ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お疲れ休みって通用しないのね~

お疲れ休みって通用しないのね~  

これは先々週の旅行から帰って来た土曜日になります・・・・


お疲れ休みでゆっくりしたいなぁ~・・・・なんて



もうトレッツは人が働いている間にたっぷり休息して元気印っ!!

お疲れ休みって言葉は通用しないのね・・・・


ってことで、ザ・プリンスパークタワー東京さんのお庭抜けて・・・


っと・・・


びっくり・・

141029-2.jpg

141029-3.jpg

養生中の芝エリアから突如飛びだしたスプリンクラー
元気にプシューッて音たてていて、トレッツも私もびっくりしました・・・


で、芝公園の芝生エリア・・・・

141029-4.jpg

141029-5.jpg
この日はもぐもぐリスさんがトレッツの良い遊び相手・・・・でした♪


けどいつものサッカーボール投げるとサササッと取りに行く
移り気なトレッツでした・・・ははは・・・

証拠動画・・・よろしかったらど~ぞ♪↓
[広告] VPS


みんなは移り気なところ・・ある?


141029-6.jpg
そうかい・・・まったく・・・

141029-8.jpg
若ぶっていましたけどね・・・

141029-9.jpg
トレッツの目の下にはくまさんができてるような・・・・あはは・・・


ザ・プリンスパークタワー東京では秋バラがきれいです♪

141029-7.jpg


いっぱい遊んで帰り道・・・・
金木犀がとても良い香りを放っていました♪

141029-10.jpg

元気ぶってるけどお疲れ顔を感じる時、ありませんか?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 12

コメント

旅行疲れは人間だけのものなのかしら~?
わんこは1日ネンネすれば回復してそうですよね!!
トレッツくんも元気いっぱい。
もう 遊びたくてたまりませんって感じですね♪
もぐもぐリスさん 可愛い!!
マカロンも絶対好きそうです。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/10/29 08:06 | edit

トレッツくんも10カ月を過ぎて、かなり体力がついてきたのかな?
あっという間に充電完了!って感じですね(笑)
人間はなかなか・・・(爆)

小夏も移り気で、あるオモチャで遊んでいたと思ったら
すぐ別のオモチャで遊び始めたりします(^^;

秋バラや金木犀、花の名前を見るだけで
あの良い香りを思い出します♪
お散歩には良い季節ですね★

こぶんご #- | URL
2014/10/29 12:00 | edit

おおっ!この東京タワーの構図!!素敵です✨
私って、無意識にまっすぐ撮っちゃうんですよね~・・・。
勉強になります(^◇^)ゞ

おっとびっくりスプリンクラーですね!
乾燥してたのかな??

トレッツくんのボール遊び大好きです(≧▽≦)
途中でリスさんに目が移るところも、
ぽてっと落っことしちゃうところも可愛いですね~♪

akemin* #- | URL
2014/10/29 17:05 | edit

疲れたかな?って思っても翌日には元気いっぱいですよね(*^-^*)
レオンもたっぷり遊んだあとはよく寝てその翌日には元気いっぱいです^^
その回復力が羨ましいくらいです^^
トレッツくん楽しそうにおもちゃで遊んでますね♪
レオンも移り気一緒です^^すぐ違うおもちゃ持ってきたり気になることがあったら違うところに行ったり・・
疲れってなぁに?って首傾げてるトレッツくん可愛い♪

レオンママ #J7S1TTU6 | URL
2014/10/29 18:35 | edit

飼い主としては「お疲れ休み」を要求したくなること、ありますよね。
でも元気いっぱいトレッツくんには通用しないかぁ。
サッカーボールを振り回しながら持ってくるトレッツくんを見ていると
「疲れ」という言葉とは無縁のように思えます。
一瞬だけリスさんに浮気をしたけれど、すぐにサッカーボールに戻ってきて。
興味をひくものがたくさんあるあたり、まだまだお子ちゃまっぽいですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL
2014/10/29 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/29 22:19 | edit

Re: マカロンままさん♪

本当に、旅行疲れをみせてくれても良いのに
全然元気だよのサイン・・・・ははは・・・

お留守番でいっぱい寝ておけば元気回復は早いですよね・・・
もう元気な土曜日でした・・・・ははは・・・

もぐもぐリスさん、お貸出ししますよ♪なんちって・・・
マカロンちゃんもこの手のおもちゃ好きなのですね?!
どんなふうに遊ばれるか見てみたいですぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 04:50 | edit

Re: こぶんごさん♪


はい、かなり体力ついてきました、トレッツ・・・
わんこの充電力がほしいですっ・・・・♪
人間はほんとにそれについていけません・・・・
ただただお年な自分がいけないのですが・・・・

小夏ちゃんも移り気なのですねっ?!
パパ一途かと思ってました・・・あ・・・パパさんは
おもちゃではないですね・・・♪ははは・・・

秋に独特の香りを放つ金木犀やバラ・・・
ほとんうに、お散歩には良い季節となりました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 04:56 | edit

Re: akemin*さん♪


東京タワーお好きなakemin*さんに
気に入っていただけて光栄です~♪

そんな・・・こんなので勉強になるなんて
幸せです・・・

スプリンクラー、影も形も見せていなかったのに・・・
プシュプシュいいだしてお水撒いてました・・・
時間でいつお水をまくか決めてあるのでしょうかね~?

ボール遊び・・・一目散です・・・
そしてやはりリスさんにも未練あるけど「あ・・」と
思いだしたようにポテッと落としてボールに向かう・・・
無駄な動きが多いのですが、本犬はまだ体力あり余ってたみたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 05:06 | edit

Re: レオンママさん♪

レオンくんも、疲れたかな?って見せかけて
回復翌日にはされてるのですねっ・・・くふふふ・・・
なんでしょね、あのタフさは・・・

レオンくんもけっこうおもちゃ移り気しますか~?
あっ・・・と新しいものに目が行くけど、今はこっち・・・とか
見てて楽しいですよね~♪

首かしげ、かわいいと言ってくださりありがとうございます・・・
レオンくんも首かしげませんかぁ?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 05:12 | edit

Re: もんちゅちゅさん♪

そうなんですよ、飼い主側は今週はゆっくりしたいな~なんて思っても
わんこの辞書にゆっくりしていたいという文字はまだ先のお年に
ならないと見つからないものみたいですよねっ・・・ふふふ・・・

サッカーボール、ブンブンして、あ、リスさんって目移りして・・・
けど今はボールだったと短い時間の間にトレッツなりに
優先順位を見つけているみたいです♪

はい、まだまだお子ちゃまトレッツです~・・・・ふぅ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 05:18 | edit

Re: 秘コメさん♪

あははっ・・・トレッツの回復力にはまいりました・・・
今が若さの売りですからね~・・・
ボールと遊んで、あ、リスさん・・・と戻ったり気移りも
多いこの年頃です・・・ふふふ♪

例の件、残念ですがまたの機会に~♪
そちらも楽しいことが待ち受けているみたいで楽しみですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/30 05:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop