仕掛け、考えます~っ♪あはは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/16 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop