ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »200円のしあわせ?!

200円のしあわせ?!  

昨晩からようやく寒さが出てきましたこちらでは・・・・・


そろそろ寒く感じるだろうと、親心で
一枚200円のフリースひざかけをトレッツの寝床に入れてあげました・・・



100均のものよりは若干大きめで薄さは同じくらい(笑)
トレッツには上等だと、汚されてもすぐ替えがきくように
色違いのものを一枚ずつ購入しました♪


最初は与えられたものに自分の匂いをスリスリして喜んでいた・・・



かと・・・・





思う・・・・





んがっ・・・・

141114-2.jpg


141114-4.jpg
外に放り出されてしかもトイレトレーの上に・・・・


温かさの幸せ、与えてあげたと思ったけど・・・・

トレッツには暑かったらしいです・・・・とほほ・・・・
踏みにじられた愛情・・・かなっ・・・ふふふ・・・

141114-3.jpg
あっという間にもふもふになったトレッツ・・・・

まだまだ元気に朝のお散歩ダッシュが気持ち良いらしいです・・・

141113-7.jpg

若いってすばらしい♪

私も一緒に若ぶって朝さんぽダッシュしてまふ・・・・ほほ・・・

みんなは何か暖かいものもらえましたか?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
よい週末を~♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 16

コメント

本当寒くなってきましたよねぇ。
だんだん布団から出たくなぁいって時期がきてますね。

トレッツ君は暑がりさんなんですね。
ソールは夜は寒いからとドーム型ベッドに入って朝まで爆睡してます。
昼寝も毛布の上や中に入って寝ることも増えたような。

朝のお散歩で二人でダッシュ!若いわぁ(≧∇≦)

ソールままちん #- | URL
2014/11/14 09:20 | edit

えーーー!トレッツ君は暑がりですか?!

うちなんか、毛布やひざ掛けに埋もれて寝てますよ・・・
松本は寒いからかなぁ~?
東京は暖かいからかなぁ~?

朝散歩ダッシュ!
ホント若いって素晴らしい~!!
おばちゃんは寒いのにダッシュなんかしたら心臓に悪いから出来ないな(笑)

ちゅらともえのママ #- | URL
2014/11/14 10:08 | edit

コロ地方、昨日はあられが降りました。
もーーーーー!すっごく寒いです!(>_<)
あ、冬はこれからですけどね(笑)

フリース、いいですよね!
そんなに毛羽立たないし、お値段もお安いなら多少汚れても破れても
腹も立たないし(笑)
そういう我が家はミスドの景品のフリースブランケットを
コロ用にしています。

トレッツくん、もっと寒くなったらフリース使ってくれるかな?
ホント、いつの間にかモフモフになりましたよね~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/14 10:24 | edit

あら、ママさんがせっかく用意したのに、トレッツ君たら…
ま、寒くなるのはまだまだこれからですから!
って、我が家の蘭も一切ブランケットとか、毛布とか掛けたり潜ったりしません。
暖かそうなものを用意してみたりもしたんですけどね。
人間が寝ている蒲団の中にも入りません。
よほどの暑がりなのかなあ…
ていうより、体の上に何かかかっているのが重いみたいでいやなようです。
下に敷くことはあるんですけどね。
どんだけか弱いんだ!!笑

mayu #GoEtotIk | URL
2014/11/14 15:45 | edit

あらら、せっかくの暖かフリースが・・・(;^ω^)
でもトレッツくんはもっふもふですものね♪
うちもこの前、あったか毛布に入れ替えてあげました
普段から寒がりなほうなので、おとなしく寝ちゃってますよ~
そのうち、ペットヒーターも出さなきゃ・・・な、ちろまろさんです(;^ω^)
トレッツくんのもふもふがうらやましいなぁ~♪


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL
2014/11/14 17:59 | edit

せっかくのあったかフリース、
トレッツくんもさぞ大喜びで包まって眠ったはず……と思いきや。
まさかのフミフミ、しかもトイレトレーの上(爆)。
これはもう、悲しいを通り越して笑っちゃいますね。
モフモフと毛量が豊かなトレッツくんだから、
フリース毛布は暑かったかな?
ゆきは今年から腹巻き愛好家です。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/11/14 19:52 | edit

うんうん、トレッツくんもふもふですもんね(*´ω`*)
もうちょっとしたら重宝しますよね♪

朝さんぽダッシュ?!
あの早送りのようなトレッツくんについていけるなんて・・・
間違いなくお若いですよ~(≧◇≦)

akemin* #- | URL
2014/11/14 23:28 | edit

私もある~ 愛情を粗末に扱われること (笑)
もーあはは…ってそんなこともあるよねって自分を慰めます。
私は某ホームセンターの毛布買ってあげました。自分でも使ってたんですけど… 部屋の片隅に置いてたら2匹でぬくぬくしてくれるの間違いなしかなってことで。

うにごま #- | URL
2014/11/15 00:12 | edit

Re: ソールままちんさん♪

やっと冬らしい感じになって来ましたね♪
そそ、お布団が恋しい季節・・・ぷぷぷ・・・

トレッツはパピー期のころから毛量多くて今もうしっかりと
アンダーコートが密になってて、あったかそうでうらやましいです(笑)

ソールくんはもぐって眠る派なんですね~?!
なんだかとても安心して眠ってる感じでかわいいわぁ~♪

ダッシュして転ばないように気をつけてます(爆)
超小型犬に引っ張られ、飼い主転ぶ・・・なんて笑いモノになっちゃう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 06:14 | edit

Re: ちゅらともえのママさん♪

はい・・・とっても暑がりトレッツです・・・

確かにそちらと気温の差はあるかもしれませんね~♪
ちゅらちゃん、もえちゃんもお布団潜るのですね~
想像するだけでかわいいっ♪

冬生まれだから冬に強い?なんて・・・

うちは平日は朝晩の短い時間のお散歩なので、
その短い時間を有効にするにはダッシュに限ります・・・ぷぷぷ
けど、私が朝、急に走ると足がもつれそうになり
転んだらはずかしいので必死になってます♪

本物の若者と若ぶってるおばちゃんコンビです・・・はは・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 06:23 | edit

Re: いずみさん♪

あ・・・・あられぇぇぇ?! 寒いっ・・・・
聞いただけで寒いです~
雪も平気で降り積もるのかしら?
う~・・・さむいっ・・・(笑)

そそ、お子ちゃま時期は、簡単に汚してくれるから
すぐ洗って乾きが早くて安いフリースはいいですよね~
くふふ、コロくんは景品のと言えどもブランケットと大きそう♪
あったかそうだわ~♪

最初に与えられると、スリスリしてうれしそうなんですけど
あっち~って外に放り出すから家では必要なさそう・・・な・・

コロくんももふもふですよね、けどブランケットご利用とは・・・
うちはどちらかというと夏場に水に入るくらいなので
暖房費は浮きそうかもしれません・・・ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 06:33 | edit

Re: mayuさん♪

うふふっ・・・蘭ちゃんは寒さ知らずなのですね?!
蘭ちゃんもお毛毛が密な感じですものね~
これからがあたしの季節かしら?! くふふ・・・

あははっ・・・上に毛布がかかると重たくて???
ぷぷぷ・・・あたしの上には何もいらなくてよ~って?
あたしの下にはフカフカなのを用意してねって?
かわいいっ・・・ぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 06:42 | edit

Re: ちろまろママさん♪

ふふふ・・・フリース、こうなるんじゃないかと予想はしていましたけど
早かった・・・・あはは・・・

ちろるちゃん、まろんちゃんは、ほんとにあたたかいものに
くるまれていたいタイプですよね・・・・
あったか毛布、喜んで使ってくれてることでしょう♪
いいな~・・・・

ペットヒーターですかっ・・・あったかいとこでうとうとな
ちろるちゃん、まろんちゃん・・・はぁぁぁぁ・・・かわゆい♪
お呼ばれして添い寝したい(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 06:49 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

あはは・・・結果はそうなると思っていたのですが
早すぎの結末に唖然です(爆)
まだふかふかのタオルで十分っぽいです・・・あ~あ・・・

毛量が密なため、かなりフリース利用は・・・あるかな?と・・
ふふふ・・・

ゆきちゃんは腹巻きですね~♪
あったかくて気持ち良いでしょうね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 07:00 | edit

Re: akemin*さん♪

ぷぷぷ・・・・自毛で間に合ってるみたいです・・・
カムイくんももっふもふですけど暑がりさんかしら?
あのフリースは会社での私のものとなるかもです・・・ぷぷぷ・・・

朝さんぽダッシュ、はじめが肝心ですからね、転ばないように
注意しなくちゃ・・・若ぶってるおばちゃんです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 07:06 | edit

Re: うにごまさん♪

ふふふ・・・うにごまさんも同じようなことありましたか?
そうなんです、早くも洗濯の日が来てしまいました・・・

わぁ・・・愛情こもった毛布♪
今度こそ使ってくれますよ、きっと♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/15 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop