ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »晩ごはん&持ってて重宝したものは・・・

晩ごはん&持ってて重宝したものは・・・  

湖畔で十分遊んで疲れ切ったトレッツ(爆)



その日の晩ごはんは、

両親はこちらの HEIDI'S GARDEN さんにて ゆっくり食べてもらいました
ディナーは17時からとのことです・・・


わんこはテラスOKとのことです♪

でもすでに外は小寒くなっていたので、

私はコンビニでビールと、ごはんものを購入して
宿に向かったのでした・・・


トレッツの晩ごはんは?

141021-32.jpg
いつものカリカリでした♪
ブレるほどうれしさを表しているとみてください・・プププ


ペット用ベッドで楽しむトレッツを出しておいて・・・

141021-33.jpg


すみません、ちょっと構成うまくいかず今日もショボい
簡単日記にて失礼いたします・・・・


今回持ってて重宝したもの
 その1.おむつ
 その2.シリコン製のおかず入れ


でした・・・・


お家では完璧と思ってもやはり気がつくとチッチのしぐさをしていて
まだまだトレッツのトイレトレーニングは必要かと思いました♪

シリコン製のおかず入れ
は、へにゃへにゃなので、いざとなったときの
お水入れやフード入れに変身しますよ♪


次回、お泊まり編にさせてください♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

おはようございます。

夕食はご両親と別行動だったのですね。
河口湖は日が暮れると
テラス席ではもう寒いでしょうね。

お父様もお母様もとてもお優しいそうなステキな方でした。
同じ小学校出身って言ったら驚いていらっしゃいましたね(o^^o)ふふっ♪

エミ #- | URL
2014/10/21 08:50 | edit

もう少し暖かいとテラスでディナーだったんですね。
ちょっと残念ですが、お宿に戻ったらゆっくりできますもんね。
トレッツくん、大喜びだし^m^
ベッドの上でも大はしゃぎ~♪

なるほど、おむつは考え付きましたが(カムはマーキングしそうなので)、
シリコンのおかず入れですか・・・カムには大きめがいいかも。
いいこと教えていただきました🎵
ありがとうございます!

akemin* #- | URL
2014/10/21 21:59 | edit

お部屋でお食事も落ち着けていいですよね。
しっかりビールも購入ですね~~。^^
トレッツくん カリカリを前に喜びの舞ですか?
嬉しそうな姿が目に浮かびます!!
なるほど~~ シリコン製のおかず入れ、使えそうですね。
たためば小さくなるしお出かけ用にいいかも♪
ペット用のベッド 可愛い~。
横にあるのはブル足ですか?
マカロンも大好きなおもちゃです~~。(#^.^#)

マカロンまま #t11baV6k | URL
2014/10/21 23:55 | edit

HEIDI'S GARDEN行かれたんですね~。
ピノ家、ここ好きです(^^)
ワンコO.Kでもこの時期の夕暮れのテラス席は
ちょっとキツイですもんね・・・。
せっかくの夕食をご両親と別々だったとはちょっと残念ですが、
コンビニご飯でビール付き&お宿でゆっくり~♪もいいですよね(^^)

シリコン製のおかず入れ!ナルホド!!!
バッグに入れて持ち運ぶのに最適ですね!
来週からワタシのバッグに入れておこうっと♪
ナイスアイディア、ありがとうございました(^^)

トレッツくん、初めてのお泊り、どうだったのでしょうか(^m^)

ピノかあちゃん #yCnYJiAc | URL
2014/10/22 00:49 | edit

Re: エミさん♪


おはようございます♪

はい、夕食は別行動でした♪
日が暮れるとあんなに暖かかったのに寒かったです・・・
そろそろテラスでごはんは厳しいですね~

ぷぷっ・・・
同じ小学校を同級生と思ってしまったらしいです・・・
早とちりな母でした・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/22 04:50 | edit

Re: akemin*さん♪

そうなんです・・・・明るい暖かいうちに早めのごはんとるべきでした・・
はい、ゆっくりとお部屋で食べるのもよいものでして・・って・・
負け惜しみみたい・・・ぷぷぷ♪

トレッツ、かりかりごはんでもこんなに喜んでくれて
大助かりです・・・
一匹でも楽しく遊んでました♪

おむつはかさばるのでたくさん持っていくのを躊躇していましたが
たくさんあってよかったです♪

シリコン製のおかず入れ・・・へなへななので手で支えてあげないと
頼りないですが、とっても重宝しますよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/22 04:57 | edit

Re: マカロンままさん♪

はい、お部屋で食事も落ち着けるし楽で、
ビールも飲んでゆっくりできるのでよかったです♪

トレッツ、とても手軽な子で助かってます♪
カリカリ目の前にうれしすぎてブレてます・・・くふふ♪

はい、シリコン製のおかず入れ、なかなか重宝します♪
お出かけ時にバッグにしのばせて行ってみてください~

ペット用のベッドもきちんとシーツでメイキングされていて
かわいらしかったです
ブル足ではなかったのでした・・・ライオンさん連れて行きました♪
マカロンちゃんはブル足好きなんですね~?
かわいく楽しむ姿がっ・・・目に浮かぶ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/22 05:07 | edit

Re: ピノかあちゃんさん♪

はい、HEIDI'S GARDEN行きました~♪

ピノちゃん家がよく行かれていた場所もそこから近かったのでしょうか?

ピノちゃん家の御用達のお食事されるところだったとは・・・
夕暮れのテラス席は、確かに暗いし寒くて、
料理が冷めるの早そうだったのでやめちゃいました・・・ははは・・・

はい、コンビニごはんやおつまみ、ビールを宿で・・・
というのもほんとおちつけてよかったです♪

シリコン製のおかず入れ、軽いしササッと洗えるし重宝します♪
ぜひぜひ、バッグにしのばせておいてみてください~

トレッツの初めてのお泊まり・・・初めてにしては・・・でしょうか・・
あははっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2014/10/22 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop