ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »たまには、してぃぼーやで♪

たまには、してぃぼーやで♪  

たまにはお疲れ休みを。。。と思っていた旅行帰りの週末の土曜日も
元気いっぱいだったトレッツ・・・・


たまにはこっちの芝を・・・・ということで翌朝も元気いっぱい
お家から六本木の鳥居坂(かなりキツい坂)をぬけて・・・



六本木にドンキができるときに一緒に上にできあがった絶叫マシーン・・・
周りの反対により、ただの屋上のオブジェとなってます・・・

141030-3.jpg

141030-2.jpg

141030-4.jpg
途中、このあたりでは良く見られる人間様のお口からの落し物や
酔っぱらってビンを割った後などもあり危険なので抱っこで進みます・・・


着きました・・・・東京ミッドタウン・・・・
公園話ばかりでさ、トレッツ、してぃぼーやなところをたまには・・・・あはは・・・



わんこもお散歩できるエリアでこんな展示がありました・・・
あ・・・11/3まで開催ちう~♪

141030-5.jpg

かわいらしい展示品が見られます・・・

141030-6.jpg

141030-10.jpg

森の学校なんてのもしてました・・・

141030-8.jpg

芝生~♪
でもこの芝生は養生中ですからね~・・・中には入れません・・・・

141030-7.jpg

141030-9.jpg

141030-11.jpg

あれ・・・してぃぼーやの出番少なく次回へ・・・ぷぷぷ・・・


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 14

コメント

私から見ると東京に住んでるだけで
十分にしてぃぼーやですよ^  ^
私も東京タワーの近くとか散歩してみたいなぁ♪

トレッツくんもう10ヶ月なんてホントに早いですね!
もうすぐ一歳だ^ ^*
そんな粉雪ももうすぐ2歳><
本当に早いわぁ。。。

よよたん♪ #- | URL
2014/10/30 08:39 | edit

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました。

トレッツ君と丸2ヶ月違いなんですねぇ(笑

六本木をお散歩だなんてトレッツ君おされ〜ですね。

トレッツ君は芝生大〜好きなんですね。ソールは違った意味で好きですよぉ。
サラダバーでぇ〜す(笑

またお邪魔させてもらいますね☻

ソールままちん #- | URL
2014/10/30 10:10 | edit

こういう風景を見ると、トレッツくんはしてぃぼーやだったねぇと
しみじみ思います(笑)

都会的なところのお散歩。。
うちには無いことなので^^;お写真見てるだけで楽しいです♪

次回も楽しみにしてますね~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2014/10/30 11:35 | edit

そうそう、トレジャンくんは華麗なるシティボーイでしたから。
トレッツくんだってもちろん、してぃぼーや。
最近はボールを追いかけたりしていることが多いですけどね(笑)。
ドンキの屋上の絶叫マシーン、面白そうなのにな。
ただのオブジェになっているなんて、もったいない。
アミアミはもう完璧に飛び越えられますね!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/30 20:04 | edit

絶叫マシーン、ニュースになりましたよね?覚えてます!
そのまま残ってるんですね~。
東京ミッドタウン・・・どんなところだろう?
名前しか知らないんで(^▽^;)
次回、トレッツくんの してぃぼーやっぷりを 楽しみにしてます(*^^*)

akemin* #- | URL
2014/10/30 20:41 | edit

そうだった、そうだった・・・トレッツくんはシティーボーヤくんだったんだわ。
忘れてましたねぇ~
都会育ちなのに、結構緑が多いところにお住まいのようで、羨ましいです。
トレッツくんはどっちの方がお好きなのかしら?

ポコの母 #- | URL
2014/10/30 21:20 | edit

凄い!!
これが朝の散歩の道のりですか??
ちょっとお出かけしてるみたい(笑)
ドンキの絶叫マシーン、あるだけでも結構危険に見えますね。
イナダ 「ストーン」という標識を見て
一瞬、宝石を展示しているのかと思っちゃいました(爆)
そんなわけないですよね。
可愛らしい作品ですね~♪

トレッツくん、朝晩の長距離お散歩で、
ますます体力がついてこられたのではないでしょうか?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2014/10/30 21:35 | edit

Re: よよたん♪さん♪

あはは、東京に住んでいるだけでしてぃぼーやですか♪
ぜひ、こちら方面にお出かけの際はお声掛けください~
東京タワーご案内しますわんっ・・・・地味?!

そうなんですよ、もう10カ月・・・
ひゃあ、粉雪ちゃんは二歳に?!
ほんと早すぎます~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 03:20 | edit

Re: ソールままちんさん♪


ソールくんと、ほんとにぴったり二カ月違いですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

六本木近辺をお散歩してやっと
してぃぼーやということにみんなに気付いてもらえます・・・

芝生好き・・・・ソールくんはサラダバーですかっ・・
くふふ・・・・
風が吹いて、枯れた芝が飛ぶとうちのはやはり子供だから追いかけます・・

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:22 | edit

Re: いずみさん♪

たまには都会の風景を混ぜておかないとっ・・・ははは・・・
大きな公園や芝の上でキャッキャしてては
してぃぼーやなことがわからなくなってしまいます・・ふふ・・

画像を集めてみると、やはりここはどこ?的な風景ですが
次回もおつきあいいただけるとうれしいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:26 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

ふふふ・・・トレジャンはシティボーイ・・・でしたかね♪
トレッツも住んでいるところは同じなのになぜか自然児(笑)

ドンキの屋上の絶叫マシーン、たしかに面白そうだったんですが
夜中もわ~きゃ~いう声が響くと、近くにお住まいの方には・・・
てなことでオブジェ・・・くふふ・・・

はい、トレッツ、アミアミはぴょ~んと飛び越えられるようになりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:37 | edit

Re: akemin*さん♪

絶叫マシーン、ニュースになったこと覚えてらっしゃいましたか~♪
そうなんです、形だけ残ってます・・・あはは・・・

東京ミッドタウンも外のお散歩場所は自然あふれてます・・
トレッツのしてぃぼーやっぷり、次回も
よろしかったらご覧くださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:42 | edit

Re: ポコの母さん♪

ふふふ・・・トレッツこう見えても都会っ子なのに
いつも出てくる画像が緑多い公園とかなので
わすれられても仕方ありませんね・・あはっ・・・

トレッツはもちろん自然が大好きかと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:46 | edit

Re: かのんさん♪

これは少し足をのばしての散歩道になります~♪
あはは・・・お出かけみたいですよね♪

ドンキの絶叫マシーン、あるだけでも結構危険に
そそ、張り出したラインはすごいです・・・

かわいい作品が展示されてて、歩く人の目をうばっていました・・
かなり、土日は長距離歩かせることにしていますが
平日はあっさりめにしてもらってます・・・くふふ♪
脚力、かなりついてきました・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/31 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop