ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »秋を探しに・・・@日比谷公園

秋を探しに・・・@日比谷公園  

紅葉散策 日比谷公園のお花編です・・・・



いきなり菊です・・・・


平成26年度 東京都観光菊花大会 がテニスコート方面の広場で
行われていました

こちらはワンちゃんはお散歩できない場所なのでトレッツはバッグに・・・

11月23日まで行われているそうです・・・・
菊の評価がわからないもので・・・簡単に画像だけ・・・・

鑑賞する心があると楽しいのでしょう・・・・
でも力作だという感じは伝わってきましたよ♪

141106-52.jpg

141106-53.jpg


さてさて次はバラです♪

141106-54.jpg

141106-55.jpg

141106-56.jpg
広い敷地に香しいバラたちが見られる広場です♪

トレッツやっと登場~♪

141106-57.jpg

この真ん中の広場が芝生でドッグランにならないかなんて思ってたり・・・・
ないね・・・ほほほ・・・



さてさて家から約4Km離れた日比谷公園まで来たし、
帰りは電車乗って帰ろうかと思いましたが、
トレッツ、どんどん歩きたがり・・・・結局歩いて帰ることにしました♪

141106-58.jpg

パピー期の子はあまりたくさん歩かせない方が良いとかきいたけど・・・

もう10カ月過ぎて体もできあがった頃だし・・・・
無理していなければ大丈夫かなということで歩きました♪

帰路編へつづく・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

色んなイベントやってるんですねぇ。
私もたぶん、菊やバラ見ても綺麗だねで終わるタイプです(笑

確かにこれだけの広さがあったらドッグランちょっと作ってもいいじゃ〜んって思っちゃいますね!

トレッツ君には疲れた!限界!もう歩けない〜ってことがないんですね。凄すぎる〜(笑

ソールままちん #- | URL
2014/11/06 10:24 | edit

私も菊の素晴らしさはよくわからないですね~。
でも、普段見られないようなものばかりなんで、
すごいと思います(*^^*)
お花を見てると、まだまだ秋ですね♪

トレッツくんは普通に歩いて、
早送りに見えるほど元気いっぱいですもんね!!
たくさん歩いて、ゆっくり休んでね~(*´ω`*)

akemin* #- | URL
2014/11/06 14:49 | edit

東京だというのにこの緑と花の多さ。。。いつもながらに、羨ましいです。
都会と田舎の良さを両方味わえるような気がして~♪

トレッツくんももう10ヶ月かぁ・・・早いですね^^
帰路では、また何か起こるのでしょうか?!

ポコの母 #- | URL
2014/11/06 17:56 | edit

Re: ソールままちんさん♪

はい、いろいろなイベントがありますね~♪
育てるのがたいへんな植物ほど、品評会がありますものね・・
視点が違うと楽しいのかもしれませんが
私も菊は特にわからなくて・・・・ははは・・・

広い芝生を見ると、ほんとにドッグランにしても良さそうと
思ってしまいます♪

トレッツは歩いていて歩けないと言いだすことはないですね~
どこまでパワーあるのか・・・・ふふふ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/07 03:16 | edit

Re: akemin*さん♪

菊はとても奥深いものがありそうですが
すばらしい力作という感じしかなくて・・・
評価がどう決まるのかわかると楽しいのでしょうね~♪

すでにakemin*さんのところは冬に向かってる感じありますか~?
早い・・・早いですよね・・・焦ってしまいます♪

トレッツ、どこまで歩けるかテストしてみたいです・・むふふ・・
の前に私が休憩~って言いそうですが・・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/07 03:25 | edit

Re: ポコの母さん♪

そうですね~、けっこう大きめの公園が点在しています♪
緑に恵まれて幸せです♪
あはは、都会と田舎の両方を味わえるとは・・・そうかもしれません・・

でも緑が多くないと、気持ちも穏やかに過ごせませんよね~・・・
そんな気がしてます♪

トレッツもう10カ月過ぎてしまったんですよね~・・・ははは・・・
月日って本当に早いです・・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/07 03:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop