ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »泥パック付きグルーミングぅ♪

泥パック付きグルーミングぅ♪  

お医者さんでさんざん緊張した後・・・・

公園で遊べるのかと本犬思っていたことでしょう・・・・ふふふ・・・



電車に乗ってやってきました♪
トレッツお迎えした場所・・・・


外に出るとやはり右寄りっつ~か奥へ奥へ・・・・



自分の入れそうなお店で自動ドア開けちゃうところはトレジャン譲りっ・・・ぷぷ・・

141111-2.jpg

君は入れませんからね~

141111-3.jpg




そしてトレッツ、再びシャンプーなどで緊張~・・・・・・



・・・・

その間、私は軽食っ・・・・て食べすぎ・・・・
モスの海のフォカッチャおいしかった♪

141111-4.jpg
そして、安い量販店に行き、お買いものタイム~♪ わ~い♪


・・・・・・・

一時間半は早い・・・

トレッツ受け取りまして・・・・電車で帰ろう♪

・・・の前にきちんとチッチできました♪
今までお家までがまんしちゃってたから・・・・よかった、安心だよ♪


で、お家の前を元気に通り過ぎ・・・・・

いつもの平日散歩コースへ・・・・

141111-5.jpg

公園の芝の上でひとはしゃぎ♪

141111-6.jpg
この日のお散歩でツルリ系のフレブルちゃんに会えて
遊んでもらってご満悦~♪

ただね、フレブルちゃんが本気で遊ぶモードで突進されたら
トレッツは吹き飛ぶのでそこだけ注意して見てました♪
(6Kgはあると見ました・・・・1.8Kgは吹き飛ぶね・・・)

「こわいもの知らずですね・・・」


また言われちゃったよ、トレッツ~・・・・ははは・・・



かわいい小さなトイプーちゃんにも会えて、芝わんこさんにも
会えて超ご満悦で帰宅・・・・

良かった・・・・買い物した袋、あったからいつご満悦になってくれるか
心配しちゃった~・・・ははは・・・


この日は前もって予約していたので、泥パックにしてもらいました♪
今までトリートメントだったんですけど、初泥パック・・・・
たまには汚れを吸着させてお肌も被毛もキレイになるのもいいですね♪
しっとり感がでました♪


141111-7.jpg

だいぶ緊張したわりには元気ぶってお散歩までしたのでお疲れちゃんです・・・

141111-8.jpg

サッサとクレート奥に入り込みネムネムでした♪

141111-9.jpg

みんなは何かオプションでトリートメントとかパックとかしてますか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

トレッツ君泥パックしてきたんだねぇ。
うちはまだしたことないなぁ。ってソールの行ってるトリミングは泥パックあるのかなぁ(笑

やっぱりパックするといつもとは違った仕上がりなのかなぁ・・・

お散歩でたくさんのワンちゃんに会えたんだね^_^
トレッツ君は怖いもの知らずなんですね。
ソールは少しずつ警戒心が強くなってきて色々びびるようになりました。

ソールままちん #- | URL
2014/11/11 08:24 | edit

トレッツくん泥パックしてもらったんですね(*^-^*)
レオンはまだお家トリミングばかりで経験ないですが泥パック興味あります^^
やっぱり泥パックしたあとはいつも以上にフワフワになるのかな^^
トレッツくんお友達と遊べて良かったね♪
レオンも怖いもの知らずで・・
大型犬にまで遊ぼうって誘ったり^^;
手加減してくれる子はいいですが本気モードになられるとって考えると・・
気をつけないといけないですよね^^;

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/11/11 18:15 | edit

泥パックなんておっしゃれー!!
きっと仕上がりもふんわり、手触りも極上でしょうね。
ゆきは動物病院でやってもらうので、大したオプションは無く。
あ、でもマイクロバブルはデフォルトでやってくれます。
普通グルーミングの後は疲れちゃうと思うんだけど、
トレッツくんは元気ですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/11/11 19:21 | edit

トリートメントより泥パックのほうがほわほわなんですね!!
カムはトリートメントをお願いしてるんですが、
今度 泥パックをお願いしてみます♪
たぶん、あったと思うけどな~・・・。
あっ!今日の私のお昼、モスでした~♪(ちょっと訳ありですが・・・。)
トレッツくん、トリミング後でも元気いっぱいですねヾ(≧▽≦)ノ

akemin* #- | URL
2014/11/11 20:11 | edit

パックって、予想以上にほわっほわになりますよね~
お店ではなく、自宅ハーブパック、やってみました。
じっと待たされてるご本犬の意見はわかりませんが。。。

フレブルちゃんはポメと違って、ぎっしり詰まった体だから
普通サイズの子だったら・・・10㎏越えてると思います。
近所のフレブルちゃん、見た目はシロン(現在6.5kg)より小さいけど、体重は10kgオーバー。
力も強いし、相手に悪気はなくても、ほんとに吹っ飛ばされるかも。。。ご注意を!

ぽんた #aVuBoFb6 | URL
2014/11/11 20:53 | edit

入れるかと思って自動ドア開けてみたけど、入れずに「チッ」。。
笑えます~^^

次の行き先はグルーミングだったんですね♪
泥パック良さそうですね!
うちは病院のトリミングで、オプション。。あるのかなぁ?
ということで、基本のトリミングしかしたことがありません(笑)

フレブルちゃんとも臆せずにご挨拶するなんて、さすがトレッツくん!
優しいお友達が多くていいですね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/11/11 22:07 | edit

病院の後はお店シャンプー、お疲れ様でした。
うちも時々(キャンペーン中だけw)泥パックしますよ。
いい匂いが長持ちするし、何よりしっとり感が違いますよね。
私もしたいなぁ 泥パック。(笑)

終わった後も元気に歩いて、帰ったら爆睡。
何ていい仔なの~~。
えらかったね♪トレッツくん。

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/11/12 01:01 | edit

Re: ソールままちんさん♪

はい、泥パックしてもらいました♪
ソールくんのトリミング屋さんも
きっとあると思いますよ~♪

今度ぜひチャレンジって・・ソールくんがね・・
あはは・・・

香りが良いのとしっとりさらさらです♪

ソールくんは警戒心が出てきましたか~?
ちょうど1歳くらいになるといろいろまわりが見えてくるのですね♪

トレッツもそろそろオトナなのに、まだまだやんちゃですね~
だから怖いもの知らずなのかも・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 04:21 | edit

Re: レオンママさん♪

泥パック、初チャレンジでした・・・♪
レオンくんも、お外でシャンプーしてもらう機会があったら
ぜひお試しくださいませ♪

しっとりふんわり・・・ってとこでしょうか・・・
トレッツの毛量おさえるのにも良かったです♪

レオンくんも怖いもの知らずなんですね~?!
くふふ・・・楽しそうにしていても相手が本気の遊びモードに
ならないように見ていないと・・・ですよね♪

レオンくんも、ビッグになりたいんですね、きっと♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 04:28 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

泥パック、次回の予約しておくと無料なので・・・ふふ・・・
ちっちゃいうちから贅沢させちゃいました・・・
仕上がり、しっとりふんわりで良い感じです♪

ゆきちゃんの被毛の美しさは、マイクロバブルで皮膚から
美しくされてるおかげなのでしょうね~♪

病院も行って、そのあとグルーミング・・・
疲れるはずが空元気なのかがっつりお散歩までしました・・・
ははは・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 04:41 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんですよね、トリートメントだとしっとり落ち着いて
しまう感じです♪

カムイくんもぜひ、今度、泥パックお願いしてみてください♪
カムイくんの毛量にも泥パック、良いかもですね~♪
楽しみぃ~♪

akemin*さんもモスでしたか♪ 作りたてだからファーストフード
の中でも好みです♪

トレッツは元気有り余りすぎですよね・・・
でももしかしてとても疲れ切っちゃってよけいハイになってたり・・・
考えられます~・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 04:48 | edit

Re: ぽんたさん♪


毛先がツンツンしなくてしなやかほわほわですよね♪
さすがっ・・・ぽんたさんはお家でハーブパックとは・・・・
シロンくんの美しい被毛は、ぽんたさんのケアからきているのですね?!

フレブルさん、ほんとに気をつけますね♪
そっか、10Kgは超えていたのかもなんですね
ご近所フレブルさんもパワーありそうですね~
この時のフレブルさん、遊びモードに入っちゃって
飼い主さんのリードでとまるとこまで飛んでました・・・くふふ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 04:55 | edit

Re: いずみさん♪


自動ドア、感知良くて困りますね~・・・ふぅぅ・・・
先日も靴屋さんのドア開けて、お店のお姉さんに
ラブラブ光線送ってました・・・ははは・・・

泥パック、良い感じの仕上がりです~
コロくん、病院でトリミングなんですね~?!
動物病院併設で・・・ってとこはけっこうあったりしますね
コロくんも、ほんわり感体験・・・ぜひあったらお試しを♪

けっこうフレンドリーなわんちゃんと、「うちの子に近寄らないで」オーラの
飼い主さんのわんちゃん、どちらかですね~
トレッツ、挨拶魔なのでほんとに困ります・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 05:03 | edit

Re: マカロンままさん♪

病院とお店のシャンプー、お疲れコースでしたぁ♪ふふふ・・・
マカロンちゃんもしっとりほわほわ体験されてるのですね?!
良いですよね~・・・香りが長持ち・・・確かに今でも
寝起きの温まったトレッツの体から良い香りがっ・・・

マカロンままさん・・・ぷぷ・・・お手手の泥パックいいですよ♪

帰りも元気に歩いて、疲れ知らずかと思いきや・・・
やはりお家に着くなり爆睡でした・・・くふふふ♪
外ヅラかなり良いトレッツ・・・私の目の届かないところのほうが
良い子みたい・・・あ~ぁ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/12 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop