ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こわいもの知らず・・・

こわいもの知らず・・・  

してぃぼーやのトレッツ・・・・あ・・・あれ?!
やっぱり出てくるところは自然多い場所・・・

東京ミッドタウンにも面している檜町公園♪




トレッツにもこわいものがあったか?
小川の石の上に乗せたら、シッポなくなっちゃった・・・はは・・・

141031-2.jpg

まさにここはどこ?状態・・・ふふふ・・・

141031-3.jpg

小さな噴水のそばで、トレッツは大きなお友だちに会いました♪
さきほどの檜町公園でも一度お会いしていた大型わんちゃん・・・・

141031-4.jpg

トレッツはごあいさつしたくてたまらないらしいので
「近づけても大丈夫ですか?」 とうかがい、「ど~ぞ」とのことでしたので
ちっちゃいトレッツ、一生懸命二本足立ちして、
大型わんこさんも大きいけどやさしい犬種さんなので大きな体を下に向けてくれました♪


そこでひとこと「こわいもの知らずですね・・・」と・・・まさにそのとおり♪
トレッツは先日も黒のフレブルさんにもあいさつあいさつ~ってして
「こわいもの知らずですね・・」と言われました・・・ほほほ・・・


両者の飼い主さんは男性だったこともあり、男の人が飼われる犬種って
みかけが怖いわんちゃんが多かったりしませんか?

こわいもの知らずのしてぃぼーや、トレッツ(爆)は

六本木ヒルズに向かい・・・・


途中、何も変装してませんが・・・・

141031-7.jpg
え~っと、トレッツさん、トリーツってなんだっけ?(笑)
味も物体も知らないよね~ぇぇぇ・・・

141031-8.jpg
さすが六本木らしい飾り付けでした・・・ふふふ・・・


六本木ヒルズ~♪

141031-5.jpg

毛利庭園の芝生はいつも養生中にて入れません・・・
たまにイベントで人間様には開放してくれます

141031-6.jpg

トレッツ、ポメ影つくりました♪

141031-9.jpg

てな感じでいつも通り、自然児トレッツで終わった感がありますが・・・

141031-10.jpg
さすがにこの日も自分のアンヨで4Kmちょっとは歩いたので家に帰ると
さっそくぐ~すかぴ~っと寝てました♪

これで眠ると体力復活してるしてぃぼーやがうらやましい私でした・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

こんにちは(^^♪

してぃぼーやトレッツくん、4キロも歩いたんだ!
楽しいお散歩だから、ついつい歩いちゃうのかな(^^)

怖いもの知らずで、社交的なトレッツくん・・
わが家のチョコにも、見習わせたいですよ!

男の人って、カッコイイを求め
女の人は、かわいい~
なんとなくそんな感じがします(^^)

ハロウィンの仮装とかしなくても、街中がハロウィンの
トレッツくん地域だから、より盛り上がってそうで羨ましいです(^^)

ゆっくり休んで、体力回復してね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2014/10/31 11:04 | edit

4キロ以上も歩くなんて、すごい!
小さい体でも元気いっぱいですね~^^

大型犬でもしっかりご挨拶できるトレッツくん、さすがですね!!
やっぱり大物だー♪
でも小川の小石の上はびっくりしちゃったかな?
尻尾下がっちゃうの、珍しいですね(笑)

今日はハロウィンですね。街の飾り付けも可愛い♪
トレッツくんがトリーツもらえるのは、もう少し先ですね^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/31 13:17 | edit

こんばんは

トレッツ君勇気ありますね
さすが男の子
ママさんも頼もしいでしょ

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
ぴいこも喜んでいます
v-22

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2014/10/31 20:29 | edit

よ、4キロ……。
ゆきはもちろん、もんちゅちゅも無理です。たぶん。
トレッツくんは小さいのにすごい体力ですね。
そして肝っ玉もなかなか。
大きいわんこさんに自分からご挨拶に行くなんて、
フレンドリーでとってもいい子。
このまま真直ぐに育っていってほしいな。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/31 20:56 | edit

こんにちは~。
さすがトレッツくん、大きいワンコもへっちゃらなんですね(^^)

ピノも大きいコは平気みたいで、
よく自らご挨拶に行って、速効お腹見せてました(^^;)
大きいコの方が、優しいコが多いように思います。

4キロ・・・、あのチッコイ体で4キロって、スゴイですす!
若いって・・・いいなっっっ。

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/10/31 23:52 | edit

えええっ!4キロですか?!
すごいですね!!
やりなすな!トレッツくん(≧▽≦)
カムイは考えるまでもなく無理です!断言します!
えっ?言わなくてもわかってる??・・ですよね~^m^
ハロウィンの飾りつけ・・・
夜に見るとコワいかも~?!(^^;)

akemin* #- | URL
2014/10/31 23:53 | edit

Re: チョコ・アンのパパとママさん♪


こんにちは♪
コメント返信遅くなり申し訳ありませんでした・・・・

おそろしいほど歩いてくれて、疲れたからおカゴに入れてとも
言わず、まわりの景色がどんどん変わって楽しいのでしょうかね?!
やはり・・・・ふふふ・・・

怖いもの知らずで、近づこうとするので、
ガウーしないか最初に確認させてもらってます・・・

そうですね、男の人はかっこいいわんちゃん・・・
そんな気がします♪

ハロウィンの飾り付けはきっと六本木がすごかったことかと・・・
このあたりは、各イベントに出られたお子様や
これから行くお姉さまたちとはすれ違い、楽しそうでした♪

トレッツ、若者だから一日寝れば元気いっぱいです♪
おそろしや~・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:12 | edit

Re: いずみさん♪

ご返信遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・


直線コースで2Kmは離れていたので・・・・
チャカチャカ歩いてほんと、若いってすばらしい~♪

大型わんこさんも、優しいわんちゃんだったのでとても
仲良くしてくれました・・・
自分ではもう大きくなれないから~ぷぷぷ・・・

小川でかたまって尻尾どこかに行ったのは
はじめてかもですね♪

ハロウィンのパーティ帰りのお子様たちや、
これからパーティのお姉さまたちを見ては雰囲気味わいました・・・

ふふふ・・・トリーツもらえるのはまだですからね~
初めて食べるとどんな顔するのか楽しみです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:20 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん♪


こんにちは♪
コメントの返信遅れまして申し訳ありませんでした・・・


トレッツ、どんな子にも近づきそうになるので
ちょっと怖いです・・・
トレッツなりに見極めているのかもしれませんけどね~♪

ぴいこちゃん、みんなにお祝いされてニコニコですね♪
今年も元気に幸せに過ごせますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:25 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

コメントの返信遅れまして申し訳ありませんでした・・・


よよよ4キロです・・・ふふふ・・・
とっても元気でこんなに歩かせて良いのか不安になるくらいです・・
けどトレジャンも同じくお外でたくさん歩く派だったので
似ているもの同士で大丈夫かと・・・はは・・

大きいわんこさん、飼い主さんにひとこと近づけても大丈夫か
確認とらせていただいてます・・・ふふ・・・
このままフレンドリーな子でいてもらうためにも・・・

まっすぐな子・・・ですかね、今のところ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:31 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

こんにちは♪
コメントの返信遅れまして申し訳ありませんでした・・・

大きいわんこさん、見つけるとついて行くタイプでして・・・
ピノちゃんは、速攻お腹見せですか~
かわゆいわん♪

そうですね、大きい子のほうが気が優しい子が多いかもですね・・

4キロ・・・小さいけど体力あるみたいで平気で歩きます・・・
帰ったらぐったりですけどね~♪

若いってほんといいですね♪ぷぷぷ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:37 | edit

Re: akemin*さん♪

コメントの返信遅れまして申し訳ありませんでした・・・

はい、4キロです♪
トレッツ、とってもガッツありまして、こちらが少しお休みしていいか
聞きたくなるほどです・・・ふふふ・・・

カムイくん、おいしい空気吸ってけっこう歩きそうですけど・・・
ニンマリ笑って歩いてくれそうです・・・くふふ・・・

ハロウィンの飾りつけ、夜見ると確かに怖かったかもしれません・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/11/02 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop